Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






新たなライバル… ○現場(海老・俺足)○

2006/01/17 23:58


私に、また新たなライバル登場。郁人、藤ヶ谷、北山、そして…

横尾渉!!

なんだぁ~あのオネエ系コート(笑)
どこのお姉さんがごっちと歩いてるのか一瞬焦ったぢゃないか
最近、藤ヶ谷が反対方面からおとなしく帰ることが増えたため、
塚ちゃんがキョンと帰っちゃうと、ごっちは渉と二人きり
ウゼーヾ(`д´メ)ノ
でも、自販機の陰から見えた
ポーターバッグのチャックが開いてる下部分だけを見て

「ごっち∑(゜ロ゜;)」

ってわかる私も五関愛は負けてないと思うのよ
郁人・藤ヶ谷はともかく、北山・渉には負けたくありません
あの反射神経は我ながら関心したわ…
あれで気付くとか、相当病んでるわ、自分(笑)

熟睡してんだかPSP熱中してんだかですっげぇ俯いてたのに、
いきなりバッて顔あげた瞬間の五関様は、まさにサイボーグ(笑)
こっちがビックリしたわ

五関と渉のレポ流してたマガ発行者さん!
『ヲタ0』って流してましたけど…
京都からわざわざ日帰りで五関に会いに来てるヲタが
ごっちの隣でニコニコしてましたよ(笑)

夜行バスのタイムリミットのために
ごっちとバイバイして途中で引き返してたら、
新橋で名前も知らないJr軍団と遭遇。
なんで新橋から有楽方面に戻る必要があるんだろ?
年下組は早く出るし、ご飯でも食べてたのかな。

…どこの誰ですか?ユウト?バトン?宮田?
なんかすっげー暴言吐かれたんですけど。
しかも東京駅で一緒に降りるし。
逆ヤラカシかよ後ろずっとついてくるしさぁ~(-д-)

だから、あんた達誰なのさ

確かめたかったけど、ガン見してヤラカシと間違われても腹立つので
スルーしておきました。後味悪ッ…
あ~せっかく「バイバイごっち」って
気持ちよく終われたはずなのに、変なのに出会ってしまった…
そりゃあんな態度じゃヤラカシもしゃしゃって喧嘩するわなぁ~(´Д`)
ヤラカシがあんな風にさせてしまったのかな。

それにしても態度デカすぎこっちは名前も知らないのに…
恥ずかしい奴らめカッコ良くなってからイキリなさい
あの距離でキスマイや海老に出会ってれば普通に私なら気付くから。
それがわかんなかったってことは、それぐらいのレベルってことね。
乗り換え電車からしてユウトとバトンは確実かなぁ~
さっぱりわからん。。







私的メモ
・黒ダウン
・白パーカー
・チャック開きポーター
・渉と向かい合って大好き通路側前2
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<萌えてビーナス!←違 | Top | 海老担の無意味な意地(笑)>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/67-2a32303d
FC2blog user only


| Top |
