Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






大冒険レポもどき(笑)その2 ○コン○

2006/09/04 00:08


――20日14時公演――

◆アツイぜ!
この公演の時の会場のノリがすごい良かったみたいで、Jrは上機嫌。
暑い中来てくれてありがとう!って話になった時に…

郁人「外も暑いけど…ここもアツイぜ!」

会場ドカーン。何故だか不用意に盛り上がって、さらにテンションのあがる河合。
もう、この「アツイぜ」の言い方がどうしようもなくウザかった(笑)
でも光も気に入ったらしく「俺もそんなんしたい」と羨ましがってました(笑)
何回「アツイぜ!」を繰り返しても「イェーイ!」と盛り上がってくれる会場に、「今日のお客さんスキvv」とウキウキの河合ちゃんが非常にウザかったです(笑)

◆ハリウッド進出疑惑
KITYの曲の注目ポイントは、トッツーの途中の台詞だよねって話。その台詞は…

「ワ~ォ ユーアーミラコー」

トッツー曰く、「ハリウッド狙ってるから」だそうです(笑)ハリウッド進出しても、その笑顔は忘れないでね(笑)

◆前髪クルクル
大冒険始まった時にはおろしてたウザ前髪を、途中でアップにしてオデコ全開にしてる藤ヶ谷に「サンデースで調子のってる」とツッコミが入ります。
藤ヶ谷の言い分。
「湿気で前髪クルクルになるんだもん!」
お客に同意を求める藤ヶ谷。みんな同情なのか納得してあげてましたよ(笑)

◆ドS
藤ヶ谷だか河合だかが思いっきりヒジを振ってたら、真後ろにいた伊野尾ちゃんの腕に当たって、マイクで歯を強打した伊野尾ちゃん。
「痛いよ…」って普通に痛がってる姿が可愛かった…!
それをマネして、満面のイタズラ笑顔を浮かべながらスゴイ勢いでヒジを振り始める五関。
真後ろにくっつくようにして立っていた渉のミゾオチは、みごと五関のヒジテツのターゲットに…笑
満足そうに爆笑する五関。腹をさすりながら、何故か嬉しそうに笑う横尾渉。
…う、うらやましい……

◆タブー
何かの話で藤ヶ谷が北山の地雷を踏みました。
「もう少し北山が大きければな~」
その瞬間、「あーあ、言っちゃった」と他のJrからブーイング(笑)
「ホントムカつく、お前!」とキレる北山。「初めて言われた!」と言ってましたが…どう見ても小さいだろう、あんた(笑)
郁人も「まぁ俺も身長に関しては言えないけど」とか言ってましたが。
でもね、身長の話しちゃいけない人がもう一人いるのを忘れちゃいけないよ。この話の時、笑ってない人が左端にいたよ…?
キミのご主人様の身長を忘れちゃダメだよ、藤ヶ谷クン(笑)

◆いつからだよ!
岡本健一のムスコを出すためのネタ振りトークで、「英語ペラペラの人がいるよね」という話になりました。
何故か左端の階段に座っていたのにおもむろに立ち上がり、前に出始める五関様。
慌てて渉に止められていました(笑)
いつから喋れるようになったのさ!結局何も勉強してないくせに(笑)

◆夏
薮が「トッツーが『夏』って曲できたってメール来た」という話をすると、「言うなよ」と自慢げに照れぎみの戸塚さん。すっげぇ嬉しそう(笑)
でも「ナツ―――!!!」ってひたすらシャウトする系の曲らしい。
戸塚さんらしいウザさですね(笑)

◆アンダルシア
アクンに話が振られて、アンダルシアの話になった時のアクンの問題発言。
「アンダルシア嫌いです」
五関様、大爆笑!どうやらツボにハマったらしく、渉にもたれかかって爆笑してました(笑)
あー渉になりたい。

◆アイシテル
両部とも岡本さんが来てたので、みんなで【ミッドナイトトレイン】を歌いました。
千賀と寄り添うように口ずさんでいた五関様は、サビの最後の“愛してる”を千賀に顔を寄せて覗きこんで歌っていました。

千賀になりたい……!!!(#´Д`#)

嬉しそうな千賀の顔が忘れられません(笑)



とりあえず五関様は、渉と藤ヶ谷と河合に絡まれまくり、森本くんと千賀に絡みまくり、終始上機嫌でニッコニコのハイテンションでした。
おかげさまで私もおなかいっぱいです。
ありがとう、五関。
そしてありがとう、藤ヶ谷(笑)

テーマ=ジャニーズ - ジャンル=アイドル・芸能

  トラックバック(0) | コメント(0)






大冒険レポ……なのか!? ○コン○

2006/09/03 23:32


ほいっ。イマサラですが、大冒険のレポです。
でもねぇ、曲とかそんなに印象にないとゆーか、内容的にはイマイチとゆーか…だって意味わかんないもん(笑)【大冒険】と称すなら断然に2年前のKAT-TUNの方が面白かったですね。
でもおいしかったし、面白かった!
自担のウチワ持ってて担当にお手振り貰えなかった人なんて、一人もいないんじゃないの!?ってぐらいにサァビスだらけでしたわ(´∀`)

曲順とかのレポはございません。萌えたとこだけ書き連ねます。

――20日11時公演――

◆海賊ってか王子?
海賊 VS KITYってテーマだったみたいです。
でもね、鮎川太陽は海賊ってゆーより、どう見ても王子様でしたが!
麗しかった…!正統派の美少年ですね、彼は。

◆弾けないだろ
海賊だから五関様も剣持ってるんですが、音楽に合わせて剣をギター代わりにシャカリキ弾きまくってました。
本物でやったら確実に指全部消えるわ(笑)

◆アフレコお願いします
Kityと郁人と藤ヶ谷がMC頑張ってる中、左端で口パクで何やら喋っている五関と横尾。雰囲気的に渉がインタビューして五関が答えてる感じ。
一応中心で進行されてるMCに合わせて口を動かしていたのか…?
とりあえず一切声出してないのに無駄にテンション高いリアクションの二人、とっても楽しそうでした(笑)

◆横尾くしゃみ事件
これもKityと郁人が頑張ってMCしてる中、左端では横尾・五関・千賀がまったりモード。そんな中、いきなり顔を横に背けて激しくくしゃみをする横尾。
しかし!!!顔を背けた先には腕組みして突っ立ってる五関様が…!!!
案の定、五関の腕には渉のツバが大量にかかったらしく、半笑いで自分の腕を拭ってる五関様が可愛かった…!!!

◆落とし込まれる千賀
またまたKityと郁人がMCで頑張ってる中、階段に腰かける渉。その前にしゃがみこんでた五関様は、何を思ったのか渉の膝の上にチョコンと腰掛けたのです!!!!!!
会場の一部がそれに気付いて「可愛い~vv」とザワつき始めました(笑)
そんな五関様の上に、今度は千賀が腰掛けたのです!!!!
会場の半分以上が、既にMCそっちのけで3人に萌え始めたその時。。
勢いよく股を開ける五関!
もちろん五関の膝に腰掛けてた千賀はそのままお尻から床に落下(笑)
この時には会場のほとんどが注目してて爆笑してました。少なくとも、私の周りの子はみんな大爆笑でした。
ビックリしてる千賀に大ウケしてる五関。ホントに悪い子だよ…(#´Д`#)

◆2回も…!!!
MC中、千賀に構いたくて仕方ない五関様は、マジメにMC聞いてる千賀に何やら悪い笑顔で耳打ち。ビックリして振り向く千賀にニヤニヤする五関。
…一体何を言ったんだ…?と観察してると、
またまた千賀に耳打ちする五関。今度は千賀も笑ってる…!
なになに、何の話!?

◆色落ち…
MC中に何かの話で拍手をしていて、自分の手の甲にふと目を落としてビックリした五関さん。どうやら衣装が色落ちしてることに気付いたらしい。
私は五関様が気付くよりだいぶ前に腕がオレンジなことに気付いていましたけどね(笑)
で、色落ちが自分だけなのか気になったらしく千賀の手を取って確認してました(笑)でも衣装が違うのでもちろん異常のない千賀の手を見て、首をかしげる五関様。
どうしても色落ちが気になるらしく、その後首をかしげながらコッソリお尻で手を拭く五関が可愛かった(#´Д`#)
大丈夫、色落ちはキミだけじゃなくて海老全員だから!笑

◆おやすみパイナップルVSおやふみと
渉のメールは意味わかんないらしい。「おやすみパイナップル」とか。
でも彼曰く、それは河合に対抗しているとか…そんな河合の持ちネタは「おやふみと」。
流行らせようとしてるらしいよ!
河合担以外が使ってるの見たことないけどね!笑

◆メールといえば…
メールの話で河合がいきなり言いました。
「メールといえば、この人が!?って人からすっごい可愛いメール来るよね」
もしかして…と思う間もなく会場中の視線を浴びる五関様。カメラもアップで撮ってくれてます。
でも無表情のままの五関様に「ちょっと怒ってるじゃん!」と焦るJr達…てか、藤ヶ谷と河合(笑)
「マイクの持ち方がダンディ」とか訳のわからん褒め方をしてました(笑)
とりあえず絵文字の使い方が可愛い!と皆に言われる五関様。
無表情のまま「え、みんな使わない?みんな使わない?」と同意を求めます。「使うけど、五関くんの絵文字の使い方ってすっげぇ可愛いんだよねvv」とか言われて
「やめろよ~。メール使えなくなっちゃうじゃん。メール使えなくなっちゃうじゃん」とか照れる五関。
Jrもヲタも「可愛い~vv」と萌えまくり(#´Д`#)
可愛いけどね、なんで同じ言葉2回繰り返すの?どっかプログラムがバグってるんじゃないですか?笑


◆確信犯のギザカワユス!!!
キスマイの【Try Again】サビの『レッツゴー!ヒウィゴー!』の掛け声を、森本くんの顔を覗き込みながらノリノリでやってる五関様。
そんで『イェーイ!』のとこで思いっきり両手あげて、そのまま森本くんを抱きしめる五関様。

…ギザカワユス……!!!!_ト ̄|〇ノシ

ありゃ確信犯だな。五関は確信犯だよ、絶対に。

テーマ=ジャニーズ - ジャンル=アイドル・芸能

  トラックバック(0) | コメント(0)






五関様の接吻 ○コン○

2006/08/20 23:38



ごっち大好き!
ほんとにありがとう!


正直ね、スルーされると思ってたのよ。万が一お手振り貰えるっていっても、無表情で2、3回って聞いてたし…


ぜぇーんぜんそんなことなかったYO!!(´∀`)

外周来るたびお手振り(もう数えきれず)だし。
ピースしたら勢いよくガッツリ返してくれるし。
HO!サマー一緒にやってくれるし…
極めつけは「そろそろウザイかな私」とか思いながらも、またまたお手振りくれた五関のご好意に甘えて、ウチワの裏側の『なげちゅーしてvv』ってメッセを見せてみました。



(・ω´・五)←気付いた


やっぱダメか…ゞ(・ё・サ)


(五´艸`)…


(五ノ`・з・)ノ―チュパッ☆




投げちゅーいただきマシタ━━━(ノ*′∀`)ノ━━━!!!!!!



ちょっと…心臓に悪いよ五関様!新しいイヤガラセですかね!?
わかんなかったの?忘れてんの?
数えきれないぐらいのファンサでした。
こんなにコンで五関クンと絡んだの、tobeコンで見つめあってTrueHeart踊って以来よ(懐)
…よく考えたら、今まで入ったコンではほとんど彼に絡んで頂いてるなぁ。。キンキコンとかね、ミラクルですからね(笑)なぁーんだぁ!心配することなかったんぢゃんっ(´∀`)
胃がキリキリするぐらい、会いに行くの自粛しようか悩んだのに(笑)



夜は久しぶりに同担Sちゃんとオレンジのホームをキチガイなみにフラフラしてました☆
朝も夜も会えなかったけど、大冒険の思い出だけで生きていけます!今なら茶の間に戻れそうなくらい(*´Д`*)…戻りませんけどぉ←ウザ



大冒険のレポはまた後程…とりあえず自慢だけっ(*´艸`)←逝け
  トラックバック(0) | コメント(0)






大冒険!!!!! ○コン○

2006/06/23 22:35


ついにバックの時代がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

バックがメインになっちゃったらぁ~バックじゃなくなっちゃうねvv

まぁ、仕事休めないしそんなに行けないとは思いますが…

行ける日は這ってでも行く!!!(ヤメロ)


ねぇねぇ、サインボールとか投げちゃう?投げちゃう!?
なんかすっごい寂しい気もするけど、やっぱ嬉しいっすvv




あ、太輔ドラマ出演おめでと☆☆
  トラックバック(0) | コメント(0)






ありがとう2005さようならレポ ○コン○

2005/12/24 21:12


はい、本日できたてホヤホヤのコンレポです。コンレポって言うのか…?
滝沢さんのコンサートなのに、エビしかわかんない((;゜Д゜))
エビレポですね。


♪二人の夜(キスマイ→エビ)
キスマイ→エビの順で旗振り。白スーツに銀色のコサージュ衣装。
エビ様、旗プレイ。タッキーはアリーナ中央の花道から登場。
たぶん白とスパンコール衣装…

♪バランス(キスマイ・エビ)
エビは黒ラメスーツに黄色Tシャツ(それぞれ黒のワンポイントついてるやつ)
五関様、スーツが邪魔そう…
アクロするたびに、ペロンペロンめくれて、その度にお腹が…
間奏部分で、聖と中丸の「右と左で保つバランス~」のラップが
ないので変な感じ。

♪陽の当たる場所?(北山)
しゃしゃり北山、ミニカーで登場。タッキーとドライブ外周まわります。
ノリノリな北山を、笑顔で見送る五関様。北山、しゃしゃりすぎー(笑)

♪瞳をとじて(Jr総出)
エビはオレンジTと黒Tの重ね着に黒パン。腰には鎖ついてます。
五関様、笑顔でぴょんぴょん客席煽る煽る

MC…?何回もタッキータッキー呼ばされました。

・義経再現(キスマイ・エビ)
弁慶藤ヶ谷登場最初、みなさんタッキーと間違えてました(笑)
藤ヶ谷の裸足を目の前で見てしまった…(∥´■`)
左足になんかアクセついてるのね。
そして五条大橋で義経タッキーと対決
藤ヶ谷の土下座が見られる、貴重な場面です(笑)

義経狙う忍者みたいな刺客登場エビジュとエビですね。
目だけでわかるのが、まつげバッシバシの郁人と、
黒目がちのつぶらな瞳のトッツー。
五関様は、高い上にきれいに通った鼻筋ですぐわかる(´∀`)
腕と目だけが出てるのってなんかエロイぞ(笑)
エビジュの細っこい腕と比べて、エビの皆はやっぱりムキムキ
マジカッコイイ…

♪Here I am(キスマイ・エビ)
刺客と義経タッキーの乱闘シーン。
五関様もワイヤーアクション頑張りました。一瞬だけどね…

刺客に追い詰められて逃げ込む義経タッキー。それを庇う弁慶藤ヶ谷。
五関様と藤ヶ谷が戦ってるぅ~~~ロミジュリロミジュリ
五関さん、藤ヶ谷刺しちゃったよう(:_;)
そんで、弁慶藤ヶ谷が倒れて、義経タッキーも自害。
タッキーを隠してた障子が焼けて…そこには誰もおりませぬ。

五関様が刀でバックステージ側を指して視線誘導。
ん~いい仕事もらったねでも、私はそのまま五関様を観察(笑)

バックステージからタッキー登場

♪Fight All Night・新ver(キスマイ)
迷彩にガスマスクみたいなのつけたキスマイ兄組をひきつれてます。
エビジュはスモークでるモデルガンみたいなの振り回してました。

♪????(キスマイ兄組)
なんかバラード系。キスマイ兄組一人ずつにスポット当たって、
外周で踊ってます。

♪Words of Love(キスマイ・エビ)
黒ジャケに赤T、黒パンツ。腰にチェーンついてます。
五関様とニカがシンメやべーかっこよかったす。

・中島裕翔→タッキーへ手紙
昔のタッキーと翼の写真が出てきました。

♪アンダルシアに憧れて(エビ)
はじめはタッキーとおチビちゃん二人。
途中から赤スーツに白シャツで白ハットをかぶったエビ様登場
イスプレイですかっこえぇ~(#´Д`#)

♪君の名を呼びたい(ちび)
各公演に申し込んだ人の名前全員分が画面に流れました。
1回分調べるのに、スタッフさん2日かかったそうです(笑)

♪Day by Day(エビはステージ準備)
赤シャツ赤パンツに緑スカーフ。クリスマスカラーのエビ様。
みんなでソファ運んだりして、ステージの用意してます。
めっちゃ楽しそう
調子に乗ってアクロしたりする郁人を笑う五関さん…萌え

タッキーはその間に外周まわって、チビいっぱい引き連れてきます。
ここでオーデに受かった関ジュが続々客席から降りてきました。


・MC…?
チビッコをソファにはべらせて喋るタッキー。
五関様のリアクションは、全て舞台仕様(笑)
たまぁ~に北山と顔見合わせてなんか話して笑ってるぅ(*`-´*)

・新曲ヴィーナスの振りレクチャー。
エビ、一番最上段で3人楽しそうにはしゃいでおります。
暴れる郁人に、思わず笑う五関様…
適当に振りやってる戸塚と郁人に比べて、
こんな時でもソツなく綺麗に踊る五関様…
北山と藤ヶ谷はしゃしゃってフリ教えてました。
あやうく、北山のソロコンが始まるところでした(笑)

♪Venus(Jr総出)
ヴィーナスポーズきめてるエビ、めっちゃ可愛い
サビの“……ヴィーナス”の後に、いちいち口パクでパァーンって言ってる
五関様が可愛い…(#´Д`#)さっきのフリ教えてた余韻ですかね
とにかく、このフリのエビは可愛い

・MC

♪クリスマスイヴ
トッツーが歌詞カード運び役でした山下達郎のやつね。
2部では、途中からエビとキスマイも手拍子で登場
この曲、去年エビで歌ってるやんぶっちゃけエビの方が上手かも(殴)
“まだ消え残る~♪”は五関様のパートなの

・MC?エビとキスマイの紹介がありました。郁人は相変わらず、
マイクを常に口から離しません。ガツドルだぜ(´∀`)

♪Jrメドレー
・FIVE

1部は生(き)だっけ?…で、2部は手。力也さん歌うめぇ~~~∑(゜ロ゜;)ビックリしたよ…レンジに入れるよ(笑)2部はみんなで手を繋ぎました。煽り方とかすっごい上手なのに、ライブ慣れしてない上にFIVEに興味のない滝ファンのおば様方はイマイチなノリ…勘弁してよ↓↓
・ABC
BEATMINDを歌いました衣装は五関様はチェックシャツに黒ジャケコート。
トッツーは黒ジャケに赤T…かな?郁人は黒ジャケに黒T。
腰に赤と黒のチェックの布ぶらさげてました。
それ、五関様のシャツの切れ端?笑
・Kis-My-Ft.2
千年のラブソング。藤ヶ谷と北山のナイスコラボに爆笑
「そりゃなぁ~いでしょ(by北山)」←お前がないでしょ
もちろん、ローラーで回っております。黄緑Tシャツに白スーツ。
「よーエビバディ、手ェあげろ」って命令されて不愉快になりました(ウソウソ笑)


♪????
知らん…(汗)しかも記憶にない(∥´■`)すんません…

♪ハクシ
エビ様は、金色タンクと黒タンクの重ね着に黒パンツ。

♪マドンナ
ドリボで歌ってやつです。
「じれったい夢を見つめて涙するときもある~♪」とかいう歌。
ゴムつけてぐるぐる回るタッキー。郁人と五関様はプチフライング。
ちなみに1部では、五関様のゴムひっかけるワイヤーが手に届かず、
ぴょんぴょん跳ねておりました。スタッフさん、身長考えてくださいな(禁句)

♪????
おもいっきりバラードの歌です。タッキーしか出てません。よって、記憶に梨…(爆)

♪仮面?←タイトル知らん;(エビ)
エビ様、紫テロテロスーツやばいやばいやばい、このダンスの五関様、
やばいくらいにセクシーカッコ良すぎるぅ(#´Д`#)
特に“めくるめく~♪”以降のトコ!ホンキで心臓撃ち抜かれました…
トッツーは可愛かった。郁人もカッコ良かった…

♪One day,One dream(キスマイ・ちびっこ)
タッキーと外周まわります。2部ではタッキーが寝転んで転がりだしたので、
みんなそれに続いてました(笑)藤ヶ谷、すっげ楽しそう♪

♪Get down~キ・セ・キ
それぞれのサビのみをバックステージにて。エビ様は、黒のラメスーツの下に
オレンジTと白い長い布。スタンド側向いて踊ってるので、
お尻を拝ませて頂きました(-人-)←気持ち悪い
タッキーは外周まわってるのですが、エビ様はバックステに居残り(:_;)

♪夢物語(Jr総出)
エビはバックステで、スタンドのお客さんの目の前でシャカリキダンス
ごっち、めっちゃ楽しそうこの曲のエビはとにかく楽しそうです
メインステではタッキーとキスマイ。明らかにメインステが近いのに、
それにお尻を向けてエビ様を双眼鏡で見つめる私…(;´Д`)

♪願い?←さよなら愛しい人~ってやつ。
タッキーがブランコに乗ってたはず。(自信梨)


・アンコール

♪エロエロダンス(キスマイ)
キスマイは、黒シャツの前はだけたやつに、サングラス。
タッキーはハードゲイみたいな衣装(笑)
とりあえず…北山―――お前、セクハラ(#`д´)ノ笑


♪ラブスパイラル←合ってる?;
タッキーがみんなにプレゼント撒いてました。
赤スーツのトナカイエビと、グラサンかけたキスマイサンタ
やっばいぐらいに可愛い
Jrはみんな、サインは入ってないカラーボール投げてます。


いつのまにか、キスマイの誰かのグラサンを奪って、
グラサントナカイになってる五関様に鬼萌え(#´Д`#)
外周でグラサンサンタの藤ヶ谷とすれ違う時に、
顔めっちゃ近づけてじゃれながら笑いあってた可愛すぎるよぅ


・Wアンコール(2部のみ)
♪ヴィーナス


・裸でお礼(3部のみ)
タッキーが裸でお礼だけ言ってました。

1部のみに、どっかで聖作詞のヒップホップ系の曲がありました。
Jrメドレーの後かなぁ?とりあえずエロめのリリック。
そんなの五関様に口ずさませないでーーーー(≧Д≦)
  トラックバック(0) | コメント(0)






NoControl!!!!(/Д`)゜・。 ○コン○

2005/12/24 03:05


滝コン詳細レポは、○こちら○


塚ちゃん、どうしたのかなまた怪我とか病気心配だよぅ
宮田は前から骨折だからいないのわかってるけど…
塚ちゃんだけ出ないなんて、体調不良以外にありえるかな?
塚ちゃんが本来いただろう場所は、キスマイ2の誰かが代理でやってました。
次のステージでは、笑顔でクルクル回ってる塚ちゃんが見れますように(≧人≦)

それから…後は五関様が可愛かった
おちびサンタと抱き合ったり、北山と笑いあったり、郁人と笑いあったり、
藤ヶ谷とじゃれあったり…五関様、モッテモテ

両部ともアリーナで、1部は前から4列目、2部は外周の真下。
1部はとにかくお手振り貰いまくりそりゃ、いつも真下で自分の名前持った女が
飛び跳ねてるんですもん…目に付きますよね(笑)

2部アンコールでボール持ってる五関様にアピりまくったら、
「しょーがないなぁ(´ー`)」
みたいな笑顔で気付いてくださいました。
急にイタズラっ子な笑顔になったかと思うと…
女子ソフト部ピッチャーみたいに、腕をぐ~るぐる回し始めて…
えっ?(;゜Д゜)
ってなってるうちにこっちに飛んできた~~~~~~
と思ったら頭上飛び越え、3列後ろの座席にポトンちっさな女の子がGet。
うぅ…ピンクボール…サイン書いてなかったのがせめてもの救いです。
サインあったら諦めきれないよ…

たっちゃんサインは簡単に手に入ったのに…まだまだ愛が足りないのかな。
精進させて頂きやす

それにしても、五関様に見下されるって何て快感なの(#´Д`#)←ドM

五関晃一をめぐる藤ヶ谷太輔と河合郁人の闘い・ラブトライアングル
に、新ライバル登場!その名も…
北山宏光!!!!
意外に強敵ですぜ五関様、北山のこと構いまくりじゃれ合いすぎ
ツバメ趣味だと思ってた五関様、珍しくタメに触手を伸ばしたみたいです(笑)
  トラックバック(0) | コメント(0)






続報 ○コン○

2005/12/23 16:15


忘れないうちに…


北山がタッキーとドライブvv
藤ヶ谷が弁慶(笑)
目だけでわかるウザさ、河合郁人(笑)

とりあえずスーツ!!赤、白、黒、紫…(*´Д`*)

キスマイサンタさん♪

グラサンは?みたいな仕草を藤ヶ谷にする五関様。

ソファ運ぶ時に五関様が片側高くあげすぎて、トッツー持ち上げれない(@д@;)

しゃしゃり郁人、ソファの上で倒立前転!!


ニカだけタンクトップ(笑)

ワイヤーが届かず、飛びはねる五関様(激萌)


いまいちフライングはお好きじゃないの?な五関様と、自分世界に浸りまくりの郁人。


ウ゛ィーナスの振り教えた後、歌の間中ずっと『パァーン(´∀`)』って口ずさんでる五関様(鬼萌)


藤ヶ谷サンタとすれちがう時、とっても楽しそうな五関様vv


刺客・河合と五関が弁慶藤ヶ谷と殺陣!!ロミジュリ~~(*´艸`)


トーク中、口からマイクを離さない河合郁人。

目の前でキスマイがエロエロダンス…


曲終わるのに外周行こうとする北山に声をかけ、一緒に戻る五関様(優しいvv)


みんな、ボール投げまくり!!全て頭上を通過(/Д`)゜:。





アリーナの前から4列目のど真ん中だったため、お手振り頂きまくり(*´Д`*)五関ウチワ大活躍☆☆

五関様…サービスしてくれすぎですっ(≧ω≦)藤ヶ谷もありがとう(笑)あぁ、あと北山(´ー`)=з
  トラックバック(0) | コメント(0)










| Top | Next
