Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






お腹出しすぎvv ●テレビ・映像●

2006/02/16 00:39


歌笑おもしろくないし見なくていっか(´∀`)
なんて思ってたら、A.B.C.が出てるって聞いて速攻確認。

なっつがくるぅ~~~~

まぁまぁまぁ元気そうに飛んではるやないかっ

Tシャツがペロンペロンめくれて、オッサンは鼻血モンや←何キャラ
そんなにお腹出したら、またお腹壊しちゃうよ特に胃腸弱々シンメの五河さん


衣装はおなじみ、KAT-TUNのおさがりの黄色Tと黒ジャケスーツ。
五関→亀・河合→竜也・戸塚→田口・塚田→中丸
…で合ってマスカ戸塚田は記憶曖昧です

なになにこの衣装は五河と戸塚田で好きな方着ていいの?
前は五関様が竜也の衣装でしたよね。
どっちにしてもさぁ…

河合郁人ウラヤマシイ


この曲、もう10年前ですよね。10年前…私、中1。
五関様は…小5郁人なんて小3ちびまるこちゃんですよ

あぁ自分の年をつくづく実感させられるぅ…
  トラックバック(0) | コメント(4)






<<黒髪タマラン!!!! | Top | Show must go on!!!!!>>


Comment
>さや様☆
SHOCK映ってましたよ~。プレゾン以上に映りこんでました。
映して欲しいところが意外に映ってたのでビックリですvv

夢の国、うらやましすぎですよねぇ~…スティッチになりたかった(笑)
むしろABCのみんなで行ってほしいですよね!!抜け駆けだわっ!

>如月様☆
私も今回のことはホントに考えさせられました…まだまだ未熟者です↓↓
まだ元気な祖父母にはおじいちゃんの分も優しくしてあげようと思ってます(^-^)

SHOCKは本当に来年に期待ですね。友人の話では、光一さんが最後のMAD紹介の時に「去年まではA.B.C.でしたが…」と言っていたそうです。それだけでなんだか嬉しかったり゜。+゜☆.

今日は久しぶりの生五関様vvでしたねっ☆ご覧になりましたか?
あまりに久しぶりで興奮おさまらなくてとっても気持ち悪い日記になってしまいました(苦笑)
【2006/02/17 23:42】 URL | ☆サチ→さや様・如月様☆ [ 編集] | top↑



いえいえ、こちらこそ…感謝されるような事は何も書けていないので、申し訳ないですm(__)m私の祖父・祖母は未だ元気です。でも、いつかは私もサチさんと同じ経験をするのだと思います。その時にきっと、サチさんの“私がしっかりしなきゃ”を思い出す事でしょう(^_^)自分自身がそう思えるよう、大人になろうと思います(゚∀゚)
それにしても、最近は生五関様を拝めなくて…なんだか寂しいというか、切ないというか。。。(←恋ですか!?)やっぱり考えるのはSHOCKの事で…(xεx;)この間、A.B.C.が観劇していたと聞いて、なんとも言えない気持ちになりました(´;д;`)きっと彼等の事だから、「あの位置に俺達が居たのに」なんて僻みっぽいことは言わないんでしょうね(T_T)それがまた悲しくもあり……来年こそは出てくれよっ!!と願うばかりです(´・ω・`)
【2006/02/16 18:44】 URL | 如月 [ 編集] | top↑



絵文字のところ??に化けちゃってましたァ…すぃません。
【2006/02/16 13:36】 URL | さや [ 編集] | top↑



こんにちゎ??エンドレスショック結構うつってるんですネ??金欠女ゎ友達にダビってもらうの待ってます…ワラ
夢の国…うらやましぃですネ!!五関さんおみやげゼロとか無事ですか??ABCにおみやげなんぞ…?ワラ 最近ぢゃ仕事後にカラオケいったみたいですょ??
【2006/02/16 13:35】 URL | さや [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/143-c4222c2a
FC2blog user only


| Top |
