Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






DREAMBOYSショータイムレポ ●舞台●

2006/01/09 02:01


ショータイムレポです。一曲ずつ解説いっきまーす
今回の一番はね、やっぱ好っきゃねん~の投げチュー
あれを見るためだけに12000円払ったっていい可愛すぎ
全体の詳細は○こちら○で…
ここではバックのみのレポいっきま~す(´∀`)

浪花いろは節をセットの奥で踊ってます。トッツーやっぱりノリノリ(笑)
座ってる階段セットが前に出てきます。

♪BEAT MIND(A.B.C.)
衣装は黒ジャケに赤インナーやアクセントで、シルバーのチェーンベルトとか。
塚ちゃんの“走り抜ければ”のテンポが若干のんびりぎみ(笑)
この五関さんの「今最後のライン♪」ってとこ、
ちょっとガッツいた感じの声で好き

♪千年のLOVE SONG(Kis-My-Ft)
ラップ面白い(笑)とにかく面白い
北山の「そりゃな~いでっしょ♪」は何回聞いても面白い…

♪好きやねん大阪
激萌えお馴染みのすっごいダサイダンス、A.B.C.がやると可愛いから不思議
「やっぱすっきゃね~ん」でハート作って投げチューしてる
五関晃一に撃沈_| ̄|〇マジ可愛い

♪殺陣
前回同様、刺客黒マント羽織って、刀持って登場郁人かっけぇ
クールに刀を振り回す五関様にドッキドキ(#´Д`#)
斬られたい…斬られながらハケてく姿に激萌え

♪青春アミーゴ
キスマイのみバック…黒スーツ。宏光の短足プリケツが気になって仕方ない(笑)
アイツの下半身、めっちゃムカつく~~!!!(笑)

♪ha-ha
はじめはキスマイのみ、途中からエビ様合流突きます!突きます!
五関様の腰つきったら18禁ii`)これヤバイっすよ…
藤ヶ谷と北山、ウザイからどいて
クールにエロイA.B.C.に動悸・息切れが治まりません…(#´Д`#)

♪???~♪フリーズ~♪SHE SAID..
キスマイのみ。北山の煽り方ムカつくなんでワキ隠すのさ(笑)

♪Everytime
フリも衣装も前回と全く一緒。
A.B.C.はお馴染みの白地に赤と紺で模様かいてあるやつです。
最後のおじぎ、塚チャン頭下げすぎて前屈みたいになってますけど…(笑)

テーマ=ジャニーズJr. - ジャンル=アイドル・芸能

  トラックバック(0) | コメント(0)






<<POTATO2006年2月号 | Top | DREAMBOYSセリフ一覧(笑)>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/104-05e7ebbb
FC2blog user only


| Top |
