Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ありがとう2005さようならレポ ○コン○

2005/12/24 21:12


はい、本日できたてホヤホヤのコンレポです。コンレポって言うのか…?
滝沢さんのコンサートなのに、エビしかわかんない((;゜Д゜))
エビレポですね。


♪二人の夜(キスマイ→エビ)
キスマイ→エビの順で旗振り。白スーツに銀色のコサージュ衣装。
エビ様、旗プレイ。タッキーはアリーナ中央の花道から登場。
たぶん白とスパンコール衣装…

♪バランス(キスマイ・エビ)
エビは黒ラメスーツに黄色Tシャツ(それぞれ黒のワンポイントついてるやつ)
五関様、スーツが邪魔そう…
アクロするたびに、ペロンペロンめくれて、その度にお腹が…
間奏部分で、聖と中丸の「右と左で保つバランス~」のラップが
ないので変な感じ。

♪陽の当たる場所?(北山)
しゃしゃり北山、ミニカーで登場。タッキーとドライブ外周まわります。
ノリノリな北山を、笑顔で見送る五関様。北山、しゃしゃりすぎー(笑)

♪瞳をとじて(Jr総出)
エビはオレンジTと黒Tの重ね着に黒パン。腰には鎖ついてます。
五関様、笑顔でぴょんぴょん客席煽る煽る

MC…?何回もタッキータッキー呼ばされました。

・義経再現(キスマイ・エビ)
弁慶藤ヶ谷登場最初、みなさんタッキーと間違えてました(笑)
藤ヶ谷の裸足を目の前で見てしまった…(∥´■`)
左足になんかアクセついてるのね。
そして五条大橋で義経タッキーと対決
藤ヶ谷の土下座が見られる、貴重な場面です(笑)

義経狙う忍者みたいな刺客登場エビジュとエビですね。
目だけでわかるのが、まつげバッシバシの郁人と、
黒目がちのつぶらな瞳のトッツー。
五関様は、高い上にきれいに通った鼻筋ですぐわかる(´∀`)
腕と目だけが出てるのってなんかエロイぞ(笑)
エビジュの細っこい腕と比べて、エビの皆はやっぱりムキムキ
マジカッコイイ…

♪Here I am(キスマイ・エビ)
刺客と義経タッキーの乱闘シーン。
五関様もワイヤーアクション頑張りました。一瞬だけどね…

刺客に追い詰められて逃げ込む義経タッキー。それを庇う弁慶藤ヶ谷。
五関様と藤ヶ谷が戦ってるぅ~~~ロミジュリロミジュリ
五関さん、藤ヶ谷刺しちゃったよう(:_;)
そんで、弁慶藤ヶ谷が倒れて、義経タッキーも自害。
タッキーを隠してた障子が焼けて…そこには誰もおりませぬ。

五関様が刀でバックステージ側を指して視線誘導。
ん~いい仕事もらったねでも、私はそのまま五関様を観察(笑)

バックステージからタッキー登場

♪Fight All Night・新ver(キスマイ)
迷彩にガスマスクみたいなのつけたキスマイ兄組をひきつれてます。
エビジュはスモークでるモデルガンみたいなの振り回してました。

♪????(キスマイ兄組)
なんかバラード系。キスマイ兄組一人ずつにスポット当たって、
外周で踊ってます。

♪Words of Love(キスマイ・エビ)
黒ジャケに赤T、黒パンツ。腰にチェーンついてます。
五関様とニカがシンメやべーかっこよかったす。

・中島裕翔→タッキーへ手紙
昔のタッキーと翼の写真が出てきました。

♪アンダルシアに憧れて(エビ)
はじめはタッキーとおチビちゃん二人。
途中から赤スーツに白シャツで白ハットをかぶったエビ様登場
イスプレイですかっこえぇ~(#´Д`#)

♪君の名を呼びたい(ちび)
各公演に申し込んだ人の名前全員分が画面に流れました。
1回分調べるのに、スタッフさん2日かかったそうです(笑)

♪Day by Day(エビはステージ準備)
赤シャツ赤パンツに緑スカーフ。クリスマスカラーのエビ様。
みんなでソファ運んだりして、ステージの用意してます。
めっちゃ楽しそう
調子に乗ってアクロしたりする郁人を笑う五関さん…萌え

タッキーはその間に外周まわって、チビいっぱい引き連れてきます。
ここでオーデに受かった関ジュが続々客席から降りてきました。


・MC…?
チビッコをソファにはべらせて喋るタッキー。
五関様のリアクションは、全て舞台仕様(笑)
たまぁ~に北山と顔見合わせてなんか話して笑ってるぅ(*`-´*)

・新曲ヴィーナスの振りレクチャー。
エビ、一番最上段で3人楽しそうにはしゃいでおります。
暴れる郁人に、思わず笑う五関様…
適当に振りやってる戸塚と郁人に比べて、
こんな時でもソツなく綺麗に踊る五関様…
北山と藤ヶ谷はしゃしゃってフリ教えてました。
あやうく、北山のソロコンが始まるところでした(笑)

♪Venus(Jr総出)
ヴィーナスポーズきめてるエビ、めっちゃ可愛い
サビの“……ヴィーナス”の後に、いちいち口パクでパァーンって言ってる
五関様が可愛い…(#´Д`#)さっきのフリ教えてた余韻ですかね
とにかく、このフリのエビは可愛い

・MC

♪クリスマスイヴ
トッツーが歌詞カード運び役でした山下達郎のやつね。
2部では、途中からエビとキスマイも手拍子で登場
この曲、去年エビで歌ってるやんぶっちゃけエビの方が上手かも(殴)
“まだ消え残る~♪”は五関様のパートなの

・MC?エビとキスマイの紹介がありました。郁人は相変わらず、
マイクを常に口から離しません。ガツドルだぜ(´∀`)

♪Jrメドレー
・FIVE

1部は生(き)だっけ?…で、2部は手。力也さん歌うめぇ~~~∑(゜ロ゜;)ビックリしたよ…レンジに入れるよ(笑)2部はみんなで手を繋ぎました。煽り方とかすっごい上手なのに、ライブ慣れしてない上にFIVEに興味のない滝ファンのおば様方はイマイチなノリ…勘弁してよ↓↓
・ABC
BEATMINDを歌いました衣装は五関様はチェックシャツに黒ジャケコート。
トッツーは黒ジャケに赤T…かな?郁人は黒ジャケに黒T。
腰に赤と黒のチェックの布ぶらさげてました。
それ、五関様のシャツの切れ端?笑
・Kis-My-Ft.2
千年のラブソング。藤ヶ谷と北山のナイスコラボに爆笑
「そりゃなぁ~いでしょ(by北山)」←お前がないでしょ
もちろん、ローラーで回っております。黄緑Tシャツに白スーツ。
「よーエビバディ、手ェあげろ」って命令されて不愉快になりました(ウソウソ笑)


♪????
知らん…(汗)しかも記憶にない(∥´■`)すんません…

♪ハクシ
エビ様は、金色タンクと黒タンクの重ね着に黒パンツ。

♪マドンナ
ドリボで歌ってやつです。
「じれったい夢を見つめて涙するときもある~♪」とかいう歌。
ゴムつけてぐるぐる回るタッキー。郁人と五関様はプチフライング。
ちなみに1部では、五関様のゴムひっかけるワイヤーが手に届かず、
ぴょんぴょん跳ねておりました。スタッフさん、身長考えてくださいな(禁句)

♪????
おもいっきりバラードの歌です。タッキーしか出てません。よって、記憶に梨…(爆)

♪仮面?←タイトル知らん;(エビ)
エビ様、紫テロテロスーツやばいやばいやばい、このダンスの五関様、
やばいくらいにセクシーカッコ良すぎるぅ(#´Д`#)
特に“めくるめく~♪”以降のトコ!ホンキで心臓撃ち抜かれました…
トッツーは可愛かった。郁人もカッコ良かった…

♪One day,One dream(キスマイ・ちびっこ)
タッキーと外周まわります。2部ではタッキーが寝転んで転がりだしたので、
みんなそれに続いてました(笑)藤ヶ谷、すっげ楽しそう♪

♪Get down~キ・セ・キ
それぞれのサビのみをバックステージにて。エビ様は、黒のラメスーツの下に
オレンジTと白い長い布。スタンド側向いて踊ってるので、
お尻を拝ませて頂きました(-人-)←気持ち悪い
タッキーは外周まわってるのですが、エビ様はバックステに居残り(:_;)

♪夢物語(Jr総出)
エビはバックステで、スタンドのお客さんの目の前でシャカリキダンス
ごっち、めっちゃ楽しそうこの曲のエビはとにかく楽しそうです
メインステではタッキーとキスマイ。明らかにメインステが近いのに、
それにお尻を向けてエビ様を双眼鏡で見つめる私…(;´Д`)

♪願い?←さよなら愛しい人~ってやつ。
タッキーがブランコに乗ってたはず。(自信梨)


・アンコール

♪エロエロダンス(キスマイ)
キスマイは、黒シャツの前はだけたやつに、サングラス。
タッキーはハードゲイみたいな衣装(笑)
とりあえず…北山―――お前、セクハラ(#`д´)ノ笑


♪ラブスパイラル←合ってる?;
タッキーがみんなにプレゼント撒いてました。
赤スーツのトナカイエビと、グラサンかけたキスマイサンタ
やっばいぐらいに可愛い
Jrはみんな、サインは入ってないカラーボール投げてます。


いつのまにか、キスマイの誰かのグラサンを奪って、
グラサントナカイになってる五関様に鬼萌え(#´Д`#)
外周でグラサンサンタの藤ヶ谷とすれ違う時に、
顔めっちゃ近づけてじゃれながら笑いあってた可愛すぎるよぅ


・Wアンコール(2部のみ)
♪ヴィーナス


・裸でお礼(3部のみ)
タッキーが裸でお礼だけ言ってました。

1部のみに、どっかで聖作詞のヒップホップ系の曲がありました。
Jrメドレーの後かなぁ?とりあえずエロめのリリック。
そんなの五関様に口ずさませないでーーーー(≧Д≦)
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<五関な一年間。 | Top | NoControl!!!!(/Д`)゜・。>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/116-c58c247e
FC2blog user only


| Top |
