Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ゴセキング*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ○現場(海老・俺足)○

2005/09/09 23:29


今日は少年倶楽部の収録でした。
たっちゃんは最近本番当日の日は遊んでくれないので、
私は五関くんと戯れることにしました

ぷっちょ食べながらぽにゃーっとしてると、
いきなり目の前に赤Tの男が
ゴセキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ビックリしてちょっと固まってしまったよ
今日もキャップ脱いでました。寝る準備万端ですね。
おねむなごっちはやっぱり可愛い←キモ
横浜あたりについた時点でチビオリキのSコちゃんからメールが…

「郁人きましたよ」

…あれ私達、原宿までまだ1時間かかりますけど

もしかして五関さん、…遅刻…?
心配になってチラリと様子を見ると、
お疲れモードなのか気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってました

しかし山の手に乗り換えるあたりでやっと焦り始めたのか、
珍しく携帯を取り出しピコピコ…
ぅわーい携帯初めて見たぁ
あれ使ってたのか…可愛い

原宿に早く着きたくて仕方ないのか、
車内でソワソワしながら進行方向ばかり見てるし。
そっち見てても早さは変わんないよ
しかもいつもなら駅に到着してもギリギリまで腰をあげない彼が、
電車が止まる前に扉の前へ
あ…焦ってる焦ってる
そんな彼に激萌(#´Д`#)

そして五関さんを見送って原宿に留まることにしました。
もーぉ、ごっちが遅刻するせいで
KAT-TUNと他の海老メン見れなかったじゃないかぁ~
その後も続々やってくるJr達…
そして目的だった藤ヶ谷と一緒に歩いて代々公で
Sコちゃん達と合流。
チビ担みんな若いよぅ…中学生と久しぶりに会話したわ




妹は五関のオ●キいっちゃったので、
私はYキちゃん達と合流するまで一人でフラフラ…
チビなんて隣で見たってわかんないし。
裕翔なんて生意気なだけで全然可愛くないし
小学生の下校見てるみたいで微笑ましかったっす。
Yきちゃんが上田を見たいって子を連れてきたので、
見やすい位置に連れて行ってあげました。

そしたらいつもどおりロバ丸で登場
あー…なんかたっちゃん久しぶりだぁ(´∀`)
初めてKAT-TUNを生で見たらしく、
感動で泣き出すのでビックリしました。
なんてピュアなんだ…
そういえば私も3年前に新宿でaちゃんに
上田と会わせてもらった時は嬉しくて泣いちゃったなぁ…
今回の受けは前みたいなサービスもなく、
さっさと終わらせて帰宅されました
今日もお母様とお姉様がお迎えにあがられていましたよ。
運転はお姉様の方でした

聖は紫だしヤンキーだしマジ恐かった…((;゜Д゜))
たっちゃんもごっちも帰ってしまったので、
中丸が受けしてるのをじーっと拝見。
大パ袋、余裕で15袋越えてましたけど
どうやって持って帰るんだ、アレ?捨てるのかな(爆)
また家でお父さんに怒られちゃうよ
赤西、亀梨、田口は受けもせずに帰っていきました。
赤西の列とか恐ろしかったし…どこから湧いて出たんだろう(笑)
もっとしっかり営業しなきゃねぇ…







あ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜淀川クン、誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<遅ればせながらの雑誌感想 | Top | ヤラカシ根性(笑)>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/24-c9d675a4
FC2blog user only


| Top |
