Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






夢の国vv ●リアルエピソード●

2004/03/12 23:52


亀ちゃんが野球頑張ってるってのに…
仁聖竜雄で夢の国聖様は後から合流

仁雄竜でホーンテッド…んこれ、2人乗りだが

中丸さん、大道芸にまでいちいちツッコミうるさい


雄「(看板見て)上田のタイヤキ
竜「俺そんなにデカくないよ(大爆笑)」


フック船長だぁ走る赤西。その後を追う竜也。
さらにその竜也を笑いながら追いかける中丸。(キモイ)聖様大爆笑


聖「チ●コ――チ●コ―――ッ
仁「おっまえチ●コって…(ニヤニヤ)」


雄「これからオレらのマイクこれ(串刺し)にしねぇ
―総シカト―
雄「ねぇねぇオレらのマイクこれにしねぇ
延々とマイマイクを強調する中丸…
君が思ってるより、そのネタつまんないよ


ビッグサンダーSTOPでも無事乗車
降りた直後のボケ老人の一言
雄「あれオレらが乗ったの何だっけ


外人ファミリーに釘付けの竜也
いちいち中丸に報告しなくてよろしぃ
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<待っててよかったvv | Top | 駆け出したい衝動…>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/130-bfb13a87
FC2blog user only


| Top |
