Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






太輔め…!!! ○現場(海老・俺足)○

2006/01/02 23:31


藤ヶ谷太輔が羨ましくて仕方ありません。
一昨日も昨日も今日も五関様と一緒にご出勤……
デカイ太輔を見上げる可愛い可愛い五関さん…(#´Д`#)

あぁウラヤマ

今日も五関様を4分も待たせたんですよ4分
ごっちが待っててくれるなんて、恐ろしい贅沢者だよ藤ヶ谷太輔

それにしても帽子深くかぶりすぎだよ(笑)
五関様を見送ってトイレ行ったら、
出口で階段から降りてくる藤ヶ谷とバッタリ
今から五関様の元へ行くんだと思うと悔しくて仕方ありませぬ
「おっ」みたいな顔してんじゃなわいよ。
あとのことは頼んだぞ←余計なお世話

そして、妹は戸塚についての新事実を発見しました。

約一週間、インナー変わってねぇ(∥´■`)

五関様なんてほぼ毎日ジャケットさえ変えてるってゆーのに、
戸塚は毎日全身同じコーディネート
いつ洗濯してるんだ?(*´艸`)プ

明日からついにDREAMBOYS始まりますねほんっとギリギリですけど
てゆーか、あの台本の色ってどうなの?笑









私的メモ
・緑チェック
・ジーパン
・黒NIKE
自分抱きしめて熟睡(*>ω<*)
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<ぽっぷすたー | Top | 普通すぎだし(笑)>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/63-899c1d84
FC2blog user only


| Top |
