Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






後方確認!!! ○現場(海老・俺足)○

2006/08/18 23:57


20060820230620
さんかげつぶりだぁ!!
おひさしぶりです、ごせきこういちくんっっ(*´Д`*)




…興奮のあまり、我を見失いましたっ(^-^;
3ヶ月ぶりだし、実家でユルイ生活送ってたし、朝早すぎで眠いし、ちゃんと反応できるかすっごい心配だったんですが…

  感度バツグン(´∀`)  

彼が視界に入った瞬間、全身の血液やら臓物やらが元気になった気がしましたっ!!!
今日からリコピン五関と名付けよう゚。+゚☆.



…でも…何であそこで気付くかなぁ(笑)今までになく頑張ってたんですけど、無駄な努力でした(´ーωー`)おかしいな…50m以上離れた通路だったのに…

今日はいつもの私の定位置に、見たこともない、ってか一生見たくもなかったようなスッピンテカテカ顔のブ●イクなヲバ2人組がいてどーしよーかと思った(∥´■`)何時からいたんだ、あの2人…(--;)
私はてっきり仕切りの類かと思ってその場を去ったのですが…ただのイッ●゚ヤ●カシだったのね!

五関様に近付き過ぎだよ~気持悪い(≧∩≦)
なのに、五関の頭の中にはヲバ=ヤラ●シの図式はないらしく、ただただ私に愛の光線を送るのみ…(←病気)
やっだぁ~五関クン、そんなに私のこと好きなのぉ!?ごめんねヲバチャン達、私と五関で二人の世界作っちゃってvv(*′∀`)ノ゙(←イイカゲンニシロ)


でも五関さん、アナタのヲタってヲバサン多いことを失念してはいけないヨ☆私だって見た目でどうにかごまかしてるけど、結構いいトシですよ(;Д:)



鏡の代わりに駅の柱で美しく身なりを整えられた五関様…それとも真後ろの車両の窓からアナタ様を見つめている気持悪い生命体を確認したかったのですか!?((;゚Д゚))

腕のタクマシサにトキメキが止まらないっ(≧∩≦)

それにしても、なんかゴチャゴチャした服装だったな(笑)








金刺繍エンジキャップ
ピッタリめ白T
黒ベスト
紫シャツ(腰巻き用)
ベージュパンツ
ジャラジャラチェーン3本
ウンコNIKE

緑手前真ん中進行方向
  トラックバック(0) | コメント(1)






<<五関様の接吻 | Top | 大冒険!!!!!>>


Comment
またまたカキコです笑

ほんとサチさんのブログ(日記?)おもしろいですね笑
毎回爆笑させていただいてます。デブヲバに突き飛ばされない
よう気をつけて・・・v-222
【2006/08/21 00:49】 URL | 絵里 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/167-4bc07ad5
FC2blog user only


| Top |
