Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






DREAMBOYSセリフ一覧(笑) ●舞台●

2006/01/09 01:22


恐ろしく長くて、恐ろしく詳しいレポは○こちら○の方で
語らせて頂きました。こっちでは、エビのシーンのセリフだけまとめます。
亮ちゃんの代役のトッツーのセリフは割愛とゆーことで…

第一幕・第九場
塚「大変なことになっちまった…カズヤ大丈夫かなぁ」
河「アイツが妙なコトするはずねぇよ!」
五「そうだよ!カズヤがやるわけねぇよ!」
塚「とにかく、今は何があったのかハッキリさせないと。
それに…カズヤもだいぶマイッテルみたいだし…」
←噛みそうでハラハラ(笑)
河「とりあえず今は、カズヤがゆっくり休む場所を探さないと」
全員「カズヤ!」
戸「ピエロの仮面をかぶって、そこに素顔を隠せばいい」
塚「あぁ、それならカズヤも安心できるだろ」
河「そして…真実が明らかになるのを待てばいいってことか!」
塚「今はそれが一番いいと思う。疑いはすぐに晴れるさ!」
河「俺達は信じてるから!カズヤのこと」
五「あぁ。俺達みぃ~んな、カズヤを信じてる」
←伝説の激萌えポイント
戸「さぁカズヤ!ステージに来い!」


第ニ幕・第四場
河「おい、ユウタいたか!」
五「ダメだ、いねぇよ!」
塚「二人ともドコ行っちまったんだ…」
河「ユウタ!」
戸「カズヤ!ユウタ頼んだぞ!」
塚「危ない!気をつけろ~!!!」←やっぱ噛みそう…(笑)
河「動くなよ…絶対動くな!」
戸?「ダメだ、立つんじゃない!」
河「座ってろ!」
五「おい、じっとしてろ!」
河「ユウタ、捕まってろ!」
塚?「絶対放すな!」

見ての通り、微妙に五関様のセリフ少ないっす…
サイボーグだから仕方ないのかしら…
でも、あの激萌えポイントは今後伝説となるでしょう(笑)マジ萌えた

テーマ=ジャニーズJr. - ジャンル=アイドル・芸能

  トラックバック(0) | コメント(0)






<<DREAMBOYSショータイムレポ | Top | 寝てもさめても…>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/103-ba78eadf
FC2blog user only


| Top |
