Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






2006年4月号 ○雑誌○

2006/03/07 00:18


今月は萌えポイント多すぎてニヤケが止まりません…
春らしく頭の中も春めいてますわ(´∀`)

duet
またA.B.C.にファッションについて語らせたな(笑)
知らなかった…五関様、ジャージ・オン・ジーンズだったんだ…
ダメだあの人の口から“チラ見せ”なんて言葉が出たと思うと
おかしくて仕方ない(爆)

戸塚さんの一年中短パンという言葉に過剰反応してしまった…
えーぇ、ショタコンの気がありますが、何か←開き直り
パーカのサイズの話といい…トッツーと出会ったのが今でよかったよ。
6年ぐらい前に会ってたら私、前科一犯になってたかもしれん(笑)

とりあえず、塚ちゃんが誘ってるので家に行こうかなと←勘違い

キスマイ制服キタ━━━(゜∀゜)━━━

宏光かわいすぎ_| ̄|〇ノシ

太輔は本人の自虐コメントのせいでタクシー運転手にしか見えなくなった(笑)

玉ちゃんもカワユス(*´Д`*)ほんとのの制服姿もホストっぽくて大好きよ

野田くん… 『自分には、ダンスの方が向いていると思いますので』
ってアナタ…正直すぎ(爆笑)でもその通りですね。応援しまっせ(b^ー')☆


Winkup
演舞城のリハ話。ドリボとは現場の雰囲気が全く違うそうです。
…KAT-TUNと一緒にしたら滝沢さんに失礼だよ(笑)←お前も失礼だよ

そんな張りつめた空気の現場に…
「笑いとかしかけてみたいな」
小悪魔コメントです

五関様はもちろんそーゆーことやらないタイプだそうです。
3~4年前に振り付けの先生に怒られた時のエピソードを話すトッツー。
まだしっかり覚えてるなんて、よっぽど恐かったのか根に持ってるのか…笑

戸「“五関はまぁ、あれだけど…”って、
なんで五関くんだけ許されるんだよ!」

出た五関、オキニエピソード(笑)
これ聞くの大好きなんですが

そんなトッツーの話を「アハハハ!!あ~、あったあった!」
なんて気軽に笑い飛ばす五関様、素敵

マッスーが五関様と間違えて怒られた話も出てました。
やっぱり怒られない五関様。なんで怒られないか疑問に思う他メン。
そんなの、五関様だからに決まってんじゃん。
他に理由ある?(真顔)

厳しい稽古だけど、たくさん注意されて成長したいと仰る素晴らしい皆様。
やっぱA.B.C.はスゲェわ(´∀`)

「オレ、ステージ上でバトルやって死にたいの。
しかも河合ちゃんに刺されて倒れたいの」

「そ、そうなんだ…てか、なんでピンポイントでオレなんだよ(笑)」
「わかんない。でもどうしても、それはゆずれないの。」
どうしたトッツーえ、河合×戸塚ですか(爆)

Jr.選手権最終回は豆運び対決。
豆運んでる五関様のお姿に激しく萌え(*´Д`*)
やっぱアレやね、若い男の子の伏せ目がちな顔ってタマランね


POTATO
A.B.C.ページ開いた瞬間、憤死。

夜王キタ━━━(゜∀゜)━━━ッッッ!!!!!!

今回ばかりは、親父サンでも七五三でもなくて夜王と呼ばせて頂きます(*-人-*)
すぐ後ろのチェック男は新人ヘルプ君ですか?(笑)
なんか若干髪の毛少なめに見えるのはなかったことにしよう(笑)
いーなぁいーなぁ、こんなホストクラブあったら毎日通わせて頂きますが…(´Д`)

テーマは“Adult”
ダメダメカユイカユイ
トッツーの中では、成人するとペリーが来航するらしい(笑)

後半は演舞城の話。
「考えさせられることも多そうだし、
新しい自分を出せそうな気がするよ

一同「お~、カッコいい!(感動)」
私も感動。
「オレはね…新しい自分を出せそうな気がする」
一同「あっ、まねした!(笑)」
いい度胸じゃん、河合(笑)みんなのツッコミ方が可愛いんですが
塚「オレはね~、約柄的に、自分の中にない感情を出さないといけないから
難しいけど、その分、勉強になりそう!トッツーは?」

しゃべり方が可愛すぎるどんな役柄なの楽しみで仕方ないよ…(>ω<)
「…新しい自分を出せそうな気がする!(笑)」
五関様、今月号の流行語大賞です(笑)
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(3)






<<萌え萌えvv | Top | カレンダー感想。>>


Comment
かなり楽しみにしています(^_^)/~感想を読んでから雑誌を読むと、あぁ、確かに私も同じ意見だわ☆と思うんです(笑)やはり似てるんですかね(*´艸`)

演舞城、今日お披露目でしたね☆タッキーはもっと綺麗になるのではないかといつも思ってしまいます(;゚Д゚)どうせなら五関様でも…顔は塗らずともイケそうですが(@_@;)
【2006/03/10 23:48】 URL | 如月 [ 編集] | top↑



>如月様☆

そんな…私の欲望と妄想に満ちた感想を楽しみにして頂けるだけも嬉しいのに、雑誌より先に読んで頂けるなんて…恐縮です(笑)

始まりましたね~演舞城!
思いっきりネタバレになってしまうと思いますが、観劇した際にはこちらでレポ書かせて頂きますvv
出番もなかなか多いみたいなので、楽しみですね♪♪
【2006/03/10 10:52】 URL | ☆サチ→如月様☆ [ 編集] | top↑



とうとう始まっちゃいましたね、演舞場(゚∀゚)
私にとって3月末が初観劇となるので、サチさんが観られた際には詳しく感想書いてくださいね(^O^)
最近は雑誌を買う前に、サチさんの感想を読んでからと思っているので(^_^)いつも楽しみにしていま~す
【2006/03/08 12:57】 URL | 如月 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/147-1e2d0591
FC2blog user only


| Top |
