Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






Show must go on!!!!! ●テレビ・映像●

2006/02/14 21:20


ハイッ買ってまいりましたEndless SHOCK
舞台自体の話はもう見飽きちゃったうえに面白くもないので(大暴言)、
見たいとこだけ早送りで見てみました。
まぁDVDですしレポするわけじゃないので、流し感想だけ書き留めておきまする

NEWHORIZONの五関様のしゃしゃりっぷりが素敵

トッツーのオーバーアクション素敵

バイトくんな五関に萌え
五関様のマシンガンに打ち抜かれたいなり
チーンて合掌してる五関様に萌え
新聞読んで喜んでる五関カワユス
町田の腕に飛び込んでギュゥゥとかマーチンウラヤマ

チャイニーズ五関のカメハメ波も映ってる
可愛い~アイリッシュ五関
Love and Lonelinessは普通に光一王子カッコイイ
神殿の真っ白っぷりもなかなか
ここんとこの後、五関様素晴らしく映りこんどるわ
あ~らトッツーの演技相変わらず面白い
晃一の「コウイチ」は何度聞いてもくすぐったい(笑)

チビッコ剣士に激萌侍って艶めかしいネ
むしろ花魁は五関様に…
やばいよ~斬られたい斬られたい斬られ(エンドレスリピート)
あっ塚ちゃん、ちゃんと険しい表情映ってるよしよし
あ~五関様に撃たれたい…この際階段になって踏まれるだけでも(アホ)
塚ちゃん首斬られるとこバッチリ映ってるセクシー
五関さんも落ちるとこちゃんと映ってる~マットになりてぇ


デタ━━━(゜∀゜)━━━墓の中(英語で言え)これクセになるぜっ
棺桶のトコ…もっと映して欲しかったのら(´・ω・`)ショボン
光ちゃんの「死ねぇぇ」は何回聞いてもやっぱり面白い(笑)
やっべぇ横たわる光一様美しすぎる
やっぱり五関様には赤テロテロシャツが似合いますな(´∀`)
ヘイツバーサ!の五関様カッコ良すぎ光一様のSな笑みにもドッキドキ
おっナイス映りこみ塚チャーン五関様の切なげな表情タマラン(#´Д`#)
後ずさりする五関晃一なんてなかなか見れませんぜ
光一をちょこまかガードしてる五関さんしっかり映ってますよ
およよ、ドリボズのたっちょんの笑える小太鼓は
このパフォーマンスを真似ってみたのかい?だいぶ無理を感じるのですが…
金ピカごっちも、ギリ映りこみ発見(笑)

夜の海、キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ
やばい~やばい~これ大しゅき
なんで五関様の腕の動きってこんなに綺麗なの
指先まで全部計算されてるみたいに綺麗に動くねやっぱスゴイ
この曲聞くと、うわ~終わる終わる終わっちゃうって切なくなる

この水色おぼっちゃまな五関様、可愛い


思ってたよりいっぱい映ってたので、お腹いっぱいデスわ


マスクマン五関に鬼萌
こぉ~の風邪っぴきさんめぇすぐに体調壊すんだかりゃっ←キモイ
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(4)






<<お腹出しすぎvv | Top | ウラヤマしすぎる…!!!!!>>


Comment
>如月様☆

そうそう、それから言い忘れていました…
メインブログの方でも声をかけて頂いてありがとうございました!
どん底気分だったので、とっても救われた気持ちになりました。
感謝しています(^-^)ほんとにありがとうでしたvv
【2006/02/16 01:02】 URL | ☆サチ→如月様☆つけたし [ 編集] | top↑



>如月様☆

こんばんわ、お久しぶりデス♪(^▽^)
もう昨日からずっとエンドレスSHOCKしてます~~vv
やっぱり光一王子のバックの晃一様は一番輝いて見える気がします☆
ほんとに、今年も出て欲しかった(:_;)
ずっと出てただけに、それが途切れてしまったのが悔しくて悔しくて…
来年の出演、期待しましょうねvv
【2006/02/16 00:44】 URL | ☆サチ→如月様☆ [ 編集] | top↑



ごめんなさい(T_T)
絵文字は使えないんですね…最後の??は気にしないでください
【2006/02/16 00:17】 URL | 如月 [ 編集] | top↑



あぁ~うらやましいですッ(´;д;`)私もエンドレスにSHOCKしたいですぅ
去年の今頃は出演してたのに…キレェな五関様を拝めてたのに…と思うと、タッキーとMADを恨まずにはいられません。。。来年に期待するとしましょう(T_T)
SHOCKを観て、泣いてストレスを発散させようと思います??
【2006/02/15 02:36】 URL | 如月 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/141-b2fe0a26
FC2blog user only


| Top |
