Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 






One!メモ ●舞台●

2006/09/10 20:25


レポではありません。まだメモの段階です。
One!の舞台レポはまた来週にでも…




河合くん、モルダウの指揮者になりきるのはやめてください(笑)

塚ちゃんバンダナって…どんなWARUだよ(笑)

トッツーは印象にないなぁ。。


バスケットボールをこっちに飛ばして拾いに降りてきたのはイヤガラセですか(笑)
乱闘中に飛び降りてくる五関。振動がスゴイ…てか勢いがコワイ((;゚Д゚))
滝様がシリアスに喋ってるのに、舞台横で渉やら藤ヶ谷とじゃれ合うのはやめましょう(笑)

地声の罵倒が聞こえる。。まるで自分が言われているかのような…(´∀`)


河「あそこにあるのはケンタッキー!!!」
塚「しかも…カーネルクリスピー!!(´∀`)/」

・・・しーん・・・・

五「あのタッキープレートは…」
滝「五関!塚ちゃん食うなよ!笑」
河「クリスピーなんだ」
塚「うん、骨ない方が好きなの。。」


可愛ぇ(*´Д`*)



河合→ケンタッキー
五関→タッキーこみご飯
戸塚→タッキー・チェーン!!!!!
ドカーン(会場拍手)


横尾「手のシワとシワを合わせて…幸せ餃子!」
光「でぇんでんむっしむっし、かたつむり♪エスカルゴ餃子!!」
藤ヶ谷、ネタ振りの雰囲気に耐えられず逃走(笑)

A.B.C.「ワン、ツー、ツリー!!!」



HO!サマーは塚ちゃんリサイタル(笑)

最後は卒業式か何かですか??(*´艸`)
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(0)






滝沢演舞城二部レポ ●舞台●

2006/03/23 20:13


はっきり申し上げますと、2部は爆睡タイムです(笑)記憶にはあるんですが印象が薄くて…
寝不足だったこともあり、バック出てるとこ以外は寝てました(爆)


第二幕 第二部 義経
もう一つの義経の物語。

竹藪で義経が落ち武者パパと出会って、平家を倒す約束をします。
『お祝い申す~』がめっちゃ恐かった(笑)


義経ママの回想シーン。
はい、やっとエビ様登場。舞台の下からせり上がってきます。
牛若を母から取り上げる平家の兵士役。
黒烏帽子みたいなのかぶって、えんじ色の着物に山吹色のラインが入った衣装。鎧の色は五関様が白と黒、河合が白と赤、戸塚が緑と赤と白(イタリアじゃん!!よかったね☆笑)、塚田が紺と赤だったかな?で、赤いゲートルみたいなの巻いてます。
みんな前髪あげてるから、ちょっと似合ってないのがくすぐったい(笑)てゆーかね、
五 関 様 彫 り 深 す ぎ
目のとこ窪み過ぎだから!!ほんとに彫りが深いことがよくわかりました。
立ち位置は左から塚田、戸塚、常盤(義経ママ)、河合、五関。
命ごいをする常盤。
河合「3人の子供、命をとることはせぬ。」
五関様「その代わりだ。条件がある!!」←彫り深いだけにめっちゃ威圧的(笑)
戸塚「常盤は我が平家の頭領平清盛が側室に。子供たちは3人とも寺へ預け、ゆくゆくは弓矢を使う僧侶にすることを」
常盤「わらわが…清盛公の側室に」
塚田「いかにもだ!!」←え、セリフ五文字ですか!?((;゚Д゚))いくらカミカミ魔だからってヒド過ぎじゃ…笑
河合「清盛公からのお達しである!親子共々、命が助かるのだ。容易いことであろう」
戸塚「その子は鞍馬の寺へ預けることになっておる。さぁこちらへ渡すのだ!!」←やっぱセリフ多いな…
常盤「しばらくお待ちを…!!」
戸塚「なんだ!!」←この言い方、妙にクセあるからすっごい真似したくなる(笑)ずっと妹と物真似してました(´∀`)
牛若丸に笛をわたす常盤。この牛若赤ちゃんが双眼鏡で見るとあまりにしょぼくて、思わず笑ってしまった。


弁慶とキスマイの手合わせ。薮とキスマイは義経の従者役。宏光、やられすぎ(笑)
てか、キスマイの方が高そうな着物着てるぅー(>з<)渉が赤とオレンジ、北山が深緑と金、太輔が青緑。

頼朝の横山さん登場。「武家社会の確立ぅ!!」がめっちゃ言いにくそう(--;)
義経と頼朝が協力して平家を倒すことに。


平家VS源氏
初めは薙刀みたいなので戦うA.B.C.。五関様の敵は、基本薮です。
一旦、平家側撤退。

義経と梢の出会い。キスマイ出番です!!偉そうな宏光がムカつく(笑)
てか、渉が滑舌悪すぎ!!聞いててめっちゃイライラする…「しかし、それでは示しがつきませぬぅ!」めっちゃ物真似しやすいです(`∀´)

義経と平家の梢が惹かれ合うシーン。宏光の真面目な顔がムカつく(笑)
弁慶とのアドリブが面白いvv大倉くん、めっちゃ可愛い(>ω<)ここ微笑ましいわぁ~(´∀`)


壇之浦の戦い
飛んでくる弓矢をよけるフリするA.B.C.がカワユス(*´Д`*)
塚ちゃんだけ後衛の弓矢隊です。他は刀。みんな源氏にやっつけられてハケていきます。
袖に完全に入りきるまで、斬られた演技をし続ける五関様。それに比べて、ハケる寸前に気を抜いた河合。コラー歩くなー(笑)
塚ちゃんは船から体半分落ちそうになって死んでます。侍イナバウアー!!!(*´Д`*)笑 で、苦しそうにハケていきました(笑)



申し訳ないがここから爆睡タイムなので適当レポ。

平家が負けて、義経と瀕死の常盤の再会。ついでに梢も登場。
梢は常盤の娘で、義経とは兄妹ってことが発覚してショックを受ける義経。
常盤が息絶えた時の梢の絶叫が耳障り(笑)
許されない恋なので、もう二度と会わないことにする二人。最後に…って義経の前で舞いを踊る梢に弓矢が刺さり、梢も息絶えます。


頼朝VS義経
A.B.C.ったら、今度は頼朝側。トコトン悪役です(*´Д`*)
衣装は黒地に青いラインの入った着物。足に巻いてある布は黒。鎧は平家の時と一緒です。
頼朝が喋ってる間、たまにフテキに笑う五関様。カッコイイけど…何故!?笑

頼朝の掛け声で戦い開始。
「オー!!!」の五関様の刀の構え方、カッコ良すぎる8(>∀<)8
あの五関様お得意の、手首と刀の切れる方を上に向けて高く掲げるやつ(わかりにくいな…汗)。左手の沿え方も計算されててカッコヨス(*´Д`*)
るろうに剣心に出てきそうよね(笑)斎藤一のガトツの構えみたいなやつです(余計わかりにくいわ)

途中でA.B.C.はハケちゃいます。五関様、ハケ方がすっごい武士らしいのvv大河ドラマ出ちゃえば?笑


頼朝側に斬られていく義経の従者達。
宏光…コイツは死に方までムカつくな(笑)死体のくせにたまにピクピク動いてるし。頭上のハシゴが落ちてきた瞬間、思わずよける死体宏光(笑)

弁慶大倉、見せ場です!死に方カッコよすぎ!!

で、燃え盛る炎の中で義経が切腹して終り。


もう一回頼朝とA.B.C.登場。義経は羨望と脅威の的だった、政に関わるには優しく純粋すぎたのだみたいな頼朝の一人語り。
「天下統一は鎌倉が頼朝一人の手にある!!」の横に続いて、「ハハッ!!」と頭を下げるモノノフ五関様に撃沈vv男らすぃ~(*´Д`*)



桜一面の舞台。その後の義経のまつられ方とかの話で2部終り。



第3部 Tackey World
ショータイムです。
花道でバトンやってますが、オイラは冨田がヘドが出るくらい嫌いなので舞台正面見てA.B.C.のために双眼鏡のピント合わせ(笑)

幕が上がって、桜吹雪の中紫スーツのエビ様登場!!!風に吹かれて、五関様とトッツーの髪が激しくサラッサラになびいてます(´∀`)
大倉くんのドラムに合わせてバック転。五関様、やっぱり花びらが掌に着くのが気になるのね(笑)
河合、またまた花道でソロダンス!!その後みんな出てきます。
北山が花道でローラーやってるんですが、それを見てると正面の五関様の登場を見逃すのでほどほどに(経験者は語る笑)
五関様は薮と、トッツーは後藤クンと組んで踊ります。まぁ後藤クンはバイオリン弾いてるんですが(笑)五関様はいつもやってる片手ついて両足あげて、片方の爪先つかむやつ(わかりにくい…)

♪夢物語
横尾と楽しそうにじゃれあってる五関様…
ずーるーいー(>з<)なんなの横尾、最近五関様と仲良すぎなんですけど!?(`-´)
滝様は客席頭上から登場。ゴンドラより後ろにいると、客席に降りた滝様で一瞬五関様が見えなくなります(;_;)嬉しそうに滝様を見上げる五関様がカワユスvv

♪愛想曲
滝様ソロ。ダンサーが可愛いかった。

♪Diamond
ヤ バ イ

やっぱりこの五関様、テラカッコヨス!!!!(*´Д`*)
これ見るためだけに12000円払ってもいいや(笑)
五関様は客席左の通路から登場。先に後ろを向いて待ち構える私に戸惑う周囲のオバサマ達(笑)
衣装は金リボンがついた黒ハットに金色のテロテロノースリシャツに黒タンクに黒革パン。

ノ ー ス リ 禿 萌 え

五関様の腕はやっぱり美しい゚。+゚☆.

一度せり上がる舞台の後ろに回っちゃうから、そこは3階からじゃないと見えなくなります。ちなみに1階右側の方の席に入ると、センター前列で踊る宏光と完全にかぶってイライラします(笑)
なんか河合にサディスティックな笑みで話しかける五関様と、嬉しそうにそれに答える河合。クッソー、本気ウラヤマシイ(@д@;)


♪大阪ロマネスク
オイラの死ぬほど嫌いな安田がいないから、最高のロマネスクです。てかこの舞台、大倉くん出てくる時の声援が一番大きいんですが(笑)


♪EndlessRoad
キスマイのオリジナル曲vv
「集まれ散らばる夢のカケラ~♪」って歌。昼の部は弟組も登場。夜はおにい組だけ。赤レースに黒襟衣装。


♪Freedom
A.B.C.オリジナル曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
「この星を君と僕で変えてゆけるなら~♪」って曲。衣装はKAT-TUNおさがりの、オレンジに水色模様のやつ。この衣装のA.B.C.大好きなんですけどぉ(>∀<)
みんな、めっちゃ嬉しそうに歌ってますvv最後の郁人気持よさそう(´∀`)

キスマイとエビの歌、完全に覚えちゃったので一緒に口ずさむ気持悪い姉妹(笑)


♪Just Wanna~
A.B.C.も踊ります。このダンス好きだったからめっちゃ嬉しいー!!!(>ω<)
薮のあまりの声の低さにざわつく客席(笑)


♪Venus
A.B.C.は白虎隊の衣装で途中から参加!!キスマイはボサ毛の衣装、横はじいちゃん。とりあえず横が面白い(笑)あと塚ちゃんね!!この二人の動きには要注意(笑)

五関様、常盤にちょっかいだしまくり(∥´■`)常盤の着物の裾を踏もうとチョコマカ追っかけ回してます。ウラヤマ…

太輔とも楽しそうに絡んでるし…(>∩<)

で、みんな挨拶。A.B.C.の紹介を待ってる間、舞台袖のキスマイと絡んで爆笑してる五関様。なに、そのインリンポーズ!!(笑)
薮や太輔、横尾との絡み多し。てか五関様、1階からだと小さいから埋もれて見えな(殴)


♪未来航海…だっけ?
途中からみんな登場。
真っ白なスーツで黒ブチ襟に黒インナー。胸には赤いバラのコサージュ。ヒラヒラリボンがついてます。
恐ろしくカッコカワイイです(*´Д`*)


最後はみんな一列になって手を繋いでお辞儀。ちゃっかり五関様の左手をゲットしてる太輔は、最強の五関担ですな(´∀`)笑
右手はバイオリン後藤くんでした。ウラヤマシイ…


お辞儀した時のね、太輔と横尾と河合と五関様の前髪の流れ方が一緒なのよね(笑)



で、いつものように適当に(笑)お手振りしてオシマイvv
  トラックバック(0) | コメント(0)






滝沢演舞城1部レポ ●舞台●

2006/03/23 19:57


舞台内容自体はよくわかりませんが、みんな頑張ってることはひしひし伝わってきます。
1部は萌えポイント多発!!気抜いてられません(>∀<)

第一幕 第一部 ジャPAニーズ Hi Story 日本昔ばな史
◆オープニング◆
後藤くんのバイオリンに合わせて、男の子が花道で袴着て日本舞踊。昼の部だけ塚ちゃんと薮なのかな?昼は1回しか入ってないので塚ちゃんのは1回しか見れず…塚ちゃんテラカワユス(*´Д`*)衣装似合いすぎ!白っぽい若くさ色みたいな高そうな着物。

途中から舞台右側で河合郁人ソロダンス!!これヤバイから!!ほんとカッコイイ(>ω<)衣装は赤ハチマキに黒パンツ。黒着物に金の襟だっけ(アヤフヤ)


演舞城へようこそ、みたいな森光子のナレーションが入る(笑)


「春の踊りはヨーイヤサー!!」の掛け声で幕が上がります。

◆春の踊り◆
なんか和風な曲。やぐらの下で赤い燈籠みたいなの持って舞台下から海老さま登場。衣装はテカテカの水色ガウンみたいなので襟がシルバー。五関様は裏方で舞台セッティング頑張ってます。戸塚と北山シンメで前出てくる。

でっかい滝沢さんの顔の扉が開いて、滝様正面でフライング。開いた扉の真ん中に膝まずく五関様の姿が!!゚。+゚☆.


「諸行無常Night and Day~♪」みたいな滝様の歌。A.B.C.は赤ハチマキと黒パンで上は確か金色のピカピカ衣装。
五関様、舞台の右端に移動したと思ったら、透明のヒモついた赤い布持って舞台センターに戻って客席にケツ向けて片膝ついてます。で、それをパッと放すと布がヒラヒラ~って飛んで、それを目で追うと(私は五関様ガン見したままでしたが笑)客席2階の右側に滝様登場!!

この布持ってスタンバイしてる時の五関様の左手親指の反りっぷりが素敵(´∀`)゚。+゚☆.←マニアック


滝様が花道でご挨拶。多分ね(ヲイ)


昔話。おじいちゃんに扮装したヨコと孫役の薮の会話。
「昔話って知ってるか」みたいな。で、忠臣蔵とか義経の話が出てきます。



◆少年忠臣蔵 四十七士◆
一人ずつ提灯みたいなの持って登場。黒っぽいだんだら羽織です。五関様は昼の部では塚ちゃんと二人でセットの準備してますが夜の部では自分のセリフになるまで出てきません。
Jr.一人ずつセリフありで、忠臣蔵のストーリー解説。
北山「(人名)もこれまた、大石チカラに続き17才の若者であった」たぶん位置は左の方。

五関様「敵方の清水(人名)は、ただのお小姓である。男か女かは定かではない。フッ」
五関様がセリフの後にね、提灯の火を吹き消すわけですよ!!そのフッ=зに失神寸前!!(>ω<)

私 も 吹 き 消 さ れ た い

ちなみに立ち位置は向かって右側です。

塚田「47人の数多くの物語も、今もなお広く語り継がれている」舞台正面ぐらい。

戸塚・河合・藤ヶ谷が花道に登場。
戸塚「岡野キンエモン(?)は私と同様、浪士中一番の美男子であった」←サラッとスゴイこと言うね(笑)
河合「私のことも、みんな可愛い可愛いと言う。何故なら私の名前は河合郁人!!」←最強ウザイ(笑)客席からクスクス笑いが…
藤ヶ谷「世田谷雑司ヶ谷藤ヶ谷と、言わずと知れた藤ヶ谷です。」←爆笑!!客席ももちろん爆笑!!

続々とチビが自己紹介。ちなみに…

伊野尾「いつもいーのぉ、いーのぉと言われてます。伊野尾慧」
有岡「何でもアリアリ、有岡大貴」
二階堂「二階堂高嗣。一階よりも高い二階堂」
玉森「玉森裕太。ミュージックステーションはタモリ、僕は玉森」

お気に入りの子だけ書きだしてみた(´∀`)

で、滝様登場。
なんか大倉くんと一緒に太鼓ポコポコ。


エビがでっかい太鼓運んできます。衣装はだんだら羽織を脱いで、白地に十字柄の着物。下は黒ストライプの袴。
太鼓の上に乗って足でリズムとる滝様。それを支えるA.B.C.。みんな膝ついて上目遣いで滝様見上げてるの!!滝様ウラヤマシ―――(*´Д`*)
この太鼓支える五関様の腕が恐ろしく逞しくてカッコヨスvv
しかも舞い散る花びらが五関様に降り注いで、前髪に着いた花びらをさりげなく振り落とす五関様にドッキドキvv
で、太鼓かついでA.B.C.一旦ハケ~。


◆白虎隊◆
横のナレーションで、場所は会津に移ります。

五関様は左側から登場!!!衣装はさっきと同じ。
で、ここは演舞城でも五本指に入るぐらいの萌えポイント゚。+゚☆.
みんなで一列に正座して、ハチマキをキュッて結びます。
凛々しい五関様に激萌え萌え(*´Д`*)

敵対するのは大倉&キスマイの頭ボサボサ軍団。とってもシリアスなシーンですが、不意打ちで北山見ちゃったりなんかしたら思わず吹き出すので心の準備を(笑)
白虎隊は城を守るために戦います。

河合「俺達、会津の若き虎!!」←これ、恐ろしく凛々しい(>ω<)

滝沢さんの「愛する者達を守れ!!」の掛け声で戦闘開始。みんな刀持って戦います。やっぱA.B.C.はSHOCKやってただけあって刀慣れしてるわぁ(´∀`)
倒れた薮の腕を引っ張って、抱き起こす五関様。そして大倉くんに斬られてよろめき、光と薮に助けられる五関様…vv……あれ、薮と光に身長負け(自主規制)


戦ってると鉄砲の音がして、花道から錦の旗の軍団が…

滝沢「あの旗に歯向かえば…我等は逆賊ぞ!!」
戸塚?「城が…城が萌えてる!!」
?「最早これまでかぁ!!」
背後にそびえる城が真っ赤に燃えています。ハイ、ここからA.B.C.&エビジュ担は思わず涙ポロリの危険性がありますので要注意(笑)


「アイツらの手にかかって死ぬよりは…」
戸塚「父上!母上!国を守れなかった私達をお許しください!」
河合「我々は白虎隊!会津の意地を見せてくれようぞ!」


刀の持ち手を地面に刺して切っ先を喉元に当てる郁人。
滝沢「おい…」
河合「ぐはぁっっ!!……っはぁぁ!!」
郁人、喉を刀で刺して倒れます。この郁人ヤバイ。カッコイイし切ないし、うめき声は声優レベル(笑)

次に二階堂がセンターで切腹。

そして左側では五関と塚ちゃんが刃を向け合います。そして見つめ合って頷き、お互いの脇腹を刀で突き刺します。塚ちゃんに刺されて苦しみながらも、塚ちゃんのお腹に刺した刀を抜き取る五関様に大号泣。
頑張って耳澄ましてると、五関様のうめき声も聞こえます(;_;)ただ…切なすぎるので泣きたくない人はやめた方が(笑)あ、3階席からだと倒れて苦しむ五関様の苦悶の表情が拝めますので一度は入ってみる価値アリ(´∀`)

河合はうずくまり、五関様は客席にお尻を向けて横たわり、塚ちゃんは大の字になって倒れます。トッツーは右側だから記憶が薄くて(爆)死体A.B.C.に激萌えvv(不謹慎)

他のJr.も次々と自害していきます。ほんっと、このシーンが演舞で唯一の泣き所ですから!!!!一番最後は光。滝沢さんが切腹する光の首を切って終わり。
滝沢「何故少年達が死ななければならない…国のために死んではならん!!」
大倉「戦いは全てにおいて地獄だ…!!」

ここで白虎隊終わり。

◆MASK◆
SHOCKの遣い回しの巨大な顔のスクリーンが出てきます。相変わらずめっちゃ気持悪い(笑)しかも滝様ったら歌舞伎メイクだから最悪(笑)
衣装は黒着物で肩の部分に青やら緑の模様の布が縫い付けてあるやつ。下も黒。

ここからはSHOCKの遣い回しネタのオンパレード。仮面とりまくるやつとか、金色の紙の滝みたいなやつとか…
五関様と河合でフライング滝様の衣装引っ張り役。紐引っ張ると滝様の着物が脱げます。その衣装抱えて走りさる五関様が可愛いvv
再び登場。バック転でステージ動き回ります。A.B.C.は黒テカテカ生地の着物に金襟と金帯に黒パン。で、赤いヒモを背中でバッテンにして腕捲り。
五関様が後ろ振り向くたびになんかゴソゴソしてるなぁと思ったら、どうやらバック転するたびにステージに落ちた花びらが腕につくのが気になってイチイチ払っているらしいvv花びらになりたい(*´Д`*)
ここで萌えダンスな滝様の歌「永遠に揺れる~♪」みたいな歌詞。バックの皆様たまりません!!特に五関様、テラカッコヨス(笑)
五関様が右側の奥で踊るんですが、三角形に並んだ頂点で踊ってるので、まるで五関様が他のJr.を従えて踊っているようで非常に見ていて清々しいものがあります(笑)


◆きよひめ◆
貞子大量発生。フライングまでやっちゃう貞子((;゚Д゚))悲鳴恐すぎ!!
蛇がね…ビックリするぐらいショボイんだ(´・ω・`)サマリーの龍が立派に見えるぐらいに(笑)もうね、蛇ってゆーより脱皮後の皮ですわ。
そんな蛇と戦う和尚なA.B.C.。坊主コスプレ激萌え(*´Д`*)私的にイチオシです!!あのお坊さんが持ってる杖みたいなので戦うのも萌えvv若干ダンサーと絡みがあるのには萎え~(笑)

◆山寺の和尚さん◆
ジョイティーが死ぬほどウザイ。最強に目障り。
A.B.C.はせっせと次の水芸の準備。サマリーみたいな黒い布を舞台に広げます。で、塚ちゃんと郁人はさらに花とか乗せた台も用意してます。ビバ☆裏方(笑)

◆滝の白糸◆
滝様の水芸です。印象に残ってるのは邪魔者倒すために、手首切って血をぶっかけるとこ(´∀`)

デッカイ障子を持って舞台を横切るA.B.C.。舞台転換のめくらましですな。一度目は和尚コスプレのまま五関戸塚が左から右、河合塚田がその逆。2回目はお互い逆に移動。この時の衣装は赤いテカテカ生地に青い襟で、裏地が黄色の着物…五関さん、袖が長くないかい?笑


◆男の花道◆
滝様が女形に。…それについてはノーコメントで(笑)
大人気で誇り高き加賀屋さんは、悪役旗本の横山さんに座敷に呼ばれますがつっぱねます。でも大倉くんを人質にとられちゃったので、舞台半ばで出向くことに。
客席からの『加賀屋!!』の声援に驚く人多発(笑)

大倉さん危機一髪!!な所でキスマイを引き連れた滝様が花道から登場!!A.B.C.は舞台の左袖から。衣装はA.B.C.が綺麗な水色、キスマイが黄色の着物。下は白虎隊の時よりも細かいストライプの袴。
この衣装、マジカッコイイ8(>∀<)8しかも扇子で横山さんの一味と戦うの!!五関様が扇子持って華麗に舞う姿は鼻血モノ゚。+゚☆.
バック転をする塚ちゃんの扇子を受取り、それをバック転が終わった河合にさりげなくわたす五関様。あーさりげない(´∀`)


◆七変化◆
真ん中のセリがぐるぐる回って、滝様の七変化開始。どこからどこまでが七変化なの?数が合わない気が…(爆)八百屋お七やら義経千本桜とか。
Here I Amに乗せて七変化なのかな?とりあえず出だしが北山のソロ。熱唱するみっちゃん∑(゚ロ゚;)アイツの唇が【愛してる】と発した瞬間、身体中がかゆくなりました(笑)
太輔のラップがヤバイぐらいにおかしいので気を付けて!!!『狐コンココンコン』だの、『シチヘンゲ!!』だの…極め付けは『エンブジョウ!!』だからね(´∀`)本人が至って真面目だから余計に面白い(笑)

ここからは舞台見てません。だって、A.B.C.が頭上でフライングの準備してるんだもんヾ(*´∀`*)ノ3階なんて見えすぎですからvv


で、Here I Amが終わったら頭上からA.B.C.降臨。
戸塚田が客席ど真ん中。たぶん12、3列目あたりが最強に近い。ほんと妹が気まずそうだったもん(笑)
五河は花道の真上。2階席の左列になるのかな?あそこははおいしすぎます!!神席です゚。+゚☆.
黒着物に炎の絵が書いてある衣装。

戸塚田はお腹に命綱つけて、足だけセットにひっかけて手を広げてポーズつけたりセットの棒で前回りしたり…
で、塚ちゃんだけ右側に移動。これは3階右列がオイシイ!!

逆さまに宙づりになる五関様。真下向いてポーズつけるから非常に気まずい(笑)ぐるぐる回っていろんなポーズつけます。
で、いつもの河合とのラブラブフライングvv手繋ぎすぎだよーーぅ(*´Д`*)
もうホント、ここはA.B.C.担でよかったと実感します。
萌えポイントは、フライングのベルトに平仮名で【ごせき】って書いてあることと、足首で吊されるので靴下がしわくちゃになっちゃってるところvvあぁまたこんなマニアックな…笑


◆鞍馬天狗◆牛若丸の話
仮面つけて全身グレイでマント無し。前半キスマイ天狗のみ。後半はエビ天狗登場!!口以外仮面で隠れてるのに一目で五関様を見分ける自分に拍手゙q(*ゝ∀・`)p゙
宏光テングの動きはただのチンピラ(笑)高い所好きすぎだし。
大雨の中の戦いだから衣装が体に張り付いてお尻の形がクッキリvv(変態)

◆五条大橋◆
弁慶・大倉の見せどころ。で、牛若丸と出会います。このシーン、めっちゃセットが綺麗゚。+゚☆.エビキスは出てきませんが、とにかく素敵でした。

一部終り
  トラックバック(0) | コメント(0)






演舞城レポです。 ●舞台●

2006/03/23 18:52


演舞レポ書き終わりました。携帯で打ったので誤字があると思いますが見逃してくだされ…


とにかく今回の舞台のポイントは

◆衣装が萌える
社長の趣味イコール私達の趣味なのだと痛感致しました(笑)やっぱ和装イイヨ~(´∀`)


◆五関様が髪型を変えた
右側の髪が明らかに少ない。若干はげて見えるくらいに(禁句)
前髪流したいのかな?それとも太輔とオソロにしたいのかな?(笑)とりあえず、ウザそうな前髪が萌えに拍車をかけます(≧ω≦)



そしてそして一番は…
◆キスマイ&A.B.C.、初オリジナル曲゚。+゚☆.
やっと…やっとオリジナルが貰えました!!元気いっぱいのA.B.C.にピッタリの曲です。
もうほんとに嬉しい(T-T)
この調子でこれからもドンドン持ち歌増えてくといいなvv


もうどっちの曲も完璧に歌えますが、A.B.C.は英語の部分が微妙に自信ありません…正確には何て言ってんだろ。

ほんとはここに歌詞のせたいけど、それやっちゃダメらしいのでできないのがもどかしい(>∩<)


早くこの前の少クラが放送されますようにvv


恐ろしく長い偏ったレポですが五関様レポとしては自信があります(`∀´)笑

少しでも演舞城の空気を思い出したり味わったりして頂ければ幸いです。
  トラックバック(0) | コメント(0)






海老担の無意味な意地(笑) ●舞台●

2006/01/17 23:37


キスマイとエビのポスターを妹と私の分それぞれ1本ずつだから、
合計4本でいいんですよ。

…でも、何故か手元にはA.B.C.ポスターが3本

だって…スタッフの後ろに用意してあるポスターが、
キスマイの方が多かったんだもん(≧∩≦)
比率が俺足 2:JJ 1:海老 1みたいなね。
それを見て妙に悔しかった私の口からは、勝手に
「A.B.C.3本ください」
という言葉が出ておりました(笑)
みんなエビポスター買いまくれ
生産が追い付かなくなるくらいに(#`Д´)ノ

今日はエビは前仕事?な感じなので、皆さま髪の毛サラッサラ(´∀`)
カッコよかった



・亀梨綱渡りシーンの激しめダンスで、
右ほっぺパチンってやってる五関様素敵

・試合直前、トッツーの左腕をいきなり殴りつける竜也。
ビックリしたトッツーにもう1発(笑)
腕ずっとさすりながら口パクで「マジ痛い」(笑)

・試合後、輪っか作ってジャンプし合いっこしてる竜也&郁人のバカコンビと、
肩組み合ってイチャイチャしてる中丸&五関の親父コンビカワユス

・ラストの絆の時、なんか意味深に笑いあって手を繋ぐ河合と五関…
握手ならわかるけど、普通に握り合うってどうなの
萌えるからヤメテヾ(*´∀`*)ノ

・SAMの“キスから始めようじゃないか~”の五関様のくねり具合、
たまんない(*´Д`*)

・好きやねん大阪の塚チャンの壊れ具合を見てしまい、
思わず笑うトッツー。微笑ましい☆

・最後A.B.C.が紹介された後に後ろにハケなきゃいけないのに、
中丸にずっと手を握られて身動き取れなくて困り顔の五関様…禿萌え(*´Д`*)
  トラックバック(0) | コメント(0)






DREAMBOYSショータイムレポ ●舞台●

2006/01/09 02:01


ショータイムレポです。一曲ずつ解説いっきまーす
今回の一番はね、やっぱ好っきゃねん~の投げチュー
あれを見るためだけに12000円払ったっていい可愛すぎ
全体の詳細は○こちら○で…
ここではバックのみのレポいっきま~す(´∀`)

浪花いろは節をセットの奥で踊ってます。トッツーやっぱりノリノリ(笑)
座ってる階段セットが前に出てきます。

♪BEAT MIND(A.B.C.)
衣装は黒ジャケに赤インナーやアクセントで、シルバーのチェーンベルトとか。
塚ちゃんの“走り抜ければ”のテンポが若干のんびりぎみ(笑)
この五関さんの「今最後のライン♪」ってとこ、
ちょっとガッツいた感じの声で好き

♪千年のLOVE SONG(Kis-My-Ft)
ラップ面白い(笑)とにかく面白い
北山の「そりゃな~いでっしょ♪」は何回聞いても面白い…

♪好きやねん大阪
激萌えお馴染みのすっごいダサイダンス、A.B.C.がやると可愛いから不思議
「やっぱすっきゃね~ん」でハート作って投げチューしてる
五関晃一に撃沈_| ̄|〇マジ可愛い

♪殺陣
前回同様、刺客黒マント羽織って、刀持って登場郁人かっけぇ
クールに刀を振り回す五関様にドッキドキ(#´Д`#)
斬られたい…斬られながらハケてく姿に激萌え

♪青春アミーゴ
キスマイのみバック…黒スーツ。宏光の短足プリケツが気になって仕方ない(笑)
アイツの下半身、めっちゃムカつく~~!!!(笑)

♪ha-ha
はじめはキスマイのみ、途中からエビ様合流突きます!突きます!
五関様の腰つきったら18禁ii`)これヤバイっすよ…
藤ヶ谷と北山、ウザイからどいて
クールにエロイA.B.C.に動悸・息切れが治まりません…(#´Д`#)

♪???~♪フリーズ~♪SHE SAID..
キスマイのみ。北山の煽り方ムカつくなんでワキ隠すのさ(笑)

♪Everytime
フリも衣装も前回と全く一緒。
A.B.C.はお馴染みの白地に赤と紺で模様かいてあるやつです。
最後のおじぎ、塚チャン頭下げすぎて前屈みたいになってますけど…(笑)

テーマ=ジャニーズJr. - ジャンル=アイドル・芸能

  トラックバック(0) | コメント(0)






DREAMBOYSセリフ一覧(笑) ●舞台●

2006/01/09 01:22


恐ろしく長くて、恐ろしく詳しいレポは○こちら○の方で
語らせて頂きました。こっちでは、エビのシーンのセリフだけまとめます。
亮ちゃんの代役のトッツーのセリフは割愛とゆーことで…

第一幕・第九場
塚「大変なことになっちまった…カズヤ大丈夫かなぁ」
河「アイツが妙なコトするはずねぇよ!」
五「そうだよ!カズヤがやるわけねぇよ!」
塚「とにかく、今は何があったのかハッキリさせないと。
それに…カズヤもだいぶマイッテルみたいだし…」
←噛みそうでハラハラ(笑)
河「とりあえず今は、カズヤがゆっくり休む場所を探さないと」
全員「カズヤ!」
戸「ピエロの仮面をかぶって、そこに素顔を隠せばいい」
塚「あぁ、それならカズヤも安心できるだろ」
河「そして…真実が明らかになるのを待てばいいってことか!」
塚「今はそれが一番いいと思う。疑いはすぐに晴れるさ!」
河「俺達は信じてるから!カズヤのこと」
五「あぁ。俺達みぃ~んな、カズヤを信じてる」
←伝説の激萌えポイント
戸「さぁカズヤ!ステージに来い!」


第ニ幕・第四場
河「おい、ユウタいたか!」
五「ダメだ、いねぇよ!」
塚「二人ともドコ行っちまったんだ…」
河「ユウタ!」
戸「カズヤ!ユウタ頼んだぞ!」
塚「危ない!気をつけろ~!!!」←やっぱ噛みそう…(笑)
河「動くなよ…絶対動くな!」
戸?「ダメだ、立つんじゃない!」
河「座ってろ!」
五「おい、じっとしてろ!」
河「ユウタ、捕まってろ!」
塚?「絶対放すな!」

見ての通り、微妙に五関様のセリフ少ないっす…
サイボーグだから仕方ないのかしら…
でも、あの激萌えポイントは今後伝説となるでしょう(笑)マジ萌えた

テーマ=ジャニーズJr. - ジャンル=アイドル・芸能

  トラックバック(0) | コメント(0)










| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。