Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






Winkup2006年2月号 ○雑誌○

2006/01/10 14:25


かけあいトークです舞台について。
五関様以外はFAMEのゲネに行ったそうです。

そこから後はドリボズの話
関ジュはシリアスな演技中に笑わせようとしてくるって。
いつもみんな、すっごい笑いこらえてるもんね(´∀`)
戸塚クンは若干我慢できてない時がありますけどもー

五関【関西の人たちから“笑いに耐える人”って思われてる(笑)。
なんか勝手に“打倒、五関”みたいなキャラにされてるんだけど(笑)】


クールだぜダンディきっと必死な関ジュ見て苦笑いしてるんだろうね…
でも去年、私の失態見て素で大笑いしたのは誰だYO
私、五関笑わせたぜぃ関ジュに勝った


アドリブに強いA.B.C.のそれぞれの種類について…
河合→勢い!!!
戸塚→意外性
塚田→癒し系(´∀`)新しいアドリブ系だわ笑
五関様→安定型(河合案)・シュール系(塚田案)
五関【たまにボケたつもりなのに
“あぁ~”って納得されちゃうことはある(笑)】

シュール・五関カッコイイ


戸塚【そろそろA.B.C.で何かやってみたくね?】
河合単独コンサートやってみたいよね】

… 大 賛 成 デ ス !!!
私達の応援なんかで長年の夢が叶うなら、
血を吐いてでも応援致します(≧△≦ヾ←重い重い


Jr選手権は立ち幅跳び。
シュワッチな五関様のノドボトケにドッキドキ(#´Д`#)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<duet2006年2月号 | Top | POTATO2006年2月号>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/106-7ebf4f02
FC2blog user only


| Top |
