Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ぽっぷすたー ○現場(他)○

2006/01/03 23:55


集合早ッどんだけ切羽詰ってるんですか…
ちょっとちょっとぉ~
遠くから出勤してるみんなのこと考えてくださいよ

郁人とか、一体何時に家出たんだろ…お疲れ様です~~~m(__)m

今日は何故か五関様よりも森山未來クンと接近してみました。
しかも五関様のことしか考えてなかった私は、
全く気付かないうちに森山くんと同電してたみたいです
トッツーは五関様達と反対側のホームなため、
反対側のホームでみてた妹はそんな私の姿を見て驚いておりました
え…私って森山ヤラカシ爆笑


本日のごっちは塚ちゃんも一緒だぁカワエェ(#´Д`#)


今日は友達の友達と夏以来の再会なんと、五関担になったそうです。
しかも、オリキとかじゃなくて専属ヤラだとか∑(゜ロ゜;)
そのうえ、本人にも上集にも顔バレしまくり(笑)
すっごいなぁ~若さですよね。若いっていいね(泣)
顔バレはKAT-TUNで凝りましたよ
まぁ、高校一年生の若さに引け目を感じつつも
可愛い女子高生と久しぶりに戯れることができて楽しかったです
やっぱ若い子はええのぅ~~








私的メモ
・緑チェック
・太輔&塚田と
・森山クンはマフラーぐるぐる笑
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<さりげにオシャレさんですよね… | Top | 太輔め…!!!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/64-26d64c37
FC2blog user only


| Top |
