Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






duet2006年2月号 ○雑誌○

2006/01/10 14:49


今月のベスト誌デス
A.B.C.がロケ出てます。ナツラルでいい表情~(´∀`)
かけあいトークも面白かったテーマは今年の野望。

河合『今年の野望はね、えーっと、オリジナル曲を作る、コンサートをやる、
ドラマをやる、バラエティー番組に出る、しゃべる!』

五関『好きなときにしゃべれよ(笑)』
デタ━━━(゜∀゜)━━━!!!クール・サディズム!!!今年も健在
河合『duetでソロページもゲットする!』
五関『じゃあオレ、duetの表紙ぃ~♪
…私が買い占めるから、安心して表紙飾って_| ̄|〇
河合は宏光・増田の短足3人組でファッションページやりたいって。ウザ(笑)

河合『A.B.C.の学園ドラマとかやりたくない?』
忘れそうになるけど、現役で制服着れるの郁人だけよね(笑)
戸塚『男4人のうち、ふたりは争いあってることにしようよ。
あとは、そんな争いには無関心なクールな奴と、あと…秋葉系

…秋葉は確実トッツーだろ(笑)
藤ヶ谷の名前出てきました。
友輔、太輔よりいい顔してるって褒められてます(笑)

河合『今年中に、塚ちゃんが毎週誰かとマッスル対決する
『TSUKACHAN』っていう番組ができますから(笑)』

戸塚『深夜枠です!!』
…妙にツボった(笑)

五関『あと、オレは個人的に…』
戸塚『数学に目覚めるんでしょ?口グセは「因数分解」になるんでしょ?』
河合『いや、兵隊になるんだよね?』
↑…調子にのんなよ、河合(笑)
五関『なんでだよ(笑)。声優とかやりたい。
あと、車の免許取って、海に行きたい

声優なんてやられたら…運転なんてされたら…萌え死ぬ(#´Д`#)
河合『…うちに来てくれるんじゃないの?』
↑なに可愛く誘ってんだYO(#`д´)ノ
五関『行かない。おまえんち遠いもん(笑)』
やっぱSだ~おまえ”呼ばわり…
五関家から電車で2時間もかかる田舎行かないってさ(`∀´)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<いつでも僕を信じて | Top | Winkup2006年2月号>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/107-d1644918
FC2blog user only


| Top |
