Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






演舞城レポです。 ●舞台●

2006/03/23 18:52


演舞レポ書き終わりました。携帯で打ったので誤字があると思いますが見逃してくだされ…


とにかく今回の舞台のポイントは

◆衣装が萌える
社長の趣味イコール私達の趣味なのだと痛感致しました(笑)やっぱ和装イイヨ~(´∀`)


◆五関様が髪型を変えた
右側の髪が明らかに少ない。若干はげて見えるくらいに(禁句)
前髪流したいのかな?それとも太輔とオソロにしたいのかな?(笑)とりあえず、ウザそうな前髪が萌えに拍車をかけます(≧ω≦)



そしてそして一番は…
◆キスマイ&A.B.C.、初オリジナル曲゚。+゚☆.
やっと…やっとオリジナルが貰えました!!元気いっぱいのA.B.C.にピッタリの曲です。
もうほんとに嬉しい(T-T)
この調子でこれからもドンドン持ち歌増えてくといいなvv


もうどっちの曲も完璧に歌えますが、A.B.C.は英語の部分が微妙に自信ありません…正確には何て言ってんだろ。

ほんとはここに歌詞のせたいけど、それやっちゃダメらしいのでできないのがもどかしい(>∩<)


早くこの前の少クラが放送されますようにvv


恐ろしく長い偏ったレポですが五関様レポとしては自信があります(`∀´)笑

少しでも演舞城の空気を思い出したり味わったりして頂ければ幸いです。
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<滝沢演舞城1部レポ | Top | 早いなぁ…>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/155-603a7de4
FC2blog user only


| Top |
