Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






One!メモ ●舞台●

2006/09/10 20:25


レポではありません。まだメモの段階です。
One!の舞台レポはまた来週にでも…




河合くん、モルダウの指揮者になりきるのはやめてください(笑)

塚ちゃんバンダナって…どんなWARUだよ(笑)

トッツーは印象にないなぁ。。


バスケットボールをこっちに飛ばして拾いに降りてきたのはイヤガラセですか(笑)
乱闘中に飛び降りてくる五関。振動がスゴイ…てか勢いがコワイ((;゚Д゚))
滝様がシリアスに喋ってるのに、舞台横で渉やら藤ヶ谷とじゃれ合うのはやめましょう(笑)

地声の罵倒が聞こえる。。まるで自分が言われているかのような…(´∀`)


河「あそこにあるのはケンタッキー!!!」
塚「しかも…カーネルクリスピー!!(´∀`)/」

・・・しーん・・・・

五「あのタッキープレートは…」
滝「五関!塚ちゃん食うなよ!笑」
河「クリスピーなんだ」
塚「うん、骨ない方が好きなの。。」


可愛ぇ(*´Д`*)



河合→ケンタッキー
五関→タッキーこみご飯
戸塚→タッキー・チェーン!!!!!
ドカーン(会場拍手)


横尾「手のシワとシワを合わせて…幸せ餃子!」
光「でぇんでんむっしむっし、かたつむり♪エスカルゴ餃子!!」
藤ヶ谷、ネタ振りの雰囲気に耐えられず逃走(笑)

A.B.C.「ワン、ツー、ツリー!!!」



HO!サマーは塚ちゃんリサイタル(笑)

最後は卒業式か何かですか??(*´艸`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<五関様との死闘 | Top | 大冒険レポもどき(笑)その2>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/171-b47f09e0
FC2blog user only


| Top |
