Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






疲れた…(/Д`) ○現場(海老・俺足)○

2005/07/15 23:58


今日はKAT-TUNもオフっぽいので、目的はPLAYZONEのみでした。
しかも夜公演しかないから暇~ってことで、ホテルで仮眠…
そしたらなんと
河合郁人は立志の野球大会に参戦
はぁてめー最近学校行ってないくせに、
何で行事だけ参加してんだよっ∑(゜ロ゜;)
余裕ぶっかましてたおかげで、入りはもちろん没…
あ、でも偶然の産物でチビと町田さんに遭遇しました。
んん…満たされない
しかもサンダルは紐切れちゃうし、踏んだり蹴ったりですわ

出ももちろん青山劇場見せやすいベスポジを発見しました
オリキちゃんに遭遇することもないしね(´∀`)
そして待つこと30分…
キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━
ゾロゾロとキスマイとABCが出てまいりました。
それに続いてワラワラとJrに群がるオリキ達…
そんなにたくさんいたの何処に隠れてたんだ
ってくらい気持ち悪い大群でした。。。五関様は今日もダンディ
先回りして待ってたのに…
読みを誤った私たちの目の前ギリギリを通過して行ったのは、
北山とふみきゅんとトッツー…あれ五関と藤ヶ谷は
…いまさら走るのもめんどくさいので、
仕方なく本日のターゲットはこの3人。チッ張り合いねーな

戸塚くんの相変わらず微妙なファッションセンス
河合くんの汚いお肌に苦笑しつつ…北山には一切目もくれず…
降りた後のターゲットは楽しそうな戸塚&北山に決定
ふみきゅんとは途中でバイバイ、戸塚と北山についてってみました
こーゆーの楽し顔バレしてないから好き放題っすよ(*´艸`)
妹のため戸塚を頭から足先までゆっくりムービーで納めさせて頂きました
相変わらず綺麗な映り具合だわぁ
そして乗り換え改札まで見送って帰ろうとしたんですが、
まだ乗り場で待ち構えるヤラカシちゃんを発見したので、
誰か来るのかにゃと思って観察することに…
するとイキナリ目の前に北山再登場
さっき改札出てったじゃん岐路についたんじゃないの
おっそろしく興味はなかったけど、
時間的に余裕があったので暇つぶしのために追跡決行
そしたら気づいた北山、必死の形相で走る走る
あの駅で降りるかな…って目星つけた駅で見事降りていきました
ひき帰して駅の周り探索してみたけど、既に姿はありませんでした
しかし、わかりやすい…私ら以外は誰も見てないけど、
アイツ絶対密会だよ・・・(´艸`)
どーでもいいヤツの密会事情を知ってしまって、
面白いような面白くないような複雑な心境です
まぁでも久しぶりの探偵気取りでなかなか面白かった
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<ベランダに…vv | Top | ヲタ大戦争(。∀゜)>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/14-8c9afebc
FC2blog user only


| Top |
