Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ネバーランドの王子様vv ○現場(海老・俺足)○

2006/05/05 22:59


今日も朝早くからお疲れ様~☆

こどもの日だよvv五関様の日ってことよねヾ(*´∀`*)ノ
あの人はいつになったらオトナになるんだ~最近はみだしぎみですよ(笑)みんなオトナになってくんだよ。。ってことで、本日彼の新しいニックネーム決定☆

ピーターパン(*ゝ∀・`)p゙

ごめんね~こっち来るたびに新しいアダナつけちゃって(笑)
でも本日の五関様の眼光の鋭さは、フック船長もビックリの切れ味でしたけどね(;´д`)


髪切ったね!!もみあげの短さに激しく萌えましたよ。前髪はちゃっかり長いままなのね。左手で右前髪を払う彼の気だるげな仕草にドッキドキ(*´Д`*)でもやっぱ髪の生え際が薄(殴)
久しぶりにお顔拝見したら、やっぱ色白いなぁ~としみじみ思いました。寝てる横顔も精悍で美しい゚。+゚☆.

次から覗き返すの禁止ねっ!!本気で心臓止まりそうになるから(・・;)

あの足を【トーントーン】ってするリズムが上田竜也とリンクしてて驚いたんですが…変なとこ似てて困るわ(笑)


残念!!ずっとそっち見てるけど、私はそっちからは来ないんだぁ(´∀`)何故なら向かいでニコニコしてるから(笑)わかったかな~わかってないかな~。わかってないフリがうますぎて、全く信用できないわ…








…やっぱ、覚えてらっしゃいますよね??でーすよねぇ(笑)2年もいればね。。でも、今まで必死で存在消してたので全く信じられませんでしたが。今日思い知らされました。友達には「気付くの遅っ!!」とかつっこまれちゃいましたが(^-^;
すいません、自覚しました。以後言動には気を付けまーす。









ダメージGジャン
白T
オッサン風テロテロ黒パンツ
ウ●コNIKE
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<ダサダサアニバーサリー!!! | Top | ☆チャンス到来☆(*´艸`)>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/158-23d5ff56
FC2blog user only


| Top |
