Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ダサダサアニバーサリー!!! ○現場(海老・俺足)○

2006/05/06 23:41


赤Tの季節だ━━━(゚∀゚)━━━!!!
久々のおうど色パンツだ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一番カッコイイ紫ジャケだ━━━(゚∀゚)━━━!!!

んーん、この組み合わせはどうなんだろう(笑)赤Tとおうど色の組み合わせは毎年恒例よね。そこにあえて紫を合わせてみたその心境と経緯を教えて頂きたい(笑)

来た瞬間、「赤T一枚!?∑(゚ロ゚;)元気だな~vv」とか思ってたら、次見た時には鮮やかな紫だし。やっぱ寒かったか?笑

あの組み合わせはホント、調子の悪い日の河合郁人か張り切った戸塚祥太レベルよね(笑)


昨日より一時間も遅いなんて…寝坊したのかと思って心配するじゃんか!!
この時間はダメだよ。これからKAT-TUNコンに向かうウチワ持った茶の間がワンサカいました。しかも気付いちゃってるし。
お願いだから静かにしてジッとしてて…!!とゆー私の願いも虚しく、気楽な茶の間チャン達はキャピキャピバタバタ…あーぁ、やっちゃった…(-_-;)
でも、茶の間チャンから「綺麗」とゆー賛辞を頂けましたよ。基本、「ウケんだけど~」みたいなバカにする発言が多い中、綺麗って言えるのはスゴイわ(笑)ありがたやありがたや…(-人-)そーゆーお誉めの言葉は聞こえるように言ってもいいんじゃないかしら!笑


私も茶の間にまぎれて見つめちゃえvv

今日は茶の間がいるから、涼しい顔してるな~作ってる作ってる(^皿^)

…あ、私はまぎれちゃダメでしたか(笑)イケるかと思ったのに!



え~そんな見つめられるとは思わないっすよ。。わざわざ移動してくださって恐縮です。心臓が潰れそうでした。
あの~周りのお兄さんがビックリしてますよ(;´д`)どっちかっつーと、あなたが不審者扱いされてますけどー…いいのかな(笑)ごめんねっ。(^▽^;


横顔が大好きだって言ってるのに、ずっと体ごと正面向いてるし。面と向かってONE ON ONEできるほど、私の心臓は強くありません(≧∩≦)


眼光からラピュタのロボットもビックリのレーザーを感じました。心なしか、後光も刺してるように見えますよ(´∀`)゚。+゚☆.






紫革ジャケ
赤T(黒ドクロ)
おうど色パンツ
黒NIKE
デカポーター

立ちっぱ。
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<だぁ~るまさんがころんだっ!! | Top | ネバーランドの王子様vv>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/159-8556b596
FC2blog user only


| Top |
