Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






だぁ~るまさんがころんだっ!! ○現場(海老・俺足)○

2006/05/07 23:55


今日も昨日と全く同じ時間に待ち合わせっvv(キ´∀`モ)
私ね、今回3日しか会えないから毎日違う髪型で頑張ったんですよ。ストレート→巻き髪カチューシャ→巻き髪で横一つ留めってね。

全く意味ねぇ!!(∥´■`)

あの人、上田と一緒だよ。服とか髪型変えても顔しか見てくれない…努力したのにぃ~(T-T)もうちょっと『あ、お前だったの!?気付かなかった(゚o゚)』みたいな反応が欲しいんですが(笑)


今日はだるまさんがころんだをしました(←違うから)
いや~俊敏な動きよね…(´~`)あのアイドルまるだしの振り向き方が素敵すぎてキュン死するところでした(*´Д`*)
しかも昨日とは正反対のカッコヨスな黒ジャケ!!昨日が昨日だっただけに、今日の彼は一層素敵に感じました(≧ω≦)


3日間ありがと~。今までで一番素敵な反応でしたよ…
私のこと、年上だと思ってねぇだろみたいな生意気行為が多々見受けられました(笑)いくつだと思ってんの?トッツーみたいに聞いてくれたら答えるのにvv


またこっち来た時には遊んでねぇ(^ー^)いってらっしゃい言えて満足でしたvv













黒ジャケ
白T(銀ドクロ)
ジーパン
黒NIKE
デカポーター
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<ずるい~~~!!! | Top | ダサダサアニバーサリー!!!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/160-e9825425
FC2blog user only


| Top |
