Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






トレビアァン(*´艸`) ●テレビ・映像●

2006/06/01 21:20


前奏からかなり強気な河合クン。気合いじゅーぶんですな。
なんでそんな調子こいてんの?笑
衣装はまたまたゴチャゴチャのテロンテロン(´Д`)でも五関様は何着たって素敵ですからvv
Aメロ入る前の股間ポーン!!の河合がウザイ!

『あいつとツルむのは』の藤ヶ谷が跳びすぎててビックリ(゚o゚)トッツーなみのジャンプですが。。笑


やっぱり『抱いて抱いて抱いて』は藤ヶ谷邪魔!!!!!(#`皿´)ノどいてよ~!お前の後ろが見たいんだよ~!!!
『強く強く強く』の藤ヶ谷のアゴがウザイ!ピョンコピョンコしすぎだよ。とことんウザイなコイツ笑

『じれったいのよ~』の後の膝まづいたニカが素敵vvやっぱこの人かっこいいデス(≧ω≦)

あら、河合ちゃんがソロで抜かれてますよ。相変わらず強気な顔。なんなの?笑

キャッ!!五関様までソロで抜かれてるvv8(≧∀≦)8嬉しい~!!!



ハアァ━(*´Д`*)━ン!!!
五関様の『強く強く強く』がアップだ!!!前髪ウザそうvv口ずさんでるvv無表情vv
かっこいいよぅ~~~~~(´q`;)ハァハァハァ

『離さないで』の塚田兄さんがカッコ良すぎてドキドキ…vv
『飾って~』からは口ずさみながら踊る戸塚様のソロカットvvその後は相変わらずフテキな笑みの河合。


うわっ!海老全員ソロで抜かれてるよ!キタワァ(゚∀゚)゚。+゚☆.


『抱いて抱いて抱いて』の五関様のくねりに発情しそうだわ…

いくらで抱かせてくれるんだ!!!!←やめろオッサン


最後まで五関様のウザイ前髪にドキドキさせられっぱなしでしたvv

はぁーオナカイッパイ(´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<五関様おめでとうvv | Top | 早い早い早い!!!笑>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/164-4a75a382
FC2blog user only


| Top |
