Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






早い早い早い!!!笑 ●テレビ・映像●

2006/05/29 22:22


Mステよりカッコよかったよ!!!

…山下クンもね(笑)

やっぱ黒衣装ステキね゚。+゚☆.
ま、五関様は何着ても似合ってしまうんですけどもvv

さて…前奏で山下様よりもバックの郁人に目が奪われてしまったのは私めだけでせうか。
カッコイイ(*´Д`*)かっこいいけど…やっぱ顔デカ(これ以上は言うまい)

ひゃっふぉ~ぃ!!(気持ち悪い悲鳴)
五関様のHGが見れたナリ(○´∀`○)ネッチョリしたイヤラシイ動きでGoodよ!!!
相変わらず口ずさみながら歌う五関様…
マイク倒れた時のために、代わりにマイク持って歌えば?(暴言)

『もうやめにしてくれないか』で黒タンクの宏光映すのをやめにしてくれませんか。
タンクとかイライラします!笑

また『抱いて抱いて…』の五関様が遠い(;_;)
だから太輔、どいてどいてどいてってば!!!

あ、引きだけど五関様の『抱いて抱いて』が見れたvv
やっぱカッコイイぞ(≧ω≦)
でもその後の『強く強く…』の所。なんか音遅れて聞こえるな…と思って見直しました。今度は五関様前方にいるトッツーと見比べながら。そして気付いた。


五関様、(いつも通り)0.5カウントぐらい早いですぅ!!!!((;゚Д゚))


見れば見るほど早い早い(笑)
張り切ってたんだね。前が塚ちゃんじゃなくてよかったね。塚ちゃんだと、彼が0.5カウント遅いせいで二人合わせて1カウントずれて見えちゃうからね(笑)


もぉ~ヤマピィの手がマイクスタンドを横切る度にハラハラしますわ(´∀`;)ププ

『じれったいのよ』のニカ様、カッコヨス!!!担当になってもイイデスカ?笑
トッツーの隙間からすべり出てくる五関様好きvv
最後のガッツリ絡まされた指にドッキドキ(*´Д`*)

あぁあぁぁ!!!!!
指の又に挟まれたい!!!!!!(コラ)


…あれ、そのリストバンド…アミーゴの使い回しですか…??
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<トレビアァン(*´艸`) | Top | じれったいのよ~んvv>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/163-ffb53e5c
FC2blog user only


| Top |
