Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






男は目で殺す!! ○現場(海老・俺足)○

2005/11/06 23:55


…私の心臓は止まりました。



いや、ほんとに止まったら渋谷歩きながらこうしてメールなんてしてられませんけども


まさか二日連続五関様に会えるとは思ってもみませんでした。

しかも今日は今までで1番心臓ワシヅカミ
もっと近い距離にいたことは何度も会ったんですよ。
肩や腕や足が触れ合ったり、髪の毛が当たったり(笑)
でもそれは隣にいる時の話で…

正面で至近距離は反則だぁ(#´Д`#)

ほんとに綺麗だった。
視線が交わってたのなんて5秒足らずだったろうけど、
ほんとに時間が止まった気がしました
今目を閉じても、あの時の五関様が鮮明に浮かんできます…

肌白いし、瞳の色素は薄いし、陶器人形みたいでした

あのキョトンとした表情が忘れられない(ノ∀`*)
ますます好きになってしまいました


そして翼組のお迎え行った帰りのとある駅で、
偶然郁人と藤ケ谷とジミーと冨田に遭遇
これで今日はラブトライアングル制覇したわけですね
きっとオフだろうと気を抜いていただけに、
なかなか濃い一日でした(´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<POTATO2005・12 | Top | ダンディ・カラ――!!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/58-854a505a
FC2blog user only


| Top |
