Top | RSS | Admin

2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ごっちだよvv ○雑談○

2006/03/30 16:54


滝沢演舞城掲示板、
五関晃一様の順番がついに
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッvv

テラカワユス!!!!(*´Д`*)


めっちゃ簡素で記号のみか、絵文字だらけのブリッココメントだろうな…と思ってたら…
後者でしたvv


【ごっちだよ】だって(´∀`)


可 愛 す ぎ る


「え…五関くんてこんなキャラなんだ(-_-;)」とか思われる方も多いでしょう。私も少し前なら若干SHOCKを受けていたかもしれませぬ…

でも!!!
今の私にはどんな五関様でも受け入れられる愛が芽生えてしまっているのですっ(*´Д`*)

最近、五関様の素の部分を知ることのできる状況が何度かありましたし…まぁ納得の文章ですね(笑)



ほんとにハタチですか、この人(笑)もう今年21ですけど!!!

あーマジ可愛い(´∀`)

薮と滝沢座長が羨ましすぎますね。太輔や河合の名前が出てこなかったのが可哀想でした(笑)


とりあえず私が五関様にお願いしたいことは…
この掲示板メッセージ、
     朗
     読
     し
     て
     み
     ろ
     よ
     !!



キャー!!言っちゃった!!(ノ∀`*)
だってあの顔とあの声で【おりまする】とか言われたら、抱腹絶倒ですよ!!!

ヤバイ~永久保存だよ五関様…
素敵なネタをありがとう!!!


やっぱ五関様より素晴らしい人はこの世界にはいません!!!!!!!!
  トラックバック(0) | コメント(0)






2006年5月号 ○雑誌○

2006/03/24 22:59


もう、あんなちょっとしたページで幸せになれる私の頭って、ほんと幸せだと思うわ(笑)


●Myojo●
キスマイ2はJJと対談。
太輔『俺、おもちゃ大好きvv』
のセリフを深読みしてしまった私は、完全に汚れです。_| ̄|〇
だって太輔が言うと普通に聞こえないんだもん!!!笑

北山のイタズラっこぶりが可愛くて仕方ないんですけど(>∩<)あーヤダヤダ!!惑わされてるぅ;
玉ちゃんに関してはこの前オリキ話イロイロ聞いてから印象変わっちゃったので、対談読んでて面白すぎる(笑)いじられすぎ!!
橋本くん、北山と似てるなんて危険よっ!!気をつけて…

ニカがみんなに優しいとこや可愛いとこ暴露されてんのが面白い(>ω<)
二階堂『バカッ!!(照)』
だって(*′∀`)ノ゙
可愛すぎだろぉぉ~~~~!!!!!_| ̄|〇ノシ
やっべぇ萌えたわvv



A.B.C.はみんなでお互いを誉めあってます。
しかもほっぺたに花マル書いてるし。いいな…メイクさん…私も五関様のお顔に落書きしてみたい(´∀`)


五関→塚田『輝く笑顔にはいつも癒されっぱなしなんだよっ。~塚ちゃんはみんなのビタミン剤だねっ!』
口調がいちいちブリッコなんですけど?(笑)てゆーか、五関様ったらちゃんと滝沢座長のweb日記読んでるんですね…さすが゚。+゚☆.
河合→塚田『塚ちゃんのおしりは、とにかく弾力がすごいんだ(笑)』
コラ────!!!!(#`Д´)ノ
セクハラだよ河合~!確に塚ちゃんのプリッケツは素晴らしいけども…
塚ちゃんのおしりのアップに思わずムラムラ(変態)


五関→戸塚『ギターを手にしたときには、“新しいおもちゃを手に入れた子ども”みたいなキラキラ輝いた目をしてるもん(笑)』
キラキラおめめのトッツー萌えぇ(*´Д`*)


塚田→河合『(河合のメガネが)俺的には“萌え度120%”ですよ~(笑)。遠視用のメガネなので、ちょっと目が大きくなるのもポイントだよね。』
いいなぁ…塚田様に萌えの対象にされるなんて(*´Д`*)てゆーかさ…その年で遠視って…もう老眼!?笑

五関→河合『かなりのオシャレマスターだと思うよ。』
エッ…∑(゚ロ゚;)

……(OдO)

…ぁ!危ない危ない、放心しちゃってたよ。そっか、河合ちゃんはオシャレマスターだったのか…このまえエビ担勢揃いして、河合と戸塚の奇抜なファッションセンスについて笑いながら語り合ったところですが(笑)
まぁ~ね、あの目の覚めるような原色をあえて着ようとする河合様の根性は尊敬に値しますよm(__)m


河合→五関『昔の雑誌の写真を見ると、五関くんって顔が全然変わってないんだ。五関くんと一緒にいると俺が年上に見られることが多いし…』
…五関様と五関担に喧嘩売ってんの?(笑)まぁ、最後の【五関くんは特別】って言葉で救われたと思え(笑)そうよ!!五関様は特別なのよ゚。+゚☆.

戸塚→五関『なんといっても、観察力がすごいと思う。』
そうなのよ~!!だぁから、どこまでわかっててどこまで知らないフリしてんのかがイマイチわかんないから恐いんだぁぁ(;´д`)
簡単に難しい技を解明しちゃうサイボーグ五関、やっぱり素敵です(>ω<)

塚田→五関『五関くんのゲーム好きは筋金入りなんだ。特にRPGっていう冒険モノのゲームをやっているときは真剣そのもの。』
か わ え ぇ(*´Д`*)
エビキス一列に並んでPSPしてる姿は圧巻だもんね(笑)ヨコにはゲームのやり方教えてあげましたか?
塚田『きっと五関くんの前世は戦国武将で、刀を持って戦ってたと思うなぁ(笑)』
カ ッ コ よ す ぎ や(*´Д`*)
殺陣でのあのカッコヨスな刀の持ち方はそこからきてるの?

ゲームポーズしてる五関様の写真に激しく萌え萌え!!!
私ね、このポーズ大好きなの!男の子があぐらかいて前屈みになって、膝に肘ついてコントローラー持ってる姿…
五関様のこのポーズを拝見できる日が来るなんてっ。
感 無 量(*′∀`)ノ゙


やーべぇ、1ページですっげぇ語れたし萌えた(笑)ありがとう明星゚。+゚☆.
  トラックバック(0) | コメント(0)






滝沢演舞城二部レポ ●舞台●

2006/03/23 20:13


はっきり申し上げますと、2部は爆睡タイムです(笑)記憶にはあるんですが印象が薄くて…
寝不足だったこともあり、バック出てるとこ以外は寝てました(爆)


第二幕 第二部 義経
もう一つの義経の物語。

竹藪で義経が落ち武者パパと出会って、平家を倒す約束をします。
『お祝い申す~』がめっちゃ恐かった(笑)


義経ママの回想シーン。
はい、やっとエビ様登場。舞台の下からせり上がってきます。
牛若を母から取り上げる平家の兵士役。
黒烏帽子みたいなのかぶって、えんじ色の着物に山吹色のラインが入った衣装。鎧の色は五関様が白と黒、河合が白と赤、戸塚が緑と赤と白(イタリアじゃん!!よかったね☆笑)、塚田が紺と赤だったかな?で、赤いゲートルみたいなの巻いてます。
みんな前髪あげてるから、ちょっと似合ってないのがくすぐったい(笑)てゆーかね、
五 関 様 彫 り 深 す ぎ
目のとこ窪み過ぎだから!!ほんとに彫りが深いことがよくわかりました。
立ち位置は左から塚田、戸塚、常盤(義経ママ)、河合、五関。
命ごいをする常盤。
河合「3人の子供、命をとることはせぬ。」
五関様「その代わりだ。条件がある!!」←彫り深いだけにめっちゃ威圧的(笑)
戸塚「常盤は我が平家の頭領平清盛が側室に。子供たちは3人とも寺へ預け、ゆくゆくは弓矢を使う僧侶にすることを」
常盤「わらわが…清盛公の側室に」
塚田「いかにもだ!!」←え、セリフ五文字ですか!?((;゚Д゚))いくらカミカミ魔だからってヒド過ぎじゃ…笑
河合「清盛公からのお達しである!親子共々、命が助かるのだ。容易いことであろう」
戸塚「その子は鞍馬の寺へ預けることになっておる。さぁこちらへ渡すのだ!!」←やっぱセリフ多いな…
常盤「しばらくお待ちを…!!」
戸塚「なんだ!!」←この言い方、妙にクセあるからすっごい真似したくなる(笑)ずっと妹と物真似してました(´∀`)
牛若丸に笛をわたす常盤。この牛若赤ちゃんが双眼鏡で見るとあまりにしょぼくて、思わず笑ってしまった。


弁慶とキスマイの手合わせ。薮とキスマイは義経の従者役。宏光、やられすぎ(笑)
てか、キスマイの方が高そうな着物着てるぅー(>з<)渉が赤とオレンジ、北山が深緑と金、太輔が青緑。

頼朝の横山さん登場。「武家社会の確立ぅ!!」がめっちゃ言いにくそう(--;)
義経と頼朝が協力して平家を倒すことに。


平家VS源氏
初めは薙刀みたいなので戦うA.B.C.。五関様の敵は、基本薮です。
一旦、平家側撤退。

義経と梢の出会い。キスマイ出番です!!偉そうな宏光がムカつく(笑)
てか、渉が滑舌悪すぎ!!聞いててめっちゃイライラする…「しかし、それでは示しがつきませぬぅ!」めっちゃ物真似しやすいです(`∀´)

義経と平家の梢が惹かれ合うシーン。宏光の真面目な顔がムカつく(笑)
弁慶とのアドリブが面白いvv大倉くん、めっちゃ可愛い(>ω<)ここ微笑ましいわぁ~(´∀`)


壇之浦の戦い
飛んでくる弓矢をよけるフリするA.B.C.がカワユス(*´Д`*)
塚ちゃんだけ後衛の弓矢隊です。他は刀。みんな源氏にやっつけられてハケていきます。
袖に完全に入りきるまで、斬られた演技をし続ける五関様。それに比べて、ハケる寸前に気を抜いた河合。コラー歩くなー(笑)
塚ちゃんは船から体半分落ちそうになって死んでます。侍イナバウアー!!!(*´Д`*)笑 で、苦しそうにハケていきました(笑)



申し訳ないがここから爆睡タイムなので適当レポ。

平家が負けて、義経と瀕死の常盤の再会。ついでに梢も登場。
梢は常盤の娘で、義経とは兄妹ってことが発覚してショックを受ける義経。
常盤が息絶えた時の梢の絶叫が耳障り(笑)
許されない恋なので、もう二度と会わないことにする二人。最後に…って義経の前で舞いを踊る梢に弓矢が刺さり、梢も息絶えます。


頼朝VS義経
A.B.C.ったら、今度は頼朝側。トコトン悪役です(*´Д`*)
衣装は黒地に青いラインの入った着物。足に巻いてある布は黒。鎧は平家の時と一緒です。
頼朝が喋ってる間、たまにフテキに笑う五関様。カッコイイけど…何故!?笑

頼朝の掛け声で戦い開始。
「オー!!!」の五関様の刀の構え方、カッコ良すぎる8(>∀<)8
あの五関様お得意の、手首と刀の切れる方を上に向けて高く掲げるやつ(わかりにくいな…汗)。左手の沿え方も計算されててカッコヨス(*´Д`*)
るろうに剣心に出てきそうよね(笑)斎藤一のガトツの構えみたいなやつです(余計わかりにくいわ)

途中でA.B.C.はハケちゃいます。五関様、ハケ方がすっごい武士らしいのvv大河ドラマ出ちゃえば?笑


頼朝側に斬られていく義経の従者達。
宏光…コイツは死に方までムカつくな(笑)死体のくせにたまにピクピク動いてるし。頭上のハシゴが落ちてきた瞬間、思わずよける死体宏光(笑)

弁慶大倉、見せ場です!死に方カッコよすぎ!!

で、燃え盛る炎の中で義経が切腹して終り。


もう一回頼朝とA.B.C.登場。義経は羨望と脅威の的だった、政に関わるには優しく純粋すぎたのだみたいな頼朝の一人語り。
「天下統一は鎌倉が頼朝一人の手にある!!」の横に続いて、「ハハッ!!」と頭を下げるモノノフ五関様に撃沈vv男らすぃ~(*´Д`*)



桜一面の舞台。その後の義経のまつられ方とかの話で2部終り。



第3部 Tackey World
ショータイムです。
花道でバトンやってますが、オイラは冨田がヘドが出るくらい嫌いなので舞台正面見てA.B.C.のために双眼鏡のピント合わせ(笑)

幕が上がって、桜吹雪の中紫スーツのエビ様登場!!!風に吹かれて、五関様とトッツーの髪が激しくサラッサラになびいてます(´∀`)
大倉くんのドラムに合わせてバック転。五関様、やっぱり花びらが掌に着くのが気になるのね(笑)
河合、またまた花道でソロダンス!!その後みんな出てきます。
北山が花道でローラーやってるんですが、それを見てると正面の五関様の登場を見逃すのでほどほどに(経験者は語る笑)
五関様は薮と、トッツーは後藤クンと組んで踊ります。まぁ後藤クンはバイオリン弾いてるんですが(笑)五関様はいつもやってる片手ついて両足あげて、片方の爪先つかむやつ(わかりにくい…)

♪夢物語
横尾と楽しそうにじゃれあってる五関様…
ずーるーいー(>з<)なんなの横尾、最近五関様と仲良すぎなんですけど!?(`-´)
滝様は客席頭上から登場。ゴンドラより後ろにいると、客席に降りた滝様で一瞬五関様が見えなくなります(;_;)嬉しそうに滝様を見上げる五関様がカワユスvv

♪愛想曲
滝様ソロ。ダンサーが可愛いかった。

♪Diamond
ヤ バ イ

やっぱりこの五関様、テラカッコヨス!!!!(*´Д`*)
これ見るためだけに12000円払ってもいいや(笑)
五関様は客席左の通路から登場。先に後ろを向いて待ち構える私に戸惑う周囲のオバサマ達(笑)
衣装は金リボンがついた黒ハットに金色のテロテロノースリシャツに黒タンクに黒革パン。

ノ ー ス リ 禿 萌 え

五関様の腕はやっぱり美しい゚。+゚☆.

一度せり上がる舞台の後ろに回っちゃうから、そこは3階からじゃないと見えなくなります。ちなみに1階右側の方の席に入ると、センター前列で踊る宏光と完全にかぶってイライラします(笑)
なんか河合にサディスティックな笑みで話しかける五関様と、嬉しそうにそれに答える河合。クッソー、本気ウラヤマシイ(@д@;)


♪大阪ロマネスク
オイラの死ぬほど嫌いな安田がいないから、最高のロマネスクです。てかこの舞台、大倉くん出てくる時の声援が一番大きいんですが(笑)


♪EndlessRoad
キスマイのオリジナル曲vv
「集まれ散らばる夢のカケラ~♪」って歌。昼の部は弟組も登場。夜はおにい組だけ。赤レースに黒襟衣装。


♪Freedom
A.B.C.オリジナル曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
「この星を君と僕で変えてゆけるなら~♪」って曲。衣装はKAT-TUNおさがりの、オレンジに水色模様のやつ。この衣装のA.B.C.大好きなんですけどぉ(>∀<)
みんな、めっちゃ嬉しそうに歌ってますvv最後の郁人気持よさそう(´∀`)

キスマイとエビの歌、完全に覚えちゃったので一緒に口ずさむ気持悪い姉妹(笑)


♪Just Wanna~
A.B.C.も踊ります。このダンス好きだったからめっちゃ嬉しいー!!!(>ω<)
薮のあまりの声の低さにざわつく客席(笑)


♪Venus
A.B.C.は白虎隊の衣装で途中から参加!!キスマイはボサ毛の衣装、横はじいちゃん。とりあえず横が面白い(笑)あと塚ちゃんね!!この二人の動きには要注意(笑)

五関様、常盤にちょっかいだしまくり(∥´■`)常盤の着物の裾を踏もうとチョコマカ追っかけ回してます。ウラヤマ…

太輔とも楽しそうに絡んでるし…(>∩<)

で、みんな挨拶。A.B.C.の紹介を待ってる間、舞台袖のキスマイと絡んで爆笑してる五関様。なに、そのインリンポーズ!!(笑)
薮や太輔、横尾との絡み多し。てか五関様、1階からだと小さいから埋もれて見えな(殴)


♪未来航海…だっけ?
途中からみんな登場。
真っ白なスーツで黒ブチ襟に黒インナー。胸には赤いバラのコサージュ。ヒラヒラリボンがついてます。
恐ろしくカッコカワイイです(*´Д`*)


最後はみんな一列になって手を繋いでお辞儀。ちゃっかり五関様の左手をゲットしてる太輔は、最強の五関担ですな(´∀`)笑
右手はバイオリン後藤くんでした。ウラヤマシイ…


お辞儀した時のね、太輔と横尾と河合と五関様の前髪の流れ方が一緒なのよね(笑)



で、いつものように適当に(笑)お手振りしてオシマイvv
  トラックバック(0) | コメント(0)






滝沢演舞城1部レポ ●舞台●

2006/03/23 19:57


舞台内容自体はよくわかりませんが、みんな頑張ってることはひしひし伝わってきます。
1部は萌えポイント多発!!気抜いてられません(>∀<)

第一幕 第一部 ジャPAニーズ Hi Story 日本昔ばな史
◆オープニング◆
後藤くんのバイオリンに合わせて、男の子が花道で袴着て日本舞踊。昼の部だけ塚ちゃんと薮なのかな?昼は1回しか入ってないので塚ちゃんのは1回しか見れず…塚ちゃんテラカワユス(*´Д`*)衣装似合いすぎ!白っぽい若くさ色みたいな高そうな着物。

途中から舞台右側で河合郁人ソロダンス!!これヤバイから!!ほんとカッコイイ(>ω<)衣装は赤ハチマキに黒パンツ。黒着物に金の襟だっけ(アヤフヤ)


演舞城へようこそ、みたいな森光子のナレーションが入る(笑)


「春の踊りはヨーイヤサー!!」の掛け声で幕が上がります。

◆春の踊り◆
なんか和風な曲。やぐらの下で赤い燈籠みたいなの持って舞台下から海老さま登場。衣装はテカテカの水色ガウンみたいなので襟がシルバー。五関様は裏方で舞台セッティング頑張ってます。戸塚と北山シンメで前出てくる。

でっかい滝沢さんの顔の扉が開いて、滝様正面でフライング。開いた扉の真ん中に膝まずく五関様の姿が!!゚。+゚☆.


「諸行無常Night and Day~♪」みたいな滝様の歌。A.B.C.は赤ハチマキと黒パンで上は確か金色のピカピカ衣装。
五関様、舞台の右端に移動したと思ったら、透明のヒモついた赤い布持って舞台センターに戻って客席にケツ向けて片膝ついてます。で、それをパッと放すと布がヒラヒラ~って飛んで、それを目で追うと(私は五関様ガン見したままでしたが笑)客席2階の右側に滝様登場!!

この布持ってスタンバイしてる時の五関様の左手親指の反りっぷりが素敵(´∀`)゚。+゚☆.←マニアック


滝様が花道でご挨拶。多分ね(ヲイ)


昔話。おじいちゃんに扮装したヨコと孫役の薮の会話。
「昔話って知ってるか」みたいな。で、忠臣蔵とか義経の話が出てきます。



◆少年忠臣蔵 四十七士◆
一人ずつ提灯みたいなの持って登場。黒っぽいだんだら羽織です。五関様は昼の部では塚ちゃんと二人でセットの準備してますが夜の部では自分のセリフになるまで出てきません。
Jr.一人ずつセリフありで、忠臣蔵のストーリー解説。
北山「(人名)もこれまた、大石チカラに続き17才の若者であった」たぶん位置は左の方。

五関様「敵方の清水(人名)は、ただのお小姓である。男か女かは定かではない。フッ」
五関様がセリフの後にね、提灯の火を吹き消すわけですよ!!そのフッ=зに失神寸前!!(>ω<)

私 も 吹 き 消 さ れ た い

ちなみに立ち位置は向かって右側です。

塚田「47人の数多くの物語も、今もなお広く語り継がれている」舞台正面ぐらい。

戸塚・河合・藤ヶ谷が花道に登場。
戸塚「岡野キンエモン(?)は私と同様、浪士中一番の美男子であった」←サラッとスゴイこと言うね(笑)
河合「私のことも、みんな可愛い可愛いと言う。何故なら私の名前は河合郁人!!」←最強ウザイ(笑)客席からクスクス笑いが…
藤ヶ谷「世田谷雑司ヶ谷藤ヶ谷と、言わずと知れた藤ヶ谷です。」←爆笑!!客席ももちろん爆笑!!

続々とチビが自己紹介。ちなみに…

伊野尾「いつもいーのぉ、いーのぉと言われてます。伊野尾慧」
有岡「何でもアリアリ、有岡大貴」
二階堂「二階堂高嗣。一階よりも高い二階堂」
玉森「玉森裕太。ミュージックステーションはタモリ、僕は玉森」

お気に入りの子だけ書きだしてみた(´∀`)

で、滝様登場。
なんか大倉くんと一緒に太鼓ポコポコ。


エビがでっかい太鼓運んできます。衣装はだんだら羽織を脱いで、白地に十字柄の着物。下は黒ストライプの袴。
太鼓の上に乗って足でリズムとる滝様。それを支えるA.B.C.。みんな膝ついて上目遣いで滝様見上げてるの!!滝様ウラヤマシ―――(*´Д`*)
この太鼓支える五関様の腕が恐ろしく逞しくてカッコヨスvv
しかも舞い散る花びらが五関様に降り注いで、前髪に着いた花びらをさりげなく振り落とす五関様にドッキドキvv
で、太鼓かついでA.B.C.一旦ハケ~。


◆白虎隊◆
横のナレーションで、場所は会津に移ります。

五関様は左側から登場!!!衣装はさっきと同じ。
で、ここは演舞城でも五本指に入るぐらいの萌えポイント゚。+゚☆.
みんなで一列に正座して、ハチマキをキュッて結びます。
凛々しい五関様に激萌え萌え(*´Д`*)

敵対するのは大倉&キスマイの頭ボサボサ軍団。とってもシリアスなシーンですが、不意打ちで北山見ちゃったりなんかしたら思わず吹き出すので心の準備を(笑)
白虎隊は城を守るために戦います。

河合「俺達、会津の若き虎!!」←これ、恐ろしく凛々しい(>ω<)

滝沢さんの「愛する者達を守れ!!」の掛け声で戦闘開始。みんな刀持って戦います。やっぱA.B.C.はSHOCKやってただけあって刀慣れしてるわぁ(´∀`)
倒れた薮の腕を引っ張って、抱き起こす五関様。そして大倉くんに斬られてよろめき、光と薮に助けられる五関様…vv……あれ、薮と光に身長負け(自主規制)


戦ってると鉄砲の音がして、花道から錦の旗の軍団が…

滝沢「あの旗に歯向かえば…我等は逆賊ぞ!!」
戸塚?「城が…城が萌えてる!!」
?「最早これまでかぁ!!」
背後にそびえる城が真っ赤に燃えています。ハイ、ここからA.B.C.&エビジュ担は思わず涙ポロリの危険性がありますので要注意(笑)


「アイツらの手にかかって死ぬよりは…」
戸塚「父上!母上!国を守れなかった私達をお許しください!」
河合「我々は白虎隊!会津の意地を見せてくれようぞ!」


刀の持ち手を地面に刺して切っ先を喉元に当てる郁人。
滝沢「おい…」
河合「ぐはぁっっ!!……っはぁぁ!!」
郁人、喉を刀で刺して倒れます。この郁人ヤバイ。カッコイイし切ないし、うめき声は声優レベル(笑)

次に二階堂がセンターで切腹。

そして左側では五関と塚ちゃんが刃を向け合います。そして見つめ合って頷き、お互いの脇腹を刀で突き刺します。塚ちゃんに刺されて苦しみながらも、塚ちゃんのお腹に刺した刀を抜き取る五関様に大号泣。
頑張って耳澄ましてると、五関様のうめき声も聞こえます(;_;)ただ…切なすぎるので泣きたくない人はやめた方が(笑)あ、3階席からだと倒れて苦しむ五関様の苦悶の表情が拝めますので一度は入ってみる価値アリ(´∀`)

河合はうずくまり、五関様は客席にお尻を向けて横たわり、塚ちゃんは大の字になって倒れます。トッツーは右側だから記憶が薄くて(爆)死体A.B.C.に激萌えvv(不謹慎)

他のJr.も次々と自害していきます。ほんっと、このシーンが演舞で唯一の泣き所ですから!!!!一番最後は光。滝沢さんが切腹する光の首を切って終わり。
滝沢「何故少年達が死ななければならない…国のために死んではならん!!」
大倉「戦いは全てにおいて地獄だ…!!」

ここで白虎隊終わり。

◆MASK◆
SHOCKの遣い回しの巨大な顔のスクリーンが出てきます。相変わらずめっちゃ気持悪い(笑)しかも滝様ったら歌舞伎メイクだから最悪(笑)
衣装は黒着物で肩の部分に青やら緑の模様の布が縫い付けてあるやつ。下も黒。

ここからはSHOCKの遣い回しネタのオンパレード。仮面とりまくるやつとか、金色の紙の滝みたいなやつとか…
五関様と河合でフライング滝様の衣装引っ張り役。紐引っ張ると滝様の着物が脱げます。その衣装抱えて走りさる五関様が可愛いvv
再び登場。バック転でステージ動き回ります。A.B.C.は黒テカテカ生地の着物に金襟と金帯に黒パン。で、赤いヒモを背中でバッテンにして腕捲り。
五関様が後ろ振り向くたびになんかゴソゴソしてるなぁと思ったら、どうやらバック転するたびにステージに落ちた花びらが腕につくのが気になってイチイチ払っているらしいvv花びらになりたい(*´Д`*)
ここで萌えダンスな滝様の歌「永遠に揺れる~♪」みたいな歌詞。バックの皆様たまりません!!特に五関様、テラカッコヨス(笑)
五関様が右側の奥で踊るんですが、三角形に並んだ頂点で踊ってるので、まるで五関様が他のJr.を従えて踊っているようで非常に見ていて清々しいものがあります(笑)


◆きよひめ◆
貞子大量発生。フライングまでやっちゃう貞子((;゚Д゚))悲鳴恐すぎ!!
蛇がね…ビックリするぐらいショボイんだ(´・ω・`)サマリーの龍が立派に見えるぐらいに(笑)もうね、蛇ってゆーより脱皮後の皮ですわ。
そんな蛇と戦う和尚なA.B.C.。坊主コスプレ激萌え(*´Д`*)私的にイチオシです!!あのお坊さんが持ってる杖みたいなので戦うのも萌えvv若干ダンサーと絡みがあるのには萎え~(笑)

◆山寺の和尚さん◆
ジョイティーが死ぬほどウザイ。最強に目障り。
A.B.C.はせっせと次の水芸の準備。サマリーみたいな黒い布を舞台に広げます。で、塚ちゃんと郁人はさらに花とか乗せた台も用意してます。ビバ☆裏方(笑)

◆滝の白糸◆
滝様の水芸です。印象に残ってるのは邪魔者倒すために、手首切って血をぶっかけるとこ(´∀`)

デッカイ障子を持って舞台を横切るA.B.C.。舞台転換のめくらましですな。一度目は和尚コスプレのまま五関戸塚が左から右、河合塚田がその逆。2回目はお互い逆に移動。この時の衣装は赤いテカテカ生地に青い襟で、裏地が黄色の着物…五関さん、袖が長くないかい?笑


◆男の花道◆
滝様が女形に。…それについてはノーコメントで(笑)
大人気で誇り高き加賀屋さんは、悪役旗本の横山さんに座敷に呼ばれますがつっぱねます。でも大倉くんを人質にとられちゃったので、舞台半ばで出向くことに。
客席からの『加賀屋!!』の声援に驚く人多発(笑)

大倉さん危機一髪!!な所でキスマイを引き連れた滝様が花道から登場!!A.B.C.は舞台の左袖から。衣装はA.B.C.が綺麗な水色、キスマイが黄色の着物。下は白虎隊の時よりも細かいストライプの袴。
この衣装、マジカッコイイ8(>∀<)8しかも扇子で横山さんの一味と戦うの!!五関様が扇子持って華麗に舞う姿は鼻血モノ゚。+゚☆.
バック転をする塚ちゃんの扇子を受取り、それをバック転が終わった河合にさりげなくわたす五関様。あーさりげない(´∀`)


◆七変化◆
真ん中のセリがぐるぐる回って、滝様の七変化開始。どこからどこまでが七変化なの?数が合わない気が…(爆)八百屋お七やら義経千本桜とか。
Here I Amに乗せて七変化なのかな?とりあえず出だしが北山のソロ。熱唱するみっちゃん∑(゚ロ゚;)アイツの唇が【愛してる】と発した瞬間、身体中がかゆくなりました(笑)
太輔のラップがヤバイぐらいにおかしいので気を付けて!!!『狐コンココンコン』だの、『シチヘンゲ!!』だの…極め付けは『エンブジョウ!!』だからね(´∀`)本人が至って真面目だから余計に面白い(笑)

ここからは舞台見てません。だって、A.B.C.が頭上でフライングの準備してるんだもんヾ(*´∀`*)ノ3階なんて見えすぎですからvv


で、Here I Amが終わったら頭上からA.B.C.降臨。
戸塚田が客席ど真ん中。たぶん12、3列目あたりが最強に近い。ほんと妹が気まずそうだったもん(笑)
五河は花道の真上。2階席の左列になるのかな?あそこははおいしすぎます!!神席です゚。+゚☆.
黒着物に炎の絵が書いてある衣装。

戸塚田はお腹に命綱つけて、足だけセットにひっかけて手を広げてポーズつけたりセットの棒で前回りしたり…
で、塚ちゃんだけ右側に移動。これは3階右列がオイシイ!!

逆さまに宙づりになる五関様。真下向いてポーズつけるから非常に気まずい(笑)ぐるぐる回っていろんなポーズつけます。
で、いつもの河合とのラブラブフライングvv手繋ぎすぎだよーーぅ(*´Д`*)
もうホント、ここはA.B.C.担でよかったと実感します。
萌えポイントは、フライングのベルトに平仮名で【ごせき】って書いてあることと、足首で吊されるので靴下がしわくちゃになっちゃってるところvvあぁまたこんなマニアックな…笑


◆鞍馬天狗◆牛若丸の話
仮面つけて全身グレイでマント無し。前半キスマイ天狗のみ。後半はエビ天狗登場!!口以外仮面で隠れてるのに一目で五関様を見分ける自分に拍手゙q(*ゝ∀・`)p゙
宏光テングの動きはただのチンピラ(笑)高い所好きすぎだし。
大雨の中の戦いだから衣装が体に張り付いてお尻の形がクッキリvv(変態)

◆五条大橋◆
弁慶・大倉の見せどころ。で、牛若丸と出会います。このシーン、めっちゃセットが綺麗゚。+゚☆.エビキスは出てきませんが、とにかく素敵でした。

一部終り
  トラックバック(0) | コメント(0)






演舞城レポです。 ●舞台●

2006/03/23 18:52


演舞レポ書き終わりました。携帯で打ったので誤字があると思いますが見逃してくだされ…


とにかく今回の舞台のポイントは

◆衣装が萌える
社長の趣味イコール私達の趣味なのだと痛感致しました(笑)やっぱ和装イイヨ~(´∀`)


◆五関様が髪型を変えた
右側の髪が明らかに少ない。若干はげて見えるくらいに(禁句)
前髪流したいのかな?それとも太輔とオソロにしたいのかな?(笑)とりあえず、ウザそうな前髪が萌えに拍車をかけます(≧ω≦)



そしてそして一番は…
◆キスマイ&A.B.C.、初オリジナル曲゚。+゚☆.
やっと…やっとオリジナルが貰えました!!元気いっぱいのA.B.C.にピッタリの曲です。
もうほんとに嬉しい(T-T)
この調子でこれからもドンドン持ち歌増えてくといいなvv


もうどっちの曲も完璧に歌えますが、A.B.C.は英語の部分が微妙に自信ありません…正確には何て言ってんだろ。

ほんとはここに歌詞のせたいけど、それやっちゃダメらしいのでできないのがもどかしい(>∩<)


早くこの前の少クラが放送されますようにvv


恐ろしく長い偏ったレポですが五関様レポとしては自信があります(`∀´)笑

少しでも演舞城の空気を思い出したり味わったりして頂ければ幸いです。
  トラックバック(0) | コメント(0)






早いなぁ… ○現場(海老・俺足)○

2006/03/16 22:54


今日も朝早くからお疲れ様☆
相変わらず、私がボーッとしてる時に不意打ち登場するの好きね…(´∀`)
やっぱ通勤ラッシュは辛い…
ねぇねぇ、痴漢にあってるんですけど。助けてよ(笑)
この前も見てただけだったらしいね…何プレイ?笑

今日も彼はVIPでした。やっぱすげぇや゜。+゜☆.

もうちょっと踏み込んでたら、アナタとんでもないことになってましたよ(笑)
よかったねぇ~車内混んでてvv

朝っぱらから五関担3人、お世話になりました(*′∀`)ノ゛
1人は途中で挫折しましたが(笑)

リアルキモイ私ら二人の『いってらっしゃいvv』
にレスポンスありがとう(●>ω<●)

黒ジャケ
白パーカー
ジーパン
黒NIKE
デカポータ-

グリーンマン゜。+゜☆.
  トラックバック(0) | コメント(0)






今日もごちそうさまvv ○現場(海老・俺足)○

2006/03/15 23:06


毎日違うジャケットな彼に乾杯。
Sちゃんに、私がいると緑率高いとか言われて若干凹んでたので(笑)

今日はなんと、私が2番目に好物のベロアジャケ!!!!(*´Д`*)
1番目はもちろん、あの紫ジャケですが゜。+゜☆.

今日はまだ少しゆっくりめでよかったね。毎日、ほんとお疲れ様です。。

舞台の彼はとっても弾けておりました。

まさか女の子を清掃車両に閉じ込めて膝叩いて爆笑したり、笑いながらミニスカ女子高生を撮影してる腹黒ドS人間とは思えない爽やかさ!!!!笑

やっぱ明日も入りたいなぁ~。当日券あるかな…

友達と待ち合わせしてたから早く帰るために走ってただけなのに、チビヤラカシか何かと間違われたし。
別に狩るのは勝手ですが、一般人に迷惑かけんな。
やらかす気ない時に喧嘩腰で来られると怒りを通り越して呆れますな。

今日は偶然の産物でニカやら横尾やらイロイロ見れました。今回五関様ばっかりだったからね(^-^;

ベロアジャケ
白パーカー
ジーパン
黒NIKE
ポーター
  トラックバック(0) | コメント(1)






今朝もはよから… ○現場(海老・俺足)○

2006/03/14 09:39


ほんっと!!私、ほんとにもう死んだ方がいい!!
むしろそのうち誰かに殺されるわ(笑)

…取り乱しました。

おはようございます。妹から電話で連絡を頂いた時にはもう95%諦めて、次のにも次の次でもいらっしゃらないのでもう戻ろうと思ったら…

ミラクルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

しかもいつもならあっちまで行くのに、今日はこっちですか。あえて私がこっちに並んであげるつもりだったのに。それは困った…ってことで、とりあえず全体の見渡せる奥の扉にもたれて観察。

え…

え?

えぇぇ!?

真ん前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

満員電車よアリガトウ(´∀`)満員電車に感謝したのは生まれて初めてだよ(笑)
私が右手、彼は左手でカバンを持っていたために人に押されるたび触れ合う触れ合う…vv
それでも駅に着くたび混み続ける電車。あまりに狭いので、二人とも足の間にカバンを置きました。
もうダメ!!そしたら今度は、電車が揺れるたび、人が入ってくるたびに彼が押されて体と体が密着密着(>∀<)

ここ、ポイントね。
不可抗力とはいえ、密着してきたのは彼ですから。私に非はない。私は逆に、こんなに私と密着してはあまりにも彼が可哀想だから必死で椅子と扉のとこにへばりついてたのに…(笑)

皮肉にも、満員電車から彼女を守る彼氏のような構図になってしまった(笑)
まぁ私にとっちゃ皮肉でも何でもなくてただの至福の時間だったのですが(´∀`)

あの至近距離は犯罪だろ…

だって体は距離ゼロセンチだし、顔と顔の距離が30センチないぐらいなのよ!?ちょっと顎出せば接吻できたわ(←変態)
もう本気で足震えるし心臓つぶれそうになるし…

押されて密着するたびに気まずそうに目を泳がせる彼に至近距離で萌えまくってました。
こっち見てるからあんまり顔あげれないしね。


花粉症?風邪?
花粉症再発したって聞いたけど、あんなの持ってたんじゃ風邪かしら…
てゆーか、いいかげんケータイ変えようよ(笑)ストラップ変えたのね(´∀`)

そして何よりの新発見は…

重ね着しすぎ!!!何枚着てんの!?思わず数えたわ(笑)
この前言ってたことは嘘じゃなかったのね(>ω<)

あ、もう一個発見♪♪
今まで小さいオッサンだのリトルグリーンメンだの身長ネタにしてたけど…
ブーツ履いてる私よりちゃんと背が高かったvvv
私がちょこっとだけ上目にすれば視線が合うぐらい。私のオデコが肩の上に乗るぐらい。理想の身長差だよ…

あーマジ幸せ。
もうほんと思い残すことはないわ(笑)

黒ジャケ(胸ポケット)
黒カーデ
チェックシャツ
白ニット
薄ピンクT
ジーパン
黒ナイキ
チャックなしポーター
emaのどあめ
  トラックバック(0) | コメント(0)






萌え萌えvv ○現場(海老・俺足)○

2006/03/13 13:57


どんなに上手に隠れてもぉ~ポータートートが見えてるよ(´∀`)ノ゛
ガリバーを意識したのかな?(爆笑)
マジ可愛いから!!そんなポーズとってるとぉ、そのまんまガムテで張り付けちゃうぞっ(>ω<)←アホ

2ヶ月ぶりのダンデヒ様に錯乱中です。
髪切った!?なんだかつむじの髪が短くてピョンピョンしてたじょ(*´Д`*)ただでさえ歩き方がピョンピョンしてるから…

ヒ ヨ コ み た いvv

思わず声に出して言っちゃってSチャンに注意されちゃいました(笑)

2時間半の間にたれることもなく凍ってしまった私の鼻水。

あら、五関様も鼻出るの?かみ方がオッサンくさいよ(笑)なんなら、私がかんであげるよぅΨ(`∀´)Ψ←変態

Sチャンがいるとやっぱり面白いvv

素敵なランチありがとう五関様゜。+゜☆.

お腹いっぱいだぉ~~~~~~(*´Д`*)

緑チェック(ファー無し)
白パーカー
バッテン黒ストライプパンツ
ウンコナイキ
ポータートート
  トラックバック(0) | コメント(0)






2006年4月号 ○雑誌○

2006/03/07 00:18


今月は萌えポイント多すぎてニヤケが止まりません…
春らしく頭の中も春めいてますわ(´∀`)

duet
またA.B.C.にファッションについて語らせたな(笑)
知らなかった…五関様、ジャージ・オン・ジーンズだったんだ…
ダメだあの人の口から“チラ見せ”なんて言葉が出たと思うと
おかしくて仕方ない(爆)

戸塚さんの一年中短パンという言葉に過剰反応してしまった…
えーぇ、ショタコンの気がありますが、何か←開き直り
パーカのサイズの話といい…トッツーと出会ったのが今でよかったよ。
6年ぐらい前に会ってたら私、前科一犯になってたかもしれん(笑)

とりあえず、塚ちゃんが誘ってるので家に行こうかなと←勘違い

キスマイ制服キタ━━━(゜∀゜)━━━

宏光かわいすぎ_| ̄|〇ノシ

太輔は本人の自虐コメントのせいでタクシー運転手にしか見えなくなった(笑)

玉ちゃんもカワユス(*´Д`*)ほんとのの制服姿もホストっぽくて大好きよ

野田くん… 『自分には、ダンスの方が向いていると思いますので』
ってアナタ…正直すぎ(爆笑)でもその通りですね。応援しまっせ(b^ー')☆


Winkup
演舞城のリハ話。ドリボとは現場の雰囲気が全く違うそうです。
…KAT-TUNと一緒にしたら滝沢さんに失礼だよ(笑)←お前も失礼だよ

そんな張りつめた空気の現場に…
「笑いとかしかけてみたいな」
小悪魔コメントです

五関様はもちろんそーゆーことやらないタイプだそうです。
3~4年前に振り付けの先生に怒られた時のエピソードを話すトッツー。
まだしっかり覚えてるなんて、よっぽど恐かったのか根に持ってるのか…笑

戸「“五関はまぁ、あれだけど…”って、
なんで五関くんだけ許されるんだよ!」

出た五関、オキニエピソード(笑)
これ聞くの大好きなんですが

そんなトッツーの話を「アハハハ!!あ~、あったあった!」
なんて気軽に笑い飛ばす五関様、素敵

マッスーが五関様と間違えて怒られた話も出てました。
やっぱり怒られない五関様。なんで怒られないか疑問に思う他メン。
そんなの、五関様だからに決まってんじゃん。
他に理由ある?(真顔)

厳しい稽古だけど、たくさん注意されて成長したいと仰る素晴らしい皆様。
やっぱA.B.C.はスゲェわ(´∀`)

「オレ、ステージ上でバトルやって死にたいの。
しかも河合ちゃんに刺されて倒れたいの」

「そ、そうなんだ…てか、なんでピンポイントでオレなんだよ(笑)」
「わかんない。でもどうしても、それはゆずれないの。」
どうしたトッツーえ、河合×戸塚ですか(爆)

Jr.選手権最終回は豆運び対決。
豆運んでる五関様のお姿に激しく萌え(*´Д`*)
やっぱアレやね、若い男の子の伏せ目がちな顔ってタマランね


POTATO
A.B.C.ページ開いた瞬間、憤死。

夜王キタ━━━(゜∀゜)━━━ッッッ!!!!!!

今回ばかりは、親父サンでも七五三でもなくて夜王と呼ばせて頂きます(*-人-*)
すぐ後ろのチェック男は新人ヘルプ君ですか?(笑)
なんか若干髪の毛少なめに見えるのはなかったことにしよう(笑)
いーなぁいーなぁ、こんなホストクラブあったら毎日通わせて頂きますが…(´Д`)

テーマは“Adult”
ダメダメカユイカユイ
トッツーの中では、成人するとペリーが来航するらしい(笑)

後半は演舞城の話。
「考えさせられることも多そうだし、
新しい自分を出せそうな気がするよ

一同「お~、カッコいい!(感動)」
私も感動。
「オレはね…新しい自分を出せそうな気がする」
一同「あっ、まねした!(笑)」
いい度胸じゃん、河合(笑)みんなのツッコミ方が可愛いんですが
塚「オレはね~、約柄的に、自分の中にない感情を出さないといけないから
難しいけど、その分、勉強になりそう!トッツーは?」

しゃべり方が可愛すぎるどんな役柄なの楽しみで仕方ないよ…(>ω<)
「…新しい自分を出せそうな気がする!(笑)」
五関様、今月号の流行語大賞です(笑)
  トラックバック(0) | コメント(3)






カレンダー感想。 ○雑誌○

2006/03/01 15:59


会いたくて仕方ない禁断症状をカレンダーで和らげたいと思ひます
もうすぐ会えるんだし、我慢我慢…
それにしてもカレンダー、みごとにKAT-TUNづくしですな
じゃあKAT-TUN単独でカレンダー出せばよかったじゃんか
あ…でもそれしちゃうと、Jrカレンダーが売れなくなるか
付録のシールも特に使い道ナシ

・表紙
宏光Why久しぶりの特別扱いに驚きつつも、以前のような不快感を
全く感じない自分が腹立たしい(笑)

・4/24~30
太輔はどれだけ身長を縮めたのですかみっちゃんより低くなるとか…
千賀には恐ろしいほど太輔の体重がかかってんじゃなかろうか

・5/22~28
なぜ背景が斜線なのだもうちょっとなんかあるだろう苦笑
しかも五関さんたら全くの意味梨ポーズ。まぁ可愛いからなんでもヨシ

・7/17~23
これはどういったご関係ですか?笑
聖様に直々に選ばれたヒッピホップ選抜隊とか爆笑

・8/28~9/3
え、一人いらんけど
先頭除けば素晴らしくかわいらしい一枚ですなっ
いいなオイラも五関様にもたれて頂きたい…

・9/11~17
宏光の誕生日に宏光がカレンダーとか…ズルイズルイ
まぁいいや、藤北コンビ可愛いから

・12/4~10
あら、マフラーみっちゃん可愛いじゃないニカタマと太輔もカワユス

・2007.1/8~14
え、マジウザイなにコイツ、いまさら…
やっと余計な者除外できたと思ってたのに…
何ワガモノ顔で真ん中陣取ってんだよ(▼皿▼)凸

しかも五関様の肩を肘おきにするなんて
細木数子の代わりに私がズバリ言うわよ…

地 獄 に お ち ろ

スッキリした(´∀`)


・プロフィール
郁人「ボクのこと愛してください(笑)」
ずうずうしい

塚ちゃんの“癒し系SMILE”が癒し系SMに見えてしまった私を
どうぞ踏みつけてくださいまし

戸塚「『I am トッツー』上映決定。」
よっしゃ、前売り券はオイラが買い占めたる


五関様「今年のオススメマイブームは、
『五関晃一』でよろしく。」


…そんな…マイブームだなんて…恐れ多い

一生五関様についてまいりますっ
  トラックバック(0) | コメント(2)










| Top |
