Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






五関様との死闘 ○現場(海老・俺足)○

2006/10/01 23:21


この2日、朝も夜も会うことができなくて。
友達に『ホントの地方ヲタじゃん!イッピ②!』と笑われ、馬鹿にされ…
「いいもん。今回は神席だったし、コンだけ楽しむ純粋なファンとして帰るからっ(`-´)」
とか何とか理由をつけて、彼に会うのを無理矢理諦めた矢先の出来事でした。


そんなわけで今回は降ろしにも行かず、帰る前にみんなでご飯を食べようと某駅に集合。
駅内のご飯屋さん全部混んでるし、どうしよっか…ってちょっとフラフラ歩いて。Yキちゃんがトイレ行きたいってゆーからトイレ行って、トイレの前で話してた時に事件は起こりました。



私「ヤ●カシ中毒っつーか、五関中毒!?次会ったらしゃしゃってベッタリくっついてやるぅ!とか言って本人目の前にしたら何もできないけどぉ(´∀`)…
……って、五関やん!!!(゚o゚)」

そう。ふとエスカレーター見ると…
何故か●●線のエスカレーター降り口でつまづく五関様を発見!

なんでこの駅で?
なんで一人で?

いろいろ疑問はありますが…


【五関vsサチ 意地とプライドを賭けた鬼ごっこ
~運命の出会い編~】


カ━━━━━━ン
戦闘開始



【五関】フードコートつっきる

【私】条件反射で追う

【五関】待合広場と本屋の間を通って左に曲がって●●●線ホームへ…
と思ったら、ホームへ上がる階段の手前の壁にもたれて、目の前の広告の光反射を使って私の姿確認(゚ロ゚;)

【私】チキンハァトのために写メすら撮れず隣でアワアワ((;゚Д゚))

【五関】激しく高速で携帯カチカチΣΣΣΣ(ちなみに右手片手打ちvvv)
たまに壁からこっち覗く(/Д<)


~少しの微妙な空気~
(運動会帰りのイッピに気付かれ始める)

【五関】諦めてホームへ…

【私】もちろん一緒にあがる↑


【五関】乗ろうとして私の姿を確認。降りて追い掛けてくる(∥´■`)

【私】逃げる!!!

【五関】追う=з

【私】半泣きで階段おりる(T-T)
「今日はマヂ偶然なの~!!!!ホントゴメンナサイ②」を連呼…

とか何とか言いながら途中まで階段降りて、再びホームにあがりかけてみる(←ウザイ)


【五関】無表情で階段おりてくる(。□゚)

【私】お弁当屋の横に隠れる

【五関】相変わらずクールに私を探す(-_-)

【私】コッソリ覗いてたら、目が合う(゚◇゚;)

【五関】方向転換してこっちへ向かってくる(無表情)

【私】「ウワァアン(≧Д≦)ゴメンナサイィィ!!!!!」
土産屋の方にまで逃げる





【五関】……




【五関】満足したのか、
゚。+゚☆.イリュージョン゚。+゚☆.



次のにも次のにも乗ってない(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)





チーン(-_-)








ダメージGジャン
白T
黒パン
黒NIKE…?
乳白色に赤と緑リバのビニール袋
自分らのポスターお持ち帰りvvv





…家に帰るまでがコンサートですよ!!!!(#`Д´)ノ
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<ブラックジャック様(*´Д`*) | Top | One!メモ>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/174-56839fb4
FC2blog user only


| Top |
