Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






今朝もはよから… ○現場(海老・俺足)○

2006/03/14 09:39


ほんっと!!私、ほんとにもう死んだ方がいい!!
むしろそのうち誰かに殺されるわ(笑)

…取り乱しました。

おはようございます。妹から電話で連絡を頂いた時にはもう95%諦めて、次のにも次の次でもいらっしゃらないのでもう戻ろうと思ったら…

ミラクルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

しかもいつもならあっちまで行くのに、今日はこっちですか。あえて私がこっちに並んであげるつもりだったのに。それは困った…ってことで、とりあえず全体の見渡せる奥の扉にもたれて観察。

え…

え?

えぇぇ!?

真ん前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

満員電車よアリガトウ(´∀`)満員電車に感謝したのは生まれて初めてだよ(笑)
私が右手、彼は左手でカバンを持っていたために人に押されるたび触れ合う触れ合う…vv
それでも駅に着くたび混み続ける電車。あまりに狭いので、二人とも足の間にカバンを置きました。
もうダメ!!そしたら今度は、電車が揺れるたび、人が入ってくるたびに彼が押されて体と体が密着密着(>∀<)

ここ、ポイントね。
不可抗力とはいえ、密着してきたのは彼ですから。私に非はない。私は逆に、こんなに私と密着してはあまりにも彼が可哀想だから必死で椅子と扉のとこにへばりついてたのに…(笑)

皮肉にも、満員電車から彼女を守る彼氏のような構図になってしまった(笑)
まぁ私にとっちゃ皮肉でも何でもなくてただの至福の時間だったのですが(´∀`)

あの至近距離は犯罪だろ…

だって体は距離ゼロセンチだし、顔と顔の距離が30センチないぐらいなのよ!?ちょっと顎出せば接吻できたわ(←変態)
もう本気で足震えるし心臓つぶれそうになるし…

押されて密着するたびに気まずそうに目を泳がせる彼に至近距離で萌えまくってました。
こっち見てるからあんまり顔あげれないしね。


花粉症?風邪?
花粉症再発したって聞いたけど、あんなの持ってたんじゃ風邪かしら…
てゆーか、いいかげんケータイ変えようよ(笑)ストラップ変えたのね(´∀`)

そして何よりの新発見は…

重ね着しすぎ!!!何枚着てんの!?思わず数えたわ(笑)
この前言ってたことは嘘じゃなかったのね(>ω<)

あ、もう一個発見♪♪
今まで小さいオッサンだのリトルグリーンメンだの身長ネタにしてたけど…
ブーツ履いてる私よりちゃんと背が高かったvvv
私がちょこっとだけ上目にすれば視線が合うぐらい。私のオデコが肩の上に乗るぐらい。理想の身長差だよ…

あーマジ幸せ。
もうほんと思い残すことはないわ(笑)

黒ジャケ(胸ポケット)
黒カーデ
チェックシャツ
白ニット
薄ピンクT
ジーパン
黒ナイキ
チャックなしポーター
emaのどあめ
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<今日もごちそうさまvv | Top | 萌え萌えvv>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/149-43307942
FC2blog user only


| Top |
