Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






萌えてビーナス!←違 ●テレビ・映像●

2006/01/19 21:15


Venusバックキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

よかった~録画しておいて
黒スーツに真っ赤なテロテロシャツの海老と俺足に大興奮(`‥´)
カッコイイよぅカッコイイよぅ…
熱く萌えたよビーナス!(だから違うって)

初っ端いきなり滑り込んでる五関様の険しい表情にドキドキ
前髪前髪が目にかかってるの最高

みんながAメロの手上下に動かすやつ、手打ち合わせてるの五関様だけじゃない?
みんなクロスさせてるだけな気が…あ~ぶたれたい(#´Д`#)

夢で見た~の入り、戸塚さん若干遅れましたか?

幾つかの~の五関様のVenusポーズ、素敵…vvあの首!首!←シツコイ

君の瞳が~の郁人カッコイイ男前

シルクロード~のあの手のくねらせ具合
やっぱりくねりといえば五関晃一美しいくねりっぷりデス

ためらうなら~の宏光の仏頂面ムカつく(笑)

感じてVenus~のピロピロダンス、カッコイイ横から見るとよくわかるけど、
五関様はやっぱり彫りが深いなぁ~(´∀`)腰に当てた左手がセクスィ
腰!腰!

放て~の手首のグリングリン具合も五関様がナンバー1
その後カウントしてるのもカッコイイし、
その手を上にあげた手を見上げてる首筋にドッキドキ

間奏の郁人のガッツキぶり、素晴らしいネ(笑)塚チャンの表情やべぇセクシィさだし…

最後のキメポーズも五関様の腕の張りっぷりカッコイイ


…まぁ、後半は藤ヶ谷祭りですケドねヾ(´∀`)ノ

とりあえず、カッコイイんですわそれ以外言葉が見つかりませぬ。
笑顔の海老も好きだけど、こーゆうシリアスも大好き

やっぱり五関様はQUEEN of KUNERIですね


そうそう、戸塚担の妹にも確認したら同じこと思ってたんですが、
トッツーにいつもの元気さが感じられませんよね。
チャキチャキっぷりが全く見られない…。どうした?お疲れモード?
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<Myojo2006年3月・Jr.大賞なんて…(:_;)号 | Top | 新たなライバル…>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/110-e86255e2
FC2blog user only


| Top |
