Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






上田竜也と初☆コミュニケーション ●現場(勝運)●

2003/09/23 23:51


今日は私にとって忘れられない一日となりました…
だって…だって私はついに
あの上田竜也とコミュニケーションしてしまったのだ

今まで現場ですれ違うことは会っても、
直接会いたいって思って会えるなんて
考えたこともなかったから



今日は少クラの収録日。
私とMちゃんはオリキが気持ち悪いくらい群がって列を作っているのを
渋谷公会堂の時計台の下でヒキぎみで見つめていました(笑)
そんで仕事の終わったSコと、Sコの友達のAちゃんと、
またまたその友達の子と合流致しました。
Sコの友達ってゆーこの二人は、仁と亀に顔バレし過ぎて
NK付近にはあまり近づけないそうです

ってことで、ワケもわからないまま新宿につれていかれた私…

ほんとによくわからないままボーッとしてると…Mちゃんが一言。
「…上田だ!」

目線の先にはロバ丸カップルが∑(゜ロ゜;)
思わず固まる私(笑)
もう、マジどーしていいかわかんないくらいテンパった!!
でもみんな楽しそうに一緒に階段を降りていくので
私も慌ててついていきました。

そしてホームでAちゃんは上田に向かってあっさり一言。
「この子さぁ~上田クンのこと好きなんだって」

…………
∑(OдO)…え、私!?

もう、ほんとに頭真っ白!
まさかそんなに簡単に紹介して頂けると思っていなかったので(汗)
私が真っ白なうちにAちゃんは
「聖わぁ?」「聖どこいんの?
なんて普通に中丸と話してるし(@д@;)

そしてAちゃんてば、
めっちゃヘッピリ腰の私の腕を無理矢理つかんで、
かなり強引に竜也の前へ引っ張っていこうとします。
たっちゃんがカッコよすぎて、そんで会えたことが嬉しすぎて思わず
大号泣(/Д`)゜・。
それでもポーカーフェイスの上田竜也(笑)
そしてそんな私を置いて、Aちゃんとその友達とMちゃんは
聖の所へ向かいました。

でもSコが一緒にいてくれたから、ちょっと安心した
そこからの私はやばいくらいに必死!
でもね…たっちゃんは現在あのキャラのため、
たっちゃんに話しかけてるはずの私の言葉には
とことん中丸くんが応えてくれまして
いや…それはそれで嬉しいんだけどさ…
お前は上田のマネかよ!
と心の中で毒づいていました。

そして中丸を見送った後、
たっちゃんは快速に乗り換えるため○○○○で下車
私も夜行バスに間に合わないのでそこから引き返すことに。
最後にお別れの挨拶をして、私は反対側のホームに向かうため
階段を降りて行きました…が!
あまりに上田竜也が好きすぎて、
思わずデカイ声で愛を伝えてしまった私(爆)

…次の日Sコに聞いたところ、クールな顔で壁にもたれてた竜也が
それにビックリして思わず覗き込んでたらしい(笑)

…愛だわ(痛)


あんなに長い間プライベートのたっちゃんと一緒にいられたのは
初体験だったので、ホントに嬉しかった!最高の思い出になりました。

アリガト、たっちゃん
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(1)






<<ギリギリだな… | Top | 意外に強引。>>


Comment
女の柔らかい手触りを探してネットサーフィンをしている方はどうぞ
【2008/07/29 12:17】 URL | エロ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/1-eac79b5f
FC2blog user only


| Top |
