Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ヤラカシ根性(笑) ○現場(他)○

2005/09/07 23:11


今日はミンテレですね。
って言っても、私らは現場で動く予定なので
リアルタイムで見るつもりもないですけどもー(´∀`)
…が!!入りはたっちゃん見事に会えませんでした。
何じゃそりゃー
で、今日は五関さんや戸塚さんのつけてるアクセや帽子さがして
裏原めぐりを決行致しました
BEAMSを出てテクテク竹下通りの方に歩いてると、
前方にカッコイイ男の子が
ちょっと横顔が内くんに似てて…色も白くて可愛い…………ん?………

ヨディーDA━━━(゜Д゜;)━━━!!!

何故か一人お買い物をしてるクエスチョンの淀川クンに遭遇
ビックリして妹に報告しかし、妹はヨディの顔わからず(笑)
ただ「カッコイイ男の子いるなぁ」ぐらいに思ってたらしいっす。
勉強しろ
でも私も自信なかったので、ジャニショと本屋で顔と名前チェック(爆)
そしてもう一度捜索も兼ねて原宿をブラブラ…
そしたら竹下出口で再び遭遇ガン見あざーっす(笑)
ヨディももちろん私らに気付き、ずっと気にしている様子。
しかし…普通に話しかければいいものを
こっそり後をつけたがるヤラカシ根性が働いて尾行開始したら
恐がられて巻かれました
普通にイッピのフリして握手してもらえばよかったよーぅ
でも、思ってもみない人に出会って満足したので、
今日は動かずおとなしく帰宅致しました(´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ゴセキング*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ | Top | 中丸バースデーに…>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/23-2315a6a1
FC2blog user only


| Top |
