Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






続報 ○コン○

2005/12/23 16:15


忘れないうちに…


北山がタッキーとドライブvv
藤ヶ谷が弁慶(笑)
目だけでわかるウザさ、河合郁人(笑)

とりあえずスーツ!!赤、白、黒、紫…(*´Д`*)

キスマイサンタさん♪

グラサンは?みたいな仕草を藤ヶ谷にする五関様。

ソファ運ぶ時に五関様が片側高くあげすぎて、トッツー持ち上げれない(@д@;)

しゃしゃり郁人、ソファの上で倒立前転!!


ニカだけタンクトップ(笑)

ワイヤーが届かず、飛びはねる五関様(激萌)


いまいちフライングはお好きじゃないの?な五関様と、自分世界に浸りまくりの郁人。


ウ゛ィーナスの振り教えた後、歌の間中ずっと『パァーン(´∀`)』って口ずさんでる五関様(鬼萌)


藤ヶ谷サンタとすれちがう時、とっても楽しそうな五関様vv


刺客・河合と五関が弁慶藤ヶ谷と殺陣!!ロミジュリ~~(*´艸`)


トーク中、口からマイクを離さない河合郁人。

目の前でキスマイがエロエロダンス…


曲終わるのに外周行こうとする北山に声をかけ、一緒に戻る五関様(優しいvv)


みんな、ボール投げまくり!!全て頭上を通過(/Д`)゜:。





アリーナの前から4列目のど真ん中だったため、お手振り頂きまくり(*´Д`*)五関ウチワ大活躍☆☆

五関様…サービスしてくれすぎですっ(≧ω≦)藤ヶ谷もありがとう(笑)あぁ、あと北山(´ー`)=з
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<NoControl!!!!(/Д`)゜・。 | Top | 滝魂速報>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/100-b2286d6a
FC2blog user only


| Top |
