Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ごせきぞめ ○現場(海老・俺足)○

2007/01/02 22:39


おかえりなさぁ━━━━━いvvv(^ω^)


今日は普通のグラサンなのね。日替わり??
とりあえず、直帰な五関様にマンセー!!!゚。+゚☆.
そんなさぁ…出て早々に熱く見つめるのやめていただけません!?愛を感じすぎてツライわ(*´○`*)←病院行け
朝はイイコにしてたんだから、ちょっとぐらい許して♪

颯爽と自家に乗り込んで帰宅されました。
一心不乱に走ってゴメン(笑)

ちなみにトチュは違ったみたいね。最近ずっとそうなのかしら??


1月2日にこの場所で五関様とお会いするの、これで3年目よ。。竜ちゃんよりお世話になってるのね(;´Д`)
思い起こせば、竜也担になる前から五関様にはお世話になってるもんね。ハチアワセとかしょっちゅーだったし。そんなの入れたら、もう5回目の1月ですわ。
当時私は19才。五関様は…




………




…………17才………




とっ、時が過ぎるのは早いもんですなっ(´∀`;)

とりあえず、今年もよろしくね五関クンvvv








普通のグラサン
黒ジャケ
ジーパン
  トラックバック(0) | コメント(6)






| Top | 寒中水泳かな(*・∀・*)>>


Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/02 07:17】 | [ 編集] | top↑



このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/09 02:44】 | [ 編集] | top↑



このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/07 18:37】 | [ 編集] | top↑



このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/31 05:11】 | [ 編集] | top↑



このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 10:02】 | [ 編集] | top↑



このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/04 21:38】 | [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/176-0ff38af4
FC2blog user only


| Top |
