Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






もれる~!バクショ ○現場(他)○

2003/12/29 22:40


竹下通りブラブラしてたら…
ベッキーと石垣兄に遭遇
どうやらハニカミのロケみたいです。おかげで竹下がプチ大パ(笑)
ベッキーって、実物めっちゃ細いのね…ビックリした

今日は何故かつ●きへ行ってまいりました!
仕事が終わったシズコとも合流して、地下鉄で待機(笑)
3人でヘラヘラしてると、複数の男の子の話し声が…

草野っち登場~~~(≧∀≦)ノ゛
キャー!恐い恐い恐い!笑
あっ!シゲもいた!素敵素敵!

でも、NEWSに免疫がないので恐怖感からトイレへ緊急避難する私たち(笑)
トイレの中で
「草野っちカッコイイ~ウ●コ漏れちゃう(≧ω≦)」
などとかなりお下劣な言葉を叫んでおりました。
そしてそろそろ大丈夫かな…と思ってトイレから出ると、
出口でバッタリ草野・シゲコンビに遭遇
思わずトイレに逆戻り((;゜Д゜))
待て待て…トイレ行ってたってことは、
さっきの下品な雄たけびきかれたってこと(〃ノдノ)
ヤダヤダ――忘れて

あとからヤー麺もやってまいりました。
赤間は相変わらず電車に乗ってるヤラカシに向かって、
「ついてくんなブス!ブース!」
と低レベルな暴言を連発しておりました(´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<らぽっぽ食べたい(笑) | Top | 気分屋め!!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/3-e96b1097
FC2blog user only


| Top |
