Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






大冒険レポ……なのか!? ○コン○

2006/09/03 23:32


ほいっ。イマサラですが、大冒険のレポです。
でもねぇ、曲とかそんなに印象にないとゆーか、内容的にはイマイチとゆーか…だって意味わかんないもん(笑)【大冒険】と称すなら断然に2年前のKAT-TUNの方が面白かったですね。
でもおいしかったし、面白かった!
自担のウチワ持ってて担当にお手振り貰えなかった人なんて、一人もいないんじゃないの!?ってぐらいにサァビスだらけでしたわ(´∀`)

曲順とかのレポはございません。萌えたとこだけ書き連ねます。

――20日11時公演――

◆海賊ってか王子?
海賊 VS KITYってテーマだったみたいです。
でもね、鮎川太陽は海賊ってゆーより、どう見ても王子様でしたが!
麗しかった…!正統派の美少年ですね、彼は。

◆弾けないだろ
海賊だから五関様も剣持ってるんですが、音楽に合わせて剣をギター代わりにシャカリキ弾きまくってました。
本物でやったら確実に指全部消えるわ(笑)

◆アフレコお願いします
Kityと郁人と藤ヶ谷がMC頑張ってる中、左端で口パクで何やら喋っている五関と横尾。雰囲気的に渉がインタビューして五関が答えてる感じ。
一応中心で進行されてるMCに合わせて口を動かしていたのか…?
とりあえず一切声出してないのに無駄にテンション高いリアクションの二人、とっても楽しそうでした(笑)

◆横尾くしゃみ事件
これもKityと郁人が頑張ってMCしてる中、左端では横尾・五関・千賀がまったりモード。そんな中、いきなり顔を横に背けて激しくくしゃみをする横尾。
しかし!!!顔を背けた先には腕組みして突っ立ってる五関様が…!!!
案の定、五関の腕には渉のツバが大量にかかったらしく、半笑いで自分の腕を拭ってる五関様が可愛かった…!!!

◆落とし込まれる千賀
またまたKityと郁人がMCで頑張ってる中、階段に腰かける渉。その前にしゃがみこんでた五関様は、何を思ったのか渉の膝の上にチョコンと腰掛けたのです!!!!!!
会場の一部がそれに気付いて「可愛い~vv」とザワつき始めました(笑)
そんな五関様の上に、今度は千賀が腰掛けたのです!!!!
会場の半分以上が、既にMCそっちのけで3人に萌え始めたその時。。
勢いよく股を開ける五関!
もちろん五関の膝に腰掛けてた千賀はそのままお尻から床に落下(笑)
この時には会場のほとんどが注目してて爆笑してました。少なくとも、私の周りの子はみんな大爆笑でした。
ビックリしてる千賀に大ウケしてる五関。ホントに悪い子だよ…(#´Д`#)

◆2回も…!!!
MC中、千賀に構いたくて仕方ない五関様は、マジメにMC聞いてる千賀に何やら悪い笑顔で耳打ち。ビックリして振り向く千賀にニヤニヤする五関。
…一体何を言ったんだ…?と観察してると、
またまた千賀に耳打ちする五関。今度は千賀も笑ってる…!
なになに、何の話!?

◆色落ち…
MC中に何かの話で拍手をしていて、自分の手の甲にふと目を落としてビックリした五関さん。どうやら衣装が色落ちしてることに気付いたらしい。
私は五関様が気付くよりだいぶ前に腕がオレンジなことに気付いていましたけどね(笑)
で、色落ちが自分だけなのか気になったらしく千賀の手を取って確認してました(笑)でも衣装が違うのでもちろん異常のない千賀の手を見て、首をかしげる五関様。
どうしても色落ちが気になるらしく、その後首をかしげながらコッソリお尻で手を拭く五関が可愛かった(#´Д`#)
大丈夫、色落ちはキミだけじゃなくて海老全員だから!笑

◆おやすみパイナップルVSおやふみと
渉のメールは意味わかんないらしい。「おやすみパイナップル」とか。
でも彼曰く、それは河合に対抗しているとか…そんな河合の持ちネタは「おやふみと」。
流行らせようとしてるらしいよ!
河合担以外が使ってるの見たことないけどね!笑

◆メールといえば…
メールの話で河合がいきなり言いました。
「メールといえば、この人が!?って人からすっごい可愛いメール来るよね」
もしかして…と思う間もなく会場中の視線を浴びる五関様。カメラもアップで撮ってくれてます。
でも無表情のままの五関様に「ちょっと怒ってるじゃん!」と焦るJr達…てか、藤ヶ谷と河合(笑)
「マイクの持ち方がダンディ」とか訳のわからん褒め方をしてました(笑)
とりあえず絵文字の使い方が可愛い!と皆に言われる五関様。
無表情のまま「え、みんな使わない?みんな使わない?」と同意を求めます。「使うけど、五関くんの絵文字の使い方ってすっげぇ可愛いんだよねvv」とか言われて
「やめろよ~。メール使えなくなっちゃうじゃん。メール使えなくなっちゃうじゃん」とか照れる五関。
Jrもヲタも「可愛い~vv」と萌えまくり(#´Д`#)
可愛いけどね、なんで同じ言葉2回繰り返すの?どっかプログラムがバグってるんじゃないですか?笑


◆確信犯のギザカワユス!!!
キスマイの【Try Again】サビの『レッツゴー!ヒウィゴー!』の掛け声を、森本くんの顔を覗き込みながらノリノリでやってる五関様。
そんで『イェーイ!』のとこで思いっきり両手あげて、そのまま森本くんを抱きしめる五関様。

…ギザカワユス……!!!!_ト ̄|〇ノシ

ありゃ確信犯だな。五関は確信犯だよ、絶対に。
スポンサーサイト

テーマ=ジャニーズ - ジャンル=アイドル・芸能

  トラックバック(0) | コメント(0)






<<大冒険レポもどき(笑)その2 | Top | 五関様の接吻>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/169-54dff5ad
FC2blog user only


| Top |
