Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






黒髪タマラン!!!! ●テレビ・映像●

2006/02/17 23:29


塚ちゃん黒髪、禿カバエェ―――!!!!(#´Д`#)

滝翼のバックなんてどうせちびとかJJ、よくてエビジュぐらいだろ。
ニカ玉でも見るか(´∀`)
なんて軽い気持ちでMステの滝翼HDD録画予約してたら…

しょっぱなから、ウザイ前髪登場続きまして…コブタちゃんも登場
ぐるぐる回っております
あれれ∑(゜ロ゜;)キスマイ出てんの

なんて思ってたら…アクロバットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

早く姿が見たいのになかなか映らず…滝様の下の方で頭がピョコピョコ
んもぅ~じらすんだかりゃっ←キモ
そして歌詞の通り、わざと焦らされてやっと海老様の姿を拝見できました

やっべぇ…塚ちゃんの黒髪可愛すぎる
茶髪も好きだったけど、黒髪も清純ぽくてカワユス

海老様、回る回る五関様の大好きな技じゃないですか

「愛は千里~」で一瞬映った塚田の耳に激しく興奮←変態

それにしてもパックリ二手に分かれてるせいでなかなか海老映らないな…
とか思ってたら、間奏になった瞬間になんかウザイのが通ったぞ(笑)
はい、ローラー入りま仲良くウェーブいっきまぁーす

五関様と塚ちゃんがぶつかっちゃう((;゜Д゜))って思った瞬間、
右手をあげて爽やかに軽やかにすりぬける塚チャに萌え(#´Д`#)
キャッ海老アップだ

「星のデルタ~」から戸塚どアップ
トッツーの指ワキ
ッフォー犯罪的←お前がな

「サザンクロス~」の塚チャの笑顔タマラン

「熱くVenus~」やっぱり五関様、シャカリキですね
いつも右手の食い込みっぷりが他の方より激しいんですが

「放て~」でちゃっかり映り込んだのは前髪
藤ヶ谷じゃなくて、前髪単品ね(笑)
あ、コブタも映った。だかるぁ(巻き舌)舌をペロッと出すな――ウゼ

郁人も相変わらずのガツガツっぷりね。Mなくせに強気な顔、タマラン

そして最後。
五関様、結構な距離をジャンプして画面映りこみ成功満足げすぎ
前髪が目にかかってるぅ
どうして同じ前髪でも、こんなに差があるんだろう(笑)

あれ…あれれれ…1人足りない。

つかちゃん…?苦笑
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<Myojo2006年4月衝撃シャラポワ号 | Top | お腹出しすぎvv>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/144-b4169fe6
FC2blog user only


| Top |
