Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






今日もごちそうさまvv ○現場(海老・俺足)○

2006/03/15 23:06


毎日違うジャケットな彼に乾杯。
Sちゃんに、私がいると緑率高いとか言われて若干凹んでたので(笑)

今日はなんと、私が2番目に好物のベロアジャケ!!!!(*´Д`*)
1番目はもちろん、あの紫ジャケですが゜。+゜☆.

今日はまだ少しゆっくりめでよかったね。毎日、ほんとお疲れ様です。。

舞台の彼はとっても弾けておりました。

まさか女の子を清掃車両に閉じ込めて膝叩いて爆笑したり、笑いながらミニスカ女子高生を撮影してる腹黒ドS人間とは思えない爽やかさ!!!!笑

やっぱ明日も入りたいなぁ~。当日券あるかな…

友達と待ち合わせしてたから早く帰るために走ってただけなのに、チビヤラカシか何かと間違われたし。
別に狩るのは勝手ですが、一般人に迷惑かけんな。
やらかす気ない時に喧嘩腰で来られると怒りを通り越して呆れますな。

今日は偶然の産物でニカやら横尾やらイロイロ見れました。今回五関様ばっかりだったからね(^-^;

ベロアジャケ
白パーカー
ジーパン
黒NIKE
ポーター
  トラックバック(0) | コメント(1)






<<早いなぁ… | Top | 今朝もはよから…>>


Comment
いつもブログ読ませてもらってますo(^-^)o五関クンって女子高生写メっちゃうよーな人なんですかぁ??笑まじビックリです(>_<)↑↑
もしよかったら色々聞かせて下さいp(^^)q
【2006/03/16 07:50】 URL | まきこ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/150-3575b0ae
FC2blog user only


| Top |
