Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






五関様の接吻 ○コン○

2006/08/20 23:38



ごっち大好き!
ほんとにありがとう!


正直ね、スルーされると思ってたのよ。万が一お手振り貰えるっていっても、無表情で2、3回って聞いてたし…


ぜぇーんぜんそんなことなかったYO!!(´∀`)

外周来るたびお手振り(もう数えきれず)だし。
ピースしたら勢いよくガッツリ返してくれるし。
HO!サマー一緒にやってくれるし…
極めつけは「そろそろウザイかな私」とか思いながらも、またまたお手振りくれた五関のご好意に甘えて、ウチワの裏側の『なげちゅーしてvv』ってメッセを見せてみました。



(・ω´・五)←気付いた


やっぱダメか…ゞ(・ё・サ)


(五´艸`)…


(五ノ`・з・)ノ―チュパッ☆




投げちゅーいただきマシタ━━━(ノ*′∀`)ノ━━━!!!!!!



ちょっと…心臓に悪いよ五関様!新しいイヤガラセですかね!?
わかんなかったの?忘れてんの?
数えきれないぐらいのファンサでした。
こんなにコンで五関クンと絡んだの、tobeコンで見つめあってTrueHeart踊って以来よ(懐)
…よく考えたら、今まで入ったコンではほとんど彼に絡んで頂いてるなぁ。。キンキコンとかね、ミラクルですからね(笑)なぁーんだぁ!心配することなかったんぢゃんっ(´∀`)
胃がキリキリするぐらい、会いに行くの自粛しようか悩んだのに(笑)



夜は久しぶりに同担Sちゃんとオレンジのホームをキチガイなみにフラフラしてました☆
朝も夜も会えなかったけど、大冒険の思い出だけで生きていけます!今なら茶の間に戻れそうなくらい(*´Д`*)…戻りませんけどぉ←ウザ



大冒険のレポはまた後程…とりあえず自慢だけっ(*´艸`)←逝け
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<大冒険レポ……なのか!? | Top | 後方確認!!!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/168-f3448058
FC2blog user only


| Top |
