Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






五関様おめでとうvv ○雑談○

2006/06/17 00:00


゚。+゚☆.Happy Birthday 21th゚。+゚☆.
to Koichi Goseki

オメデトー!!ヽ(∀`ヽ)(ノ′∀)ノ

もう彼も21歳ですよ。
Jr.に入って、もうすぐ8年になります。
彼はJr.に入ってから、身長が約25cm、体重は約20kg、足のサイズは2.5cm成長しました。(←調べるな)
すごいよねぇ…毎年毎年、毎日毎日どんどん成長していくんですもん。見てて飽きない!!

頑張ってるのが目に見えて伝わってくるし、サンチェさんのオキニなのが当たり前なぐらいにダンス素敵だしvv


★五関様の好きなところ★
・見せ方が美しいダンス
・アクロしてる時のたくましさ
・裏方役の時の機敏な動き
・シリアスなダンスの真剣な顔
・ノリノリのダンスの可愛い笑顔
・ウチワ見つけたらちゃんと手を振ってくれるとこ
・KAT-TUNに対するデカイ態度(笑)
・ロバ丸を足蹴にしてるとこ(笑)
・前髪を払う仕草
・ソロパート歌ってる時の喜びに溢れた顔
・後輩に優しく厳しいとこ
・高めの優しい声
・彫りの深い目
・綺麗な鼻筋
・長~い指
・ちっちゃくまとまったお尻
・笑いを我慢できずに吹き出した時の顔
・怒った時の無表情な顔
・遅刻しそうでちょっと焦ってる時の顔
・吊革とかカバン持ってる時の腕の筋
・現場を離れたら、イキらずにちゃんと一般人になれるとこ
・独特の歩き方


…羅列しすぎました(笑)


ちゃんと【五関担】を名乗って、ちょうど半年。
五関くんと初めて話してから2年と少し。
五関くんと現場で初めて出会ってから3年半。
五関くんの存在を認識して…8年!?∑(゚ロ゚;)


…意外に長い歴史でした(笑)五関くんの人生の約半分ぐらい見守ってました…
そりゃ私も年とるわ_| ̄|〇|||老



もうこうなったらね、ずーっと見守っていっちゃいたいと思います。
どんなに嘆いたって、私が五関様より年上なことは一生変わらないんですし。五関様のお姉さまとタメなのも隠せぬ事実ですし。
開き直ってオバヲタでいいっす!!



一生ついていくから、これからもずっとずっと素敵な五関くんでいてねvv
名前の通り、明るく光り輝く人になってください゚。+゚☆.

生まれてきてくれて、アリガトー(´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<大冒険!!!!! | Top | トレビアァン(*´艸`)>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/165-f651922f
FC2blog user only


| Top |
