Top | RSS | Admin

2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 






1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05 ●テレビ・映像●

2005/11/30 20:06


外周ヲ撤去セヨ!!!∑(`ロ´;)

…遅かった…先に横アリに乗り込んで外周ぶっ潰しておくべきでした(ヤメロ)

ダメダヨーーー修二ちゃん彰ちゃん君ら揃って外周なんか走ってしもたら…
メインステ映らんがな!!!!怒

ちょっと切なかったが、最新の五関様が拝見できたので許す←偉そう
しかもスーツだし

でも横アリは広すぎるよー。またまた藤ヶ谷ばっかり見ちゃったじゃんか

音の関係で、みんなちょっとダンスのカウント遅め。しかし!
そんな中…いつも心持ち早めのBEATな五関様はカウントぴったし

海老と俺足が映り込むたびにもっと映して亀チャンどいて!山下邪魔!
とかいろんなことを思いながら堪能致しました


てゆーかさ、最近毎日毎日…藤ヶ谷と河合と横尾と一緒ってのが気になる
まぁ五関さんに限ってオカシイことはないだろうけど…
変に感化されないでね切実



滝沢さんの舞台、3月と4月ですね。…SHOCKゎ((;゜Д゜))
またわからなくなってきたぞ…_| ̄|〇|||
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(0)






Myojo2006年1月号 ○雑誌○

2005/11/22 23:41


明星偉い明星最高なんだよ~こんなイイ仕事できるんなら、
出し惜しみしないで始めっから頑張ればいいのに(´・ω・`)←偉そう


今回の海老ページ…講義中に雑誌を読んでいたため、
鼻息と叫び声を堪えるのに苦労致しました
本ッ気で口押さえて興奮したから


だって…だって…
A.B.C.が脱いでる━━━!!!!(≧∀≦)
しかもなんかテロテロ光ってるし美味しそーッ
丸剥き海老ですよッ今すぐコロモつけてフライにできますよ
いやむしろ踊り食い(自主規制)

しかも五関様のパンツが…☆+。(*′艸`)。+☆
いつも舞台やコンでガン見しててもなかなか拝めない五関様の下着
が拝見できるなんて…感無量デスもうこの世に悔いはない
郁人のパンツの色、気持ち悪い(笑)

塚チャンの乳首ちっちぇー(〃ノдノ)
トッツーは相変わらずホクロ多いね(b^ー')☆



記事の内容もあまりにリアル過ぎてニヤケ堪えるのに必死…


◆体を鍛えるためにしてるコト。
五関【常にエスカレーターは使わず、階段で!】
戸塚【駅までチャリで30分の所を10分で!】


…ナルホド…これでいつも五関様が敢えて階段を使われている謎と、
トッツーが毎朝汗だくな謎が解けました(´∀`)
鍛えてたんだぁ…そっか?(´・ω・`)(´-ω-`)ゥンゥン


A.B.C.の皆様、普段大技キメまくりなくせに特技が揃いも揃って
たいしたことない(笑)それがまた可愛いんやけどナヾ(*´∀`*)ノ



あとは藤ケ谷クンが甘えん坊なのに大爆笑(*≧ω≦)

「ニャンニャン」てアナタ

そんなの五関様に言ったら冷たい一瞥くらいますよ(´Д`)
しかも飯田をトイレに誘うとかだいぶリアル(笑)
北山の遅刻話も、宮田がダサイ話も、飯田がメールしまくってる話も…

全部リアル過ぎじゃ━━━!!!
アッキーもビックリだぜッ((ω-`*)(*´-ω))ゥゥン
  トラックバック(0) | コメント(0)






☆トッツーDAY☆ ○雑談○

2005/11/13 23:00


*・。..。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY*・..。.:*・゜

戸塚祥太くん、19才オメデト――(´∀`人)

昔っからぷりちぃスマイルで、昔は弟にしたいJrに入ってたトッツーも、
今ではすっかりJrの中ではお兄さん的存在の一人ですねっ。
やんちゃ少年みたいなところは相変わらずですが(笑)それも可愛い

周りに聞こえちゃうデカイ話し声とか、人の目気にしないで
デッカイあくびしちゃう所とか、嫌いな子にはあからさまに態度に出ちゃう
とか…そーいう自由奔放なトッツーが大好きです

よく、エッいいの∑(゜ロ゜;)みたいな服装の時あるけど、
あれが許されるのもトッツーだけだと思います(笑)
これからもサッカー少年な戸塚ちゃんでいてください

たまぁ~にダンスの時に見せるセクシーな目線に
おばちゃんはドキドキしております。しゃかりきなダンス、すごい好き
楽しそうに踊ってる笑顔もいいですね
何より、ウチワ持ってなくても手振ったら振り返してくれる
サービス精神が素敵ですいつもいつもお手振りやらゲッツやら
変なピースやら貰ってる気がします。妹も初サービスに感激してましたし(笑)
天真爛漫なトッツーを見ると、こっちまで元気が出ますねっ
これからもこのまま元気少年で突っ走っていって欲しいです
A.B.C.の鬼門の18才、病気も怪我もなく乗り越えられてよかったです。

19歳のトッツーも、素敵な1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  トラックバック(0) | コメント(0)






スーツ!!!! ●テレビ・映像●

2005/11/13 12:52


スーツダンディキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

素敵…素敵っす、白スーツに黒シャツ白ネクタイって!!_| ̄|〇ノ~
でも、あんまり五関サン映らなかったよね…もっと五関出せやゴルァ(▼皿▼)凸
…おっと、思わずガラが悪くなってしまいました。

毎週毎週お仕事ありがとうございます、Mステさん
でもねぇやっぱりねぇ、ユウトはいらにゃいな~…もっとおチビちゃんたちより
俺足と海老を出して頂きたいね。

今回は塚田兄貴カッコよすぎるやばいね、いつの間に彼は
あんなに男らしくなったのか…ドッキドキさせられましたよ。。
塚チャンて白いパンツ穿くと、あのプリケツが強調されますよね…
いいよいいよ(変態発言)

五関さんのロンバク、とんでもなく綺麗なフォームですよねっ
五関さんはそんなにアクロバット得意じゃないけど、
見せ方がすっごく上手だからあ~心臓に悪いぜ、五関晃一…


藤ヶ谷もなかなかキマっておりましたね(´∀`)
弟もひらめ筋でメディアデビューしちゃったしね。
藤ヶ谷三兄弟、みんなジャニーズ入っちゃいなよ(笑)
  トラックバック(0) | コメント(0)






Winkup2005・12 ○雑誌○

2005/11/11 01:18


あとは人をだますのが上手いかどうかって話。

【河合】そういうとき、しれ~っとしてるのってトッツーじゃない?
【戸塚】(得意げに)まぁね

…すっごい想像できる(笑)トッツーってすっごいシュールだよね…

【河合】オレは無理。だますのとか、絶対笑っちゃうんだよなぁ

あぁ、オバカサンだからね(笑)でもトッツーも簡単に引っかかるそうです。

【五関】オレが冗談で藤ヶ谷にウソ言うんだけど、近くにいるトッツーが“ウソっ、マジで!?”って引っかかってきちゃうから(笑)

藤ヶ谷の名前デタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
サド五関デタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


藤ヶ谷をウソで振り回す五関様…素敵すぎます
それに引っかかるとかトッツー可愛いなぁ(´∀`)今回は出ない
と思った藤ヶ谷の名前、ナツラルにこんなトコで出てきやがりました(笑)

A.B.C.は余裕がない時ほど結束するそうです。

【河合】このあいだオレが扁桃腺で休んだとき、あれはどうだった?
【塚田】あぁ~、あれは意外とすんなりいけた

冷たッ∑(゜ロ゜;)こーゆー塚ちゃん、大好き
笑顔の毒舌の矛先はいつも河合ちゃん…このコンビ、面白いからスキっ

今回は久しぶりに仲良しA.B.C.の対談が見れて大満足
やっぱりこの子達は対談してる時が一番可愛い


Jr選手権の五関さんの写真に萌え(#´Д`#)
もしかして、ヒーローにでもなったつもりでしょうか…可愛いなぁ
真顔でこんなポーズやっちゃうところが素敵ですねっ
  トラックバック(0) | コメント(0)






Winkup2005・12 ○雑誌○

2005/11/11 00:50


カッコイイ五関様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ありがとうWinkup相変わらずイイ仕事しはりますわ
皆さんカッコ良く写っておられます五関様は深緑の帽子持って、黒ジャケ
こんなチンピラみたいな柄シャツ着れるの、郁人くんくらいですね。
さっすがぁ~(笑)

今回は「結束」とゆーテーマで対談

塚チャンはダンス教室に行く予定だったのに、
ちょこっと行って行けなくなったそうです。その理由が…
【塚田】レッスンの前に『24』のビデオとか見始めて、行けなくなった
…理由になるの…?でも可愛いから許す

仕事で誰か欠けること多いよねって話。確かに海老はよく欠席者が出ますね。
塚ちゃんの足の怪我、五関さんのインフルエンザ、郁人の扁桃腺…

【戸塚】悪いけどオレは、今まで皆勤賞だぜ!
【河合】そうだ、トッツーは無敵だ!

出たガキ大将笑 得意げなトッツーが目に浮かぶ(´∀`)
郁人ほめ方適当(笑)


Jr選手権で、五関さんがある方法で垂直跳びの記録を10cm伸ばしたってオハナシ。

【戸塚】えっ、そんないい方法あったの?
【五関】そう。さて、どんな方法でしょう?
・・・(省略)・・・
【戸塚】マジわかんないんだけど!わかった!とんだ瞬間、お尻を突き出した!
【塚田】ブー、残念でした!

…会話が可愛すぎるわ…なんでクイズ方式なんだよぅ
キャピキャピした雰囲気が伝わってくる
その方法は、帝劇で光一くんに剣をわたさなければいけない
というイメージで跳ぶというものでした。

【五関】河合は“コウイチッ!”って名前を叫びながら飛んでたもんな(笑)

…それは本当に堂本光一くんの“コウイチ”なの…??ニヤニヤ(*∀*)爆
  トラックバック(0) | コメント(0)






duet2005・12 ○雑誌○

2005/11/09 10:52


テーマがactive!で、写真はアクロバティックな瞬間。ってゆーか、この衣装…
戸塚の私服と変わんないぢゃん!笑
ファッション話から、買い物失敗談に(笑)
あの…A.B.C.にファッションとか聞いちゃいけな(自主規制)

みんなに一番オシャレと言われてる塚ちゃん、
色違いで黒と水色のジャケットを買ったそうです。
去年の蛍光黄緑パーカーも驚きましたが(笑)不思議と似合ってるし…
塚ちゃんは直感で服を買うのであまり着ない洋服も多いそうです。

【五関】オレもそんな感じ。直感!

意外に悩むかと思ってたら、直感。カッコイイじゃないか
出かける時の服決めは直感ぽいけど…と言うより、
お母さんが洗濯して部屋に持ってきたのを着るって感じなのでわ??
ローテーションも組み合わせも決まってるしね(笑)

五関さんの「見てるだけなのに店員に説明された時困る」って話に全員共感。

【塚田】だからオレ、
買い物行く時は、かなり雰囲気悪くしてる(笑)。

見たい…_| ̄|〇ノ~感じ悪い塚ちゃん、
想像したら可愛すぎて面白いっ
ダークになろうって必死なんだろな…(´∀`)

【河合】オレ、代官山とかしか行かない。

中丸が「オシャレのトップは代官山に“山”はつけない」って言ってたよ
まぁ夏に黒ニット帽でタモグラサンで全身黒だもんね(笑)
しかも藤ヶ谷と双子みたいにお揃いだったからね(´m`)ププ

店員さんに勧められると、断れず購入してしまう塚ちゃん…
勝手に店員さんにコーディネートされてキョドってるのが想像できてしまう(笑)
可愛い~~(#´Д`#)


Jr.BANGのNUKIUCHI A.B.C.はトッツー。
お気にのジーパンをチャリンコでコケてすったとか。なんて庶民的…
毎回仕事前にあれだけ爆走してたら、そりゃ転びますよ…
時間に余裕を持ってね(笑)

ネックレスは飛行石
…もうすぐ19才になる男の子が飛行石とか可愛いから
他のJr達がGUCCIだのドルガバだのジャラジャラつけてる中、
自然体なところが大好きです
  トラックバック(0) | コメント(0)






POTATO2005・12 ○雑誌○

2005/11/08 19:44


テーマはfor Love。なんか額縁に入ってるぅ~。戸塚田可愛い
POTATOって、似た様なセットやシチュエーションよく使いまわしてますよね…

トッツーは相変わらずロマンスよりサッカー毎日楽しくて
恋愛考えてる暇はないんだってカワイイ~なぁ~(#´Д`#)
KAT-TUNと違って、言葉に説得力がありますよねvv

塚ちゃんの「抜け殻のポーズ」見たいキョンと食べたアイスって、
この前コンビニで買ってたソフトクリームのことですか?笑

河合クン…7時に起きるなんて爽やかさは似合わないわよ
太るために食べるなんて…ウラヤマシイなぁ…

五関さんは、最近友達とカラオケに行ったそうです。
しかも1時間は歌わないで喋ってたとか…うらやましすぎいいなぁ…
五関さんと1時間もお話できて、五関さんのKinKi Kidsが聞けるなんて…
寝る前に音楽を聞く五関さん…素敵まったり五関ってダンディ
ロマンスについては、
う~ん、あってもいいけど
なくても困らない、ぐらいの感じ(笑)。

…素敵なハタチです…

理想の結婚式について聞かれた五関さん。
日本の教会で相手にはウエディングドレスを着て欲しいそうです。
もし相手が違う意見の場合は。。
その時は…、じっくり話し合って決めます(笑)。
コエ~ッ五関さんとじっくり話し合える根性のある女性に会ってみたいわ(笑)
私なら向き合った時点で完全降伏ですよ(´∀`)きっとこの人、
亭主関白よしかも強引に言うことを聞かせるってゆーよりは、
うまく自分の思うように相手を操作するのよ(笑)


おまけとしてキスマイ対談での藤ヶ谷クン
キスマイメンバーみんなでどっか行こうって話してる中でいきなり…
どうせならA.B.C.のメンバーも呼んで、12人で行くか(笑)
誰もそんな話してないぢゃんそれは、あなたの個人的な希望でしょ
  トラックバック(0) | コメント(0)






男は目で殺す!! ○現場(海老・俺足)○

2005/11/06 23:55


…私の心臓は止まりました。



いや、ほんとに止まったら渋谷歩きながらこうしてメールなんてしてられませんけども


まさか二日連続五関様に会えるとは思ってもみませんでした。

しかも今日は今までで1番心臓ワシヅカミ
もっと近い距離にいたことは何度も会ったんですよ。
肩や腕や足が触れ合ったり、髪の毛が当たったり(笑)
でもそれは隣にいる時の話で…

正面で至近距離は反則だぁ(#´Д`#)

ほんとに綺麗だった。
視線が交わってたのなんて5秒足らずだったろうけど、
ほんとに時間が止まった気がしました
今目を閉じても、あの時の五関様が鮮明に浮かんできます…

肌白いし、瞳の色素は薄いし、陶器人形みたいでした

あのキョトンとした表情が忘れられない(ノ∀`*)
ますます好きになってしまいました


そして翼組のお迎え行った帰りのとある駅で、
偶然郁人と藤ケ谷とジミーと冨田に遭遇
これで今日はラブトライアングル制覇したわけですね
きっとオフだろうと気を抜いていただけに、
なかなか濃い一日でした(´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






ダンディ・カラ――!! ○現場(海老・俺足)○

2005/11/05 23:51


全てうまくいきました計画通り、読み通り
この3年間は無駄じゃなかったと自画自賛(笑)


久しぶりに五関様と2人っきりの空間(イタタ)

いつも来ない時間に来てくれたから驚いた
ネムイなぁ…(。・ω-)五関 ・∀・≡(   ノ)ノDASHみたいなね。
いっきに目が覚めたよ…だって五関様ったら…


紫ジャケなんですもの


大興奮っ萌えまくり(笑)
今日はヲタいなくて開放的だったのかご機嫌で、
終始キャップもかぶらず…ずっと美しいお顔を拝見


現場行く途中にも御用達のATMがあるのに、
わざわざ乗り換え駅で立ち寄られてました
ファンにお金おろしてる所見られたくなかったのかな(笑)
あれが藤ケ谷が憧れてる、
「俺金ないからおろすわ的なダンディズムですね



とにかく紫がカッコ良すぎて失神しそうでした(/Д`)
夏の紫ポロも素敵でしたけど、ジャケットは格別
なんかイマドキの男の子って感じで妙にドキドキ…

いや、感じも何もイマドキの男の子ですけど

服装はいつもの
05キャップ、紫ジャケ、黒ロンT、ジーパン、黒ナイキ。
上着の下からはパームウォーマー
そのちょこって出た指先で手遊びしてるから、
制服の下からセーターの袖出してる
女子高生みたいでした
(例えがキモイぞ)


いつも通り重役出勤の五関様と出勤したので他の海老麺には会えず…
ちょうど同じ時間に戸塚さんも来てたみたいですが。
戸塚担の妹は、乗り換え駅での戸塚の駿足に敵わなかったって
次は頑張りましょう

ちなみに戸塚くん、今回も駅まで猛ダッシュ
真っ赤なタオルを首にかけてたとか…妹は思わず
「イノキかよ!」
とツッコミたくなる衝動を抑えたそうです。しかも迷彩ハットだし。
ナイスセンス、戸塚祥太…


五関様、いつもいつもお世話になっております
今日もありがとうございました(人′∀)
どうかご機嫌良く家路についておられますように…
  トラックバック(0) | コメント(0)










| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。