Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






新年はごっちからvv ○現場(海老・俺足)○

2005/01/02 23:58


五関晃一、マンセ――(≧∀≦)
今日は帝劇まで一緒

明けましておめでとう、ごっち

吊り革2個持ちしてたんだけど、私が持つとこなかったので
空けてくれました
優しいじゃんかジェントルメンだぜ

私らの会話、聞きすぎ(笑)
たまごっち見ないでよ

そしてそして…私は彼の前で失態を晒してしまいました。

たまごっちいじってた所、が急にガタンて大揺れ。
何も持ってなくてバランスを崩した私は、目の前に座ってた
オジサンのオデコにキッス
固まる車内。五関様も固まる(笑)

私「すいません、すいません
オジサン「いや新年早々いい思いができましたよ

…寛大なおじ様でよかった…

車内、なごやかムード(笑)
そして、こらえきれずに笑い出す五関晃一。

クッソ~笑われるなんて不覚五関様の前では、
普通の女の子でいたかったのに…これじゃあ竜也の時と変わらん
やっぱり笑われキャラなのかしら、私




え、私は聖担じゃありませんよ隣のこの子です
JUICY持ってるだけで担当だと思われたら困るわ(´∀`)
それにしても聖の周りはマナーの悪いギャルだらけだな…
類友類友

  トラックバック(0) | コメント(0)






<<スッピンで失礼(笑) | Top | いってらっしゃい!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/46-a028f537
FC2blog user only


| Top |
