Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






Myojo2006年4月衝撃シャラポワ号 ○雑誌○

2006/02/25 11:49


もうね、今回は藤ヶ谷クンに全部持ってかれちゃいましたね。
よりによってシャラポワて。
これをセクハラと言わずして何と言う(笑)
宏光のパーマ具合がムカツクんですが、どうすればいいですか
でも黒髪より、やっぱ茶髪の方が可愛い
振り向き美人な玉チャンもカワユス

唇のアップ、キモすぎて腹立たしい(笑)


はっキスマイで場所とりすぎたよ
カンジンの海老様にいきましょう
Q&Aを全身黒タイツで表現する4人。
…どうしてMyojoはエビにイカガワシイかっこさせるのが好きなんだろう
しかも五関様の右足、戸塚のどこにポジショニングされてるの?
軽いSMプレイに見えて仕方ないのは私が穢れているからでしょうか(笑)

五関「足をあげたら、みんなが“これ塚ちゃんでしょ?”
って答えると思って(笑)」

いや、2番があまりにも塚ちゃんらしすぎたから、4番はどう見ても
五関様にしか見えませんが

戸塚「駅から自宅まで、後輪を持ち上げながら帰った」
えっあの距離をすごくないっすか
力持ちとかどうこう言う前に、アホだとか思ってしま(殴)

五関「(目が)左右別々に動かせるんだ。」

…コエ---次から目玉に気をつけよう…
どこまでも謎な男だぜ、五関晃一…
  トラックバック(0) | コメント(1)






<<カレンダー感想。 | Top | 黒髪タマラン!!!!>>


Comment
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
【2006/02/25 13:00】 URL | [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/145-b7d5407c
FC2blog user only


| Top |
