Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ゴセキビーナス!! ●テレビ・映像●

2006/01/23 23:59


収録日からずっと楽しみにしていた歌笑がついに放送されました

う…腕まくりキタ━━━(#´Д`#)━━━!!!
ヤバイ…スーツを腕まくりって、なんだか妙な色気を感じませんかっ
え?宏光も腕まくり?知らん(笑)

五関様にしては珍しく、シャツのボタン留めてないからハダケてるし
指名料、いくらですか。
カッチリとスーツ着こなしてる五関様も腹黒優等生っぽくて好きですが、
今回の乱れ具合ったらたまらなくセクスィー
こんなの歌舞伎町にいたら、毎日ボトル下ろすわ


さて、本題ですけども(笑)
2カット目の滝翼が左から右を向く所。ハイ一番スローで再生
そしたら…翼クンの背後に素敵な横顔がひょっこり見えちゃいますぞ←キモイ

“めまぐるしく”と“変わり始めた”の間で、
目にかかった前髪がちょっと邪魔そうなのに萌え(#´Д`#)
前髪、伸びたね舞台中もずっと気にしてたもんね
もしかして、Fクンとお揃い目指してるのかしら(゜ロ゜;)

相変わらずサビの五河シンメのハリキリっぷりがマブシー
そしてやっぱりトッツーにイマイチ覇気が感じられないなぁ…。
郁人カッコイイわ…この強気な笑顔あの首筋

“愛の輝き”の宏光の手首に目が行って仕方ない。
どうしてアイツはあんなに赤ちゃん体型なんだ(笑)
愛らしさがムカツク(笑)その後ろのガヤヤったらりりしぃ~

“放て”の後のカウント、ハリキリすぎてやっぱりちょっぴりフライングな五関様も好き

全体を通して、顔にかかった前髪を払う顔の動きにドキドキでした
しかも痩せてるせいで輪郭クッキリで男らしすぎだし
なんかこの五関様ったら妙にリアルに感じるな~って思ったら、
毎日会いに行ってた直後に収録したやつだからですね(´∀`)
そりゃ見ててソワソワするわ(笑)


舞台で疲れている中、お疲れ様でした
新たな萌えをアリガトウ、五関晃一殿(←だからキモイって)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<ナイス映りこみ!!! | Top | Myojo2006年3月・Jr.大賞なんて…(:_;)号>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/112-4cc5f693
FC2blog user only


| Top |
