Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






トレビアァン(*´艸`) ●テレビ・映像●

2006/06/01 21:20


前奏からかなり強気な河合クン。気合いじゅーぶんですな。
なんでそんな調子こいてんの?笑
衣装はまたまたゴチャゴチャのテロンテロン(´Д`)でも五関様は何着たって素敵ですからvv
Aメロ入る前の股間ポーン!!の河合がウザイ!

『あいつとツルむのは』の藤ヶ谷が跳びすぎててビックリ(゚o゚)トッツーなみのジャンプですが。。笑


やっぱり『抱いて抱いて抱いて』は藤ヶ谷邪魔!!!!!(#`皿´)ノどいてよ~!お前の後ろが見たいんだよ~!!!
『強く強く強く』の藤ヶ谷のアゴがウザイ!ピョンコピョンコしすぎだよ。とことんウザイなコイツ笑

『じれったいのよ~』の後の膝まづいたニカが素敵vvやっぱこの人かっこいいデス(≧ω≦)

あら、河合ちゃんがソロで抜かれてますよ。相変わらず強気な顔。なんなの?笑

キャッ!!五関様までソロで抜かれてるvv8(≧∀≦)8嬉しい~!!!



ハアァ━(*´Д`*)━ン!!!
五関様の『強く強く強く』がアップだ!!!前髪ウザそうvv口ずさんでるvv無表情vv
かっこいいよぅ~~~~~(´q`;)ハァハァハァ

『離さないで』の塚田兄さんがカッコ良すぎてドキドキ…vv
『飾って~』からは口ずさみながら踊る戸塚様のソロカットvvその後は相変わらずフテキな笑みの河合。


うわっ!海老全員ソロで抜かれてるよ!キタワァ(゚∀゚)゚。+゚☆.


『抱いて抱いて抱いて』の五関様のくねりに発情しそうだわ…

いくらで抱かせてくれるんだ!!!!←やめろオッサン


最後まで五関様のウザイ前髪にドキドキさせられっぱなしでしたvv

はぁーオナカイッパイ(´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






早い早い早い!!!笑 ●テレビ・映像●

2006/05/29 22:22


Mステよりカッコよかったよ!!!

…山下クンもね(笑)

やっぱ黒衣装ステキね゚。+゚☆.
ま、五関様は何着ても似合ってしまうんですけどもvv

さて…前奏で山下様よりもバックの郁人に目が奪われてしまったのは私めだけでせうか。
カッコイイ(*´Д`*)かっこいいけど…やっぱ顔デカ(これ以上は言うまい)

ひゃっふぉ~ぃ!!(気持ち悪い悲鳴)
五関様のHGが見れたナリ(○´∀`○)ネッチョリしたイヤラシイ動きでGoodよ!!!
相変わらず口ずさみながら歌う五関様…
マイク倒れた時のために、代わりにマイク持って歌えば?(暴言)

『もうやめにしてくれないか』で黒タンクの宏光映すのをやめにしてくれませんか。
タンクとかイライラします!笑

また『抱いて抱いて…』の五関様が遠い(;_;)
だから太輔、どいてどいてどいてってば!!!

あ、引きだけど五関様の『抱いて抱いて』が見れたvv
やっぱカッコイイぞ(≧ω≦)
でもその後の『強く強く…』の所。なんか音遅れて聞こえるな…と思って見直しました。今度は五関様前方にいるトッツーと見比べながら。そして気付いた。


五関様、(いつも通り)0.5カウントぐらい早いですぅ!!!!((;゚Д゚))


見れば見るほど早い早い(笑)
張り切ってたんだね。前が塚ちゃんじゃなくてよかったね。塚ちゃんだと、彼が0.5カウント遅いせいで二人合わせて1カウントずれて見えちゃうからね(笑)


もぉ~ヤマピィの手がマイクスタンドを横切る度にハラハラしますわ(´∀`;)ププ

『じれったいのよ』のニカ様、カッコヨス!!!担当になってもイイデスカ?笑
トッツーの隙間からすべり出てくる五関様好きvv
最後のガッツリ絡まされた指にドッキドキ(*´Д`*)

あぁあぁぁ!!!!!
指の又に挟まれたい!!!!!!(コラ)


…あれ、そのリストバンド…アミーゴの使い回しですか…??
  トラックバック(0) | コメント(0)






じれったいのよ~んvv ●テレビ・映像●

2006/05/26 23:29


やばい~無表情に激しい五関様かっこえぇ~(*´Д`*)
赤が似合うね!!
私服の赤Tはそろそろ卒業してほしいけどね!!爆


前奏から五河シンメでウッハウハですわ(*´艸`)
河合は相変わらずフテキな笑顔だなぁと思ったり、北山のポニャポニャした腕にムカついてみたり(笑)
郁人髪切ったせいで、私の友達に恐ろしく似てるんですけど∑(゚ロ゚;)

歌始まる直前のHGみたいなフリの五関様をしっかり映して頂きたかったわ!終始見切れてるんですが…(;o;)

笑顔の河合の隣で、無表情のまま微妙に口ずさみながら踊る五関様に鬼キュンvv

『抱いて抱いて~』のとこ、藤ヶ谷どいてよぅ(;`Д´)ノ
どいてどいてどいてセニョリータ!!!

くねり五関!!
King of くねり!!(←ウザイ)
宏光の流し目めっちゃムカつく(笑)可愛いじゃないか!

山下の後ろで激しく移動しながら踊る五関様がカッコ良くて…(´∀`)

サビの一列になる構図は何なの?背の順だったら、五関様が一番前なんじゃ(自主規制)

『泣いて泣いて~』と『眠れ眠れ~』のトッツー可愛すぎる!!セクスィ~!!むしろトッツーがセニョリータ!!(壊)
『じれったいのよ』の膝まづいたA.B.C.素敵vv特に五関様ね!(贔屓目)あ、宏光達もいたんだ。ふーん(笑)

五関様がカッコ良すぎて、山ピィがマイクスタンドを倒したことに気付いたのは5度目の再生ぐらいの時でしたわ(笑)
みごとに這いつくばってるなぁ(゚∀゚)アヒャヒャ
それでも何事もなかったかのように歌えるあたり、鍛えられてんな~って感心しました☆


A.B.C.が赤いの脱いで白くなってる!五関様ったら上半身真っ白じゃないのvv
腕の筋肉やべ~ぇ(*´Д`*)
でっかいリストバンドにも鬼萌でした。



てゆーかさ、何したってカッコイイしか言えないから感想にならん!(←偉そうに言うな)
明日から電車の中で聞きまくろうvvMD聞いて腕ピクピク動かしながらニヤケてるスーツの女がいたら、たぶん私ですわ(笑)
  トラックバック(0) | コメント(0)






☆チャンス到来☆(*´艸`) ●テレビ・映像●

2006/04/21 23:15


ありがとうタモリ!!ありがとう山本P!!笑
KAT-TUNがやっとデビューしてくれたおかげで、ついに次世代にバトンタッチですよvv
会社で同期や上司の皆さんに、『イマサラKAT-TUNなんて古いですよ!!もう今注目するのはA.B.C.とKisーMyーFt2ですよ!!』って吹聴しまくっててヨカッタ(*´Д`*)笑
おかげさまで、うちの会社の社員達はKAT-TUNを古いものと認識し、しっかりA.B.C.とキスマイを覚えてくれました☆宣伝活動した甲斐があったよ…笑


てっきりこれからエビなんて干されちゃって、ヤーやJJにばっかりスポット当てられるんだろーなぁ(T-T)なんて諦めてたからめっちゃ嬉しいvv
しかもジャニ離れしてて今日出るなんて知らなかったから、余計に嬉しさ倍増!!



…でも…どうしてそのメンバーで階段降りてくるの??(;_;)

恐れてたことが起こってしまった。。まぁエビではこの二人が選ばれるんでしょうね(ToT)



前奏で五関様のシリアス顔のシャカリキダンスを久々に拝見したため動悸が…(*´Д`*)
とっつーカッケェなぁvv
ニカも素敵vv
ジョ-イテイーいらんってば(▼皿▼)凸気持悪い!!吐き気する!!
コラ冨田!!バトン落としちゃったらお前の存在価値なくなるんだからとっとと引っ込め!!(毒)




…チッてお前!!



北山の舌うちめっちゃ腹立つ(笑)こっちが舌うちしてやりたい気分だわ!!(笑)

さーぁ、仕切り直しておこちゃまリアルフェイスですよー(*´艸`)
真ん中の二人…エビより背が高いはずなのに、なんでこんなガキっぽいんだ??
あっクエス久しぶりに見たよー。だいじろー、最近仕事なかったから太った?笑
郁人、フェイク気持ちよさげだなぁー(´~`)
五関様、さりげに熱唱されておりますがなかなか映らず(泣笑)でもサビのフリ、KAT-TUNよりカッコイイですよvv
ねぇ…河合のシンメって戸塚だっけ?(;_;)
エビメンバーの立ち位置、こんな配置だっけ!?(/Д`)゚:。
いやだ…いやだ…A.B.C.は4人でA.B.C.だからね!!



全国ネットでラップやっちゃったよ!!∑(゚ロ゚;)
は…恥ずかしい…笑
うわっ!右上に【KisーMyーFt2】の文字が゚。+゚☆.感動だぁ(T_T)
宏光可愛いvv
あ、やっぱキョンいないね。あの話、ほんとなんだね。



全国ネットでFreedomだぁぁあ!!!!!!!(≧∀≦)
右上に【A.B.C.】って出てるよぉぉ。゚(゚´Д`)゚。
なんて素晴らしいんだ…感無量です!
でも、これで私の新しい携帯アドレスの意味が一つバレちゃったよ(笑)竜也関連一色だったアドレスを変更して、みんなに「KAT-TUN卒業したんだね~」って感心されたばかりだったのに…そうだよ!今度は五関一色のアドレスなんだよ!モロに“Freedom”って入れたから隠しようがないわ(笑)


五関様の【見えない明日~♪】のアイドルポーズに悶絶(*´Д`*)トキメク~(笑)
そういえば少クラでNK入る前に、振り向きながらあんなポーズでバイバイしてくれたことありましたよね(*´艸`)

あ…また河凸だ…河戸…河戸…↓↓


ギャッ!!五関様のアップDAAAAAA!!!!!ヾ(≧▽≦)ノシ
チャンス到来だよ、君達の時代だよ五関兄さぁ~ん(笑)


みんな、めっちゃ嬉しそぅ~(≧ω≦)
『俺らの歌聞いて聞いて!!』ってのが全身から感じられる。フレッシュでいいねぇ☆KAT-TUNと同期のハズなのに、このいつまでも変わらない頑張り具合と新鮮さはどこから湧いてくるんだ?素晴らしい゚。+゚☆.おい上田竜也、見習いなさい(笑)



なんだ?少年合唱団か?
ゴトウちゃんの顔、結構好きなんやけどー(*・ω・*)バイオリン以外に取り柄ないの??汗
山田くん、やっぱいつ見ても普通に可愛いね。

あらら、どっかで聞いたと思ったら…演舞城の『山寺の和尚さん』じゃないっすか!また行きたくなるやん…



Venus、五関様ハシッコすぎ!(#`Д´)ノ切れてるよ!
いのおちゃん、パーマなの?可愛いんだか変なんだか…とっても微妙だよ(笑)
エビ回る回る!本領発揮ですな(´∀`)
郁人カッケー!

…河合・藤ヶ谷のドM髪型かぶりコンビうざー(笑)
あら、凸豚の京王コンビで映るなんて面白い(*´艸`)


最後のキメ…河合、はだけすぎてウザイ(笑)
五関様のウザ前髪にドキドキ(*´Д`*)


鎖 骨 見 え と る が な


しかも不適に笑ってらっしゃるし…
やっばー…この五関様やばすぎるわ!(←お前が一番ヤバイわ)




久しぶりにジャニーズでドキドキしました゚。+゚☆.
やっぱA.B.C.大好き!!
これからもずーっと応援してくぞ!!

だからお願い、4人で頑張ってねvv
キスマイも頑張って欲しいですーvvでも好きなのはKft2だけですが(爆)




あ、クロサギだ。慶ちゃん出てる。何で!?(゚o゚)←疎すぎ
  トラックバック(0) | コメント(0)






黒髪タマラン!!!! ●テレビ・映像●

2006/02/17 23:29


塚ちゃん黒髪、禿カバエェ―――!!!!(#´Д`#)

滝翼のバックなんてどうせちびとかJJ、よくてエビジュぐらいだろ。
ニカ玉でも見るか(´∀`)
なんて軽い気持ちでMステの滝翼HDD録画予約してたら…

しょっぱなから、ウザイ前髪登場続きまして…コブタちゃんも登場
ぐるぐる回っております
あれれ∑(゜ロ゜;)キスマイ出てんの

なんて思ってたら…アクロバットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

早く姿が見たいのになかなか映らず…滝様の下の方で頭がピョコピョコ
んもぅ~じらすんだかりゃっ←キモ
そして歌詞の通り、わざと焦らされてやっと海老様の姿を拝見できました

やっべぇ…塚ちゃんの黒髪可愛すぎる
茶髪も好きだったけど、黒髪も清純ぽくてカワユス

海老様、回る回る五関様の大好きな技じゃないですか

「愛は千里~」で一瞬映った塚田の耳に激しく興奮←変態

それにしてもパックリ二手に分かれてるせいでなかなか海老映らないな…
とか思ってたら、間奏になった瞬間になんかウザイのが通ったぞ(笑)
はい、ローラー入りま仲良くウェーブいっきまぁーす

五関様と塚ちゃんがぶつかっちゃう((;゜Д゜))って思った瞬間、
右手をあげて爽やかに軽やかにすりぬける塚チャに萌え(#´Д`#)
キャッ海老アップだ

「星のデルタ~」から戸塚どアップ
トッツーの指ワキ
ッフォー犯罪的←お前がな

「サザンクロス~」の塚チャの笑顔タマラン

「熱くVenus~」やっぱり五関様、シャカリキですね
いつも右手の食い込みっぷりが他の方より激しいんですが

「放て~」でちゃっかり映り込んだのは前髪
藤ヶ谷じゃなくて、前髪単品ね(笑)
あ、コブタも映った。だかるぁ(巻き舌)舌をペロッと出すな――ウゼ

郁人も相変わらずのガツガツっぷりね。Mなくせに強気な顔、タマラン

そして最後。
五関様、結構な距離をジャンプして画面映りこみ成功満足げすぎ
前髪が目にかかってるぅ
どうして同じ前髪でも、こんなに差があるんだろう(笑)

あれ…あれれれ…1人足りない。

つかちゃん…?苦笑
  トラックバック(0) | コメント(0)






お腹出しすぎvv ●テレビ・映像●

2006/02/16 00:39


歌笑おもしろくないし見なくていっか(´∀`)
なんて思ってたら、A.B.C.が出てるって聞いて速攻確認。

なっつがくるぅ~~~~

まぁまぁまぁ元気そうに飛んではるやないかっ

Tシャツがペロンペロンめくれて、オッサンは鼻血モンや←何キャラ
そんなにお腹出したら、またお腹壊しちゃうよ特に胃腸弱々シンメの五河さん


衣装はおなじみ、KAT-TUNのおさがりの黄色Tと黒ジャケスーツ。
五関→亀・河合→竜也・戸塚→田口・塚田→中丸
…で合ってマスカ戸塚田は記憶曖昧です

なになにこの衣装は五河と戸塚田で好きな方着ていいの?
前は五関様が竜也の衣装でしたよね。
どっちにしてもさぁ…

河合郁人ウラヤマシイ


この曲、もう10年前ですよね。10年前…私、中1。
五関様は…小5郁人なんて小3ちびまるこちゃんですよ

あぁ自分の年をつくづく実感させられるぅ…
  トラックバック(0) | コメント(4)






Show must go on!!!!! ●テレビ・映像●

2006/02/14 21:20


ハイッ買ってまいりましたEndless SHOCK
舞台自体の話はもう見飽きちゃったうえに面白くもないので(大暴言)、
見たいとこだけ早送りで見てみました。
まぁDVDですしレポするわけじゃないので、流し感想だけ書き留めておきまする

NEWHORIZONの五関様のしゃしゃりっぷりが素敵

トッツーのオーバーアクション素敵

バイトくんな五関に萌え
五関様のマシンガンに打ち抜かれたいなり
チーンて合掌してる五関様に萌え
新聞読んで喜んでる五関カワユス
町田の腕に飛び込んでギュゥゥとかマーチンウラヤマ

チャイニーズ五関のカメハメ波も映ってる
可愛い~アイリッシュ五関
Love and Lonelinessは普通に光一王子カッコイイ
神殿の真っ白っぷりもなかなか
ここんとこの後、五関様素晴らしく映りこんどるわ
あ~らトッツーの演技相変わらず面白い
晃一の「コウイチ」は何度聞いてもくすぐったい(笑)

チビッコ剣士に激萌侍って艶めかしいネ
むしろ花魁は五関様に…
やばいよ~斬られたい斬られたい斬られ(エンドレスリピート)
あっ塚ちゃん、ちゃんと険しい表情映ってるよしよし
あ~五関様に撃たれたい…この際階段になって踏まれるだけでも(アホ)
塚ちゃん首斬られるとこバッチリ映ってるセクシー
五関さんも落ちるとこちゃんと映ってる~マットになりてぇ


デタ━━━(゜∀゜)━━━墓の中(英語で言え)これクセになるぜっ
棺桶のトコ…もっと映して欲しかったのら(´・ω・`)ショボン
光ちゃんの「死ねぇぇ」は何回聞いてもやっぱり面白い(笑)
やっべぇ横たわる光一様美しすぎる
やっぱり五関様には赤テロテロシャツが似合いますな(´∀`)
ヘイツバーサ!の五関様カッコ良すぎ光一様のSな笑みにもドッキドキ
おっナイス映りこみ塚チャーン五関様の切なげな表情タマラン(#´Д`#)
後ずさりする五関晃一なんてなかなか見れませんぜ
光一をちょこまかガードしてる五関さんしっかり映ってますよ
およよ、ドリボズのたっちょんの笑える小太鼓は
このパフォーマンスを真似ってみたのかい?だいぶ無理を感じるのですが…
金ピカごっちも、ギリ映りこみ発見(笑)

夜の海、キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ
やばい~やばい~これ大しゅき
なんで五関様の腕の動きってこんなに綺麗なの
指先まで全部計算されてるみたいに綺麗に動くねやっぱスゴイ
この曲聞くと、うわ~終わる終わる終わっちゃうって切なくなる

この水色おぼっちゃまな五関様、可愛い


思ってたよりいっぱい映ってたので、お腹いっぱいデスわ


マスクマン五関に鬼萌
こぉ~の風邪っぴきさんめぇすぐに体調壊すんだかりゃっ←キモイ
  トラックバック(0) | コメント(4)










| Top | Next
