Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






2006年5月号 ○雑誌○

2006/03/24 22:59


もう、あんなちょっとしたページで幸せになれる私の頭って、ほんと幸せだと思うわ(笑)


●Myojo●
キスマイ2はJJと対談。
太輔『俺、おもちゃ大好きvv』
のセリフを深読みしてしまった私は、完全に汚れです。_| ̄|〇
だって太輔が言うと普通に聞こえないんだもん!!!笑

北山のイタズラっこぶりが可愛くて仕方ないんですけど(>∩<)あーヤダヤダ!!惑わされてるぅ;
玉ちゃんに関してはこの前オリキ話イロイロ聞いてから印象変わっちゃったので、対談読んでて面白すぎる(笑)いじられすぎ!!
橋本くん、北山と似てるなんて危険よっ!!気をつけて…

ニカがみんなに優しいとこや可愛いとこ暴露されてんのが面白い(>ω<)
二階堂『バカッ!!(照)』
だって(*′∀`)ノ゙
可愛すぎだろぉぉ~~~~!!!!!_| ̄|〇ノシ
やっべぇ萌えたわvv



A.B.C.はみんなでお互いを誉めあってます。
しかもほっぺたに花マル書いてるし。いいな…メイクさん…私も五関様のお顔に落書きしてみたい(´∀`)


五関→塚田『輝く笑顔にはいつも癒されっぱなしなんだよっ。~塚ちゃんはみんなのビタミン剤だねっ!』
口調がいちいちブリッコなんですけど?(笑)てゆーか、五関様ったらちゃんと滝沢座長のweb日記読んでるんですね…さすが゚。+゚☆.
河合→塚田『塚ちゃんのおしりは、とにかく弾力がすごいんだ(笑)』
コラ────!!!!(#`Д´)ノ
セクハラだよ河合~!確に塚ちゃんのプリッケツは素晴らしいけども…
塚ちゃんのおしりのアップに思わずムラムラ(変態)


五関→戸塚『ギターを手にしたときには、“新しいおもちゃを手に入れた子ども”みたいなキラキラ輝いた目をしてるもん(笑)』
キラキラおめめのトッツー萌えぇ(*´Д`*)


塚田→河合『(河合のメガネが)俺的には“萌え度120%”ですよ~(笑)。遠視用のメガネなので、ちょっと目が大きくなるのもポイントだよね。』
いいなぁ…塚田様に萌えの対象にされるなんて(*´Д`*)てゆーかさ…その年で遠視って…もう老眼!?笑

五関→河合『かなりのオシャレマスターだと思うよ。』
エッ…∑(゚ロ゚;)

……(OдO)

…ぁ!危ない危ない、放心しちゃってたよ。そっか、河合ちゃんはオシャレマスターだったのか…このまえエビ担勢揃いして、河合と戸塚の奇抜なファッションセンスについて笑いながら語り合ったところですが(笑)
まぁ~ね、あの目の覚めるような原色をあえて着ようとする河合様の根性は尊敬に値しますよm(__)m


河合→五関『昔の雑誌の写真を見ると、五関くんって顔が全然変わってないんだ。五関くんと一緒にいると俺が年上に見られることが多いし…』
…五関様と五関担に喧嘩売ってんの?(笑)まぁ、最後の【五関くんは特別】って言葉で救われたと思え(笑)そうよ!!五関様は特別なのよ゚。+゚☆.

戸塚→五関『なんといっても、観察力がすごいと思う。』
そうなのよ~!!だぁから、どこまでわかっててどこまで知らないフリしてんのかがイマイチわかんないから恐いんだぁぁ(;´д`)
簡単に難しい技を解明しちゃうサイボーグ五関、やっぱり素敵です(>ω<)

塚田→五関『五関くんのゲーム好きは筋金入りなんだ。特にRPGっていう冒険モノのゲームをやっているときは真剣そのもの。』
か わ え ぇ(*´Д`*)
エビキス一列に並んでPSPしてる姿は圧巻だもんね(笑)ヨコにはゲームのやり方教えてあげましたか?
塚田『きっと五関くんの前世は戦国武将で、刀を持って戦ってたと思うなぁ(笑)』
カ ッ コ よ す ぎ や(*´Д`*)
殺陣でのあのカッコヨスな刀の持ち方はそこからきてるの?

ゲームポーズしてる五関様の写真に激しく萌え萌え!!!
私ね、このポーズ大好きなの!男の子があぐらかいて前屈みになって、膝に肘ついてコントローラー持ってる姿…
五関様のこのポーズを拝見できる日が来るなんてっ。
感 無 量(*′∀`)ノ゙


やーべぇ、1ページですっげぇ語れたし萌えた(笑)ありがとう明星゚。+゚☆.
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<ごっちだよvv | Top | 滝沢演舞城二部レポ>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/154-3ae47e7e
FC2blog user only


| Top |
