Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






DREAMBOYSショータイム全体レポ ●舞台●

2006/01/06 22:30


♪Wilds of my heart
おなじみの黄色衣装。バック演奏は関ジュです。
サビと“始まりの雨が~”の部分だけです。

♪大阪レイニーブルース
KAT-TUNの歌ってるステージが回転して、反対側から3バカ登場。
Wilds~からのメドレーみたいになってるので、ロック調で早い感じ。
サビ前からサビだけ歌ってました。

♪ハルカナ約束
再びKAT-TUN。ここもメドレーな感じで。サビのみです。

♪浪花いろは節
これもメドレーでロックバージョンでサビのみ。
横山さんの「どっこいせ」も相変わらず健在(笑)

♪BEAT MIND(A.B.C.)
滝コンや少クラでもやったメドレーです。衣装は黒基調。
黒ジャケに赤インナーやアクセントで、シルバーのチェーンベルトとかついてます。
塚ちゃん…“走り抜ければ”のテンポ、若干のんびりぎみ(笑)

♪千年のLOVESONG(Kis-My-Ft2)
しっかりローラーで回ってますこいつらのラップは何度聞いても面白い…(笑)

♪好きやねん大阪
デタ━━━(゜∀゜)━━━!!!私、エイトくん生で見たの初めて
これが噂のエイトくんか…(笑)サビのみ歌います。
自己紹介とコントももちろんアリ。やっぱ関ジュはハイテンションだなぁ…
バックにエビとキスマイついてます。
あぁ~ついにこんな趣味の悪いダンスさせられちゃった…と思ったら、
案外可愛くて萌えまくり(#´Д`#)やっぱすっきゃね~ん
で投げチューする五関様ダンディトッツーのノリノリっぷりに大爆笑

♪無限大
エイトのみで歌います。オレンジの衣装だった気が…サビのみです。
2番のサビとか初めて聞きました。

♪桜援歌
無限大からメドレーで。1番フルで歌いました。
みんな、めっちゃ楽しそうにダンスしてました。
村上さんがフリおかしかったのかな?すばるが笑っちゃってグダグダでした(笑)

―殺陣―
ガリベン亀ちゃん登場。学ランで黒ブチメガネかけてます。
そんで勉強してたら、黒マントに包まれた刺客・A.B.C.登場~~
で、殺陣シーンに入ります。これは曲も動きも前回と一緒。
A.B.C.かっけぇスタントマンも顔負けのアクションです。カッコ良すぎます
途中からすばるとの対決に変わって、亀ちゃん勝利~

で、そのまんま衣装脱いでハット被って…

♪青春アミーゴ(亀ソロ)
アンダルシア調です。始め、アンダルシア踊るのかと思ったもん(笑)
バックは黒スーツのキスマイです。1番フルで歌います。
とってもミュージカル調子なアミーゴでした。
とにかくキスマイが面白くて亀ちゃん覚えてない…爆

♪ha-ha(仁ソロ)
KAT-TUNコンでやったエロイエロイ歌です。
しかもバックがキスマイとエビなので鼻血が本気で出るかと思いました。
仁が何してたかは全く見てないので覚えてません(´∀`;)
だって…A.B.C.のエロ腰なんてなかなか見れないんだもん
仁がエロイのなんて見なくても想像つきますし。五関の腰つきに鼻血が…(´ii`)

♪???
なんかKAT-TUNの歌。聖のラップから始まってました。…新曲?
2階席に聖と中丸が登場!!銀色のおなじみ衣装です。…たぶん…

♪フリーズ
前の歌からのメドレーです。2階から聖と中丸が降ってきます(笑)
で、KAT-TUNみんなフライング。舞台のオープニングの並びとは逆です。
ってことで、5日は目の前に上田竜也様が再び降臨(´∀`)
気まずい気まずい

♪SHE SAID..
バックにキスマイがいたため、そっちばかり見てしまいました
中丸の腰の突きが見せ場なところで、
ついつい北山に気をとられた私たちバカ姉妹(笑)
北山…逆恨みするぜ(笑)

♪Everytime
スローバージョンの方です。前半はエイトのみで、
後半から衣装変えたKAT-TUNも合流。あの赤メインの衣装です。
紫の羽みたいなのついてるやつ。確か前回のラストと同じ衣装です。
A.B.C.は白地に赤と紺で模様かいてあるやつ。これも前回と一緒ですね。


ショータイムはおよそ30分ぐらいでした。


上田担にとってはおいしくも何ともないショータイムです(笑)
バック担としてはとってもとっても楽しめました
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<DEAMBOYSレポ決定版~俺達みぃんな、カズヤを信じてるっvv | Top | DREAMBOYSレポ>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/114-9f3da7f9
FC2blog user only


| Top |
