Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






海老担の無意味な意地(笑) ●舞台●

2006/01/17 23:37


キスマイとエビのポスターを妹と私の分それぞれ1本ずつだから、
合計4本でいいんですよ。

…でも、何故か手元にはA.B.C.ポスターが3本

だって…スタッフの後ろに用意してあるポスターが、
キスマイの方が多かったんだもん(≧∩≦)
比率が俺足 2:JJ 1:海老 1みたいなね。
それを見て妙に悔しかった私の口からは、勝手に
「A.B.C.3本ください」
という言葉が出ておりました(笑)
みんなエビポスター買いまくれ
生産が追い付かなくなるくらいに(#`Д´)ノ

今日はエビは前仕事?な感じなので、皆さま髪の毛サラッサラ(´∀`)
カッコよかった



・亀梨綱渡りシーンの激しめダンスで、
右ほっぺパチンってやってる五関様素敵

・試合直前、トッツーの左腕をいきなり殴りつける竜也。
ビックリしたトッツーにもう1発(笑)
腕ずっとさすりながら口パクで「マジ痛い」(笑)

・試合後、輪っか作ってジャンプし合いっこしてる竜也&郁人のバカコンビと、
肩組み合ってイチャイチャしてる中丸&五関の親父コンビカワユス

・ラストの絆の時、なんか意味深に笑いあって手を繋ぐ河合と五関…
握手ならわかるけど、普通に握り合うってどうなの
萌えるからヤメテヾ(*´∀`*)ノ

・SAMの“キスから始めようじゃないか~”の五関様のくねり具合、
たまんない(*´Д`*)

・好きやねん大阪の塚チャンの壊れ具合を見てしまい、
思わず笑うトッツー。微笑ましい☆

・最後A.B.C.が紹介された後に後ろにハケなきゃいけないのに、
中丸にずっと手を握られて身動き取れなくて困り顔の五関様…禿萌え(*´Д`*)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<新たなライバル… | Top | いつでも僕を信じて>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/109-33d40a48
FC2blog user only


| Top |
