Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






赤ティ━━━(゜∀゜)━━━!!! ○現場(海老・俺足)○

2005/09/03 23:23


今日は朝から品川行くために5時半起きですよ…
昨日帰ったかどうかもわかんないまま、品川へ向かいました。
そしたらナント!

迷彩帽子キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

戸塚くん、一人お早い登場でした
その20分後くらいに元小海老のみなさんがいらっしゃいました。
…ん?どっから来たんだ?玉チャン可愛いのぅ(#´Д`#)
それから立て続けに郁人と藤ケ谷が登場して、
笑いをこらえるのが大変笑←ヲイ
そんな感じでニヤニヤしてたら…ついに
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
いつもの赤Tに05キャップのマイ☆ダンディ(*´∀`*)
藤ケ谷と郁人と横尾を待たせて、堂々のご登場です
いやぁ~ときめいた②五関様は今日もダンディでした

帰りは品川まで行かず、はじめから妹の付き合いで戸塚ちゃんのもとへ
いやいや北山くん、君じゃないから安心してくれたまへ
私は君の密会現場を見てから君には関わりたくないのだよ…
ま、無事に戸塚に会えたので妹も満足そうでした(´∀`)



原宿で、新堂本兄弟にインタビューされちまった(笑)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<中丸バースデーに… | Top | FIVEコン…>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/21-f5ea330c
FC2blog user only


| Top |
