Top | RSS | Admin

2004.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2004.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






いってらっしゃい! ●リアルエピソード●

2004/08/29 23:25


ハワイいいなぁ

オイラも一緒に行きたい…みんな朝から大荷物だな

私は京都に帰るよ…無事に帰国してね。
中丸、向こうでバースデー迎えられるなんて幸せ者だね

金属探知機ひっかかりすぎっ
この際ベルトはずすだけじゃダメよ
全部脱げ脱げ
  トラックバック(0) | コメント(0)






私の肩でお眠りなさいvv ●現場(勝運)●

2004/08/28 23:50


ミラクル再来これ以上の幸せはないと思われます。
もうヲタ人生に悔いなし←キモイヨー

SUMMARYも残すところあと数回となり、
さすがに毎朝早起きしてるたっちゃんはお疲れモード
電車に乗った瞬間、爆睡開始。…私の存在忘れてるだろ(笑)

そして昨日と今日の2日間で気付いたコト…
上田竜也は、熟睡すると右に倒れる(笑)
電車の揺れの関係かな?結構派手にカックンなってる竜也さん。
隣の見知らぬお兄さんの肩に頭を預けようとしています。
兄さんすっごいイヤそう笑…私が代わってあげたい
見知らぬ兄さんにジェラシー←大迷惑
お兄さんが降りた瞬間、すかさずそっちに移動する私

そしたらついに…私の肩にコテン

ギャァァァァァァァァ~~~~~~!!!!!!∑(∥´Д`)憤死

アカン…心臓が爆発してしまいそうや_| ̄|〇ノシ
でも震えたり呼吸が荒くなったせいで、
たっちゃんが起きて気持ち悪い自分晒すのもイヤなので、
必死に深呼吸する私(笑)落ち着け落ち着け…

でもずーーーっと左肩にはたっちゃんの頭の重みが…
どうしてもたっちゃんの髪に触れてみたくて、
その衝動が抑えきれずこっそり触ってみる私。
ブリーチして傷んでるせいか、フワフワ(´∀`)
しかも頭のテッペンの短い髪が私の頬にツンツン当たってくすぐったい
なんだかとっても心地のいい緊張感でした

そして駅についた途端にあの長い足と俊足で、
バスまで猛ダッシュする竜也さん速い速い速い
…まぁ、遅刻寸前ですからね
どうしても遅刻者用のバンに乗るのはイヤだったみたいですね。
遅刻常習犯の中丸クン、ちょっとは見習えよー(笑)


香水とシャンプーの混じったあの香りを忘れることは
一生ないと思います
ほんとにミラクルでした…ミラクル過ぎて疲れた
  トラックバック(0) | コメント(0)






Wデェト!?←痛 ●現場(勝運)●

2004/08/27 23:40


早起きは3文の得独り占めだい
私がたっちゃん独占してる一方で、途中駅で待ってたYちんは
竜也と私の乗ってるの少し前ので中丸発見

ってことで、無事にWデート成立←違うだろ

それにしてもたっちゃん、足速いな…
そんなギリギリなら、もう1本早い電車で行けばいいぢゃん
あ、でも20分まえはキツイか(笑)

カメちゃんたらぁそんなに見つめちゃヤダ
  トラックバック(0) | コメント(0)






無事捕獲! ●現場(勝運)●

2004/08/24 21:31


あ、竜也さんそんなトコから来てたんだ
んだってことで無事見れた

だいぶショートカットな乗車の仕方ですけど(笑)

歩道橋の上からじっくり観察。
の運転手のオッサン、マジこわい…((;゜Д゜))
  トラックバック(0) | コメント(0)






不覚_| ̄|〇||| ○現場(他)○

2004/08/23 21:29


いつどこ

ってことで、竜也見逃しちゃった
しかもその原因は伊野尾チャン
いや~可愛くて気とられちゃったよ
  トラックバック(0) | コメント(0)






ゲーセンデート(´∀`) ●現場(勝運)●

2004/08/12 23:37


ハイッ奇跡到来オイラやっちまいました(≧∀≦ヾ

ロバ丸とゲーセンデート激痛
……もちろんデートじゃないけどね
いいじゃん、デートって妄想するぐらいタダじゃん(逆ギレ)

今日はSUMMARYの後、某駅の●●口前GAPで待ち合わせ
GAPの前には…ロバ丸カップル以外に草野っちと薮と仁亀コンビ。
キャーヤダヤダコワイコワイコワイ((;゜Д゜))
なんだか楽しそうにみんなでたこ焼き食べてます
しかもぼったくりの高い高いラムネまで飲んでいます
赤西恐怖症の私はその団体に近寄ることもできず、
その光景を遠くで見つめてるだけ…(早く行けよ)

でもあんなわかりやすい場所で美少年が集団で溜まってるわけですから、
そりゃヲタも気付き始めますよ気がついたら階段の傍に
ヲタらしき女の子のかたまりができてました…みんな指差してますし
異変に気付いた彼らはやっと解散(´∀`)

ロバ丸以外の4人はそのまま帰るみたいでロバ丸とバイバイして駅の方へ。
ヤラカシ?の女の子達は、
ぞろぞろとそっちについて行ってくれました
おかげでロバ丸にはヤラカシゼロそうなったらイキナリ強気の私(笑)
ロバ丸独占開始(*´艸`)

尾行してるヤラカシを写メって中丸に楽しそうに見せるたっちゃん。
この前もそんなことしてましたよね。
そして笑いあってる二人に萌え(#´Д`#)

…あんまり萌えてるとバレてしまうので(笑)、
普通の顔に必死に戻して快適気分でロバ丸とゲーセンへ

まずはカーレースを始める二人…
運転するたっちゃん可愛いすっげ楽しそうだし。さすがスピード狂

次はUFOキャッチャー
THE DOGのぬいぐるみの捕獲に挑戦する竜也さん。…あっけなく挫折(笑)
PANDA-Zの捕獲に挑戦する竜也さん。…これまた挫折(笑)
今度は素敵な手触りのむにゅむにゅバナナの捕獲に挑戦
さっきの2つより粘ってますよっぽど欲しいらしい(´∀`)
一体そんなモンどこで使うのさ(笑)
でもどんだけ頑張っても無理でした。ぶっちゃけ私の方が上手いね

そしてそんな竜也を、後ろのイスにもたれてタバコ吸いながら
見守ってる中丸さんにドッキドキ(#´Д`#)
どうみても彼氏なんですけど

今度はパチンコです。…オッサンじゃん
でもね、後ろから覗き込んでビックリ。
竜也さん、パチンコお上手*・。..。.:*・゜
「すご~い」なんて褒めてあげると、
すっごいクールな顔してパチンコしながらも得意げなのが見え見え
通りすがりのおじさん達も、
たっちゃんがあまりに出してるので思わず立ち止まって観察し始めるし(笑)
中丸はどうかな~?と隣の台を見ると…


いない∑(゜ロ゜;)

何処行ったのさ!と思って店内を見回ると…
麻雀に熱中する中丸の姿が(笑)
どうやら竜也さんと違って早々にパチンコに負けた中丸さんは、
麻雀を始めたようです。とっても楽しそう…ってゆーか熱中してます(笑)

たっちゃんが儲けたメダルで、次は競馬を始めました。
ロバが競馬してるー〝(´∀`)ケラケラ
あんまり私の顔がうらやましそうに見えたのか、
お情けでメダルを頂いてしまいました
…でも私が羨ましいのはメダルじゃなく二人の仲睦まじさなんですけど(爆)
1つのイスにぴったりくっついて座って、
1つの馬に2人で賭けてるロバ丸カップル。顔近すぎだよ(〃ノдノ)
私はもちろん、もったいなくて貰ったメダルは使いませんでした(笑)

そして仕事の終わったSコも合流。あ~心強い
やっぱ私一人じゃ二人に太刀打ちできないもん
Sコの登場でテンションはさらにUP


めいっぱいゲーセンで遊んだ後は、駅前のスタバへ向かいました
注文を終えて、当たり前のように中丸にトレイを持たせ、
当たり前のようにソファ側に座る上田竜也。
…姫だ!_| ̄|〇ノシ
中丸もそれが当然のような顔してるし。どうなってんだこの二人は(笑)

しかもマフィンは2人で1つ

仲良すぎだお~~~~~~(#´Д`#)
二人のそんな姿に私は萌えまくりそんな光景にSコは呆れ顔

夜行バスの時間があるので、21時前にはバイバイ
素敵な思い出とともに京都へ帰りました

いろいろありがとうロバ丸

それからそれから…萌えすぎてゴメンナサイ(笑)
  トラックバック(0) | コメント(0)






ビックリした∑(゜ロ゜;) ○現場(海老・俺足)○

2004/08/10 22:01


ギャッ
フミキュン出会っちゃった

カッコイイなぁ…顔デカイけど
グラサンかけて、颯爽と新●改札を出て行きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






もれるって(笑) ○現場(他)○

2004/08/09 21:27


今日は新●で草野っちと遭遇
だからぁカッコよくてもれちゃうってば
  トラックバック(0) | コメント(0)






あらあら ○現場(海老・俺足)○

2004/08/07 22:25


原宿でフミキュンを目撃ドキュン←キモイ

カッコゥィ

いのちゃん、可愛いね
  トラックバック(0) | コメント(0)










| Top |
