Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






遅ればせながらの雑誌感想 ○雑誌○

2005/09/21 01:05


Wink up
私だって焼肉ぐらい奢るよ~~~(´Д`)
…アッキーが羨ましくて仕方ありませぬ。
郁人はどうしてこんなに写りがヨロシイのでしょうか
実物は顔デカイ普通の少年なのに…
塚ちゃん、顔つき男らしくなったよね
とっつーは、泥んこ遊びして帰ってきた子みたいなTシャツだね
そしてMy☆ダンディ五関様
こんな柄シャツ着こなせるハタチの男が、彼以外に存在するだろうか(反語)
素敵よお父さん笑 サイボーグネタを引っ張ってるところも好き
よっぽど気に入ったんだね
V6長野くんから伝言頂きました…あざぁっす
あの亀梨和也に「五関くん」なんて呼ばれちゃう彼ってほんとキング
惚れ直したKAT-TUNの上を行く男

duet
お触り料金いくらですか(´Д`)
うらやましい…やっぱうらやましいよ秋山くん
私なんて、
いつも目の前の彼のお尻を触りたい欲求と必死に葛藤してるっていうのに…
塚ちゃんが五関くん家に遊びに行くとか、なんて素敵なサプライズ
あまりに遠すぎてって…
普段の通勤時間とそんなに変わらないじゃないか
遊びに行ってあげてよ…この時期はナメクジいないだろうし
五関さんまたまた前髪クンの話だし
つっこむ河合ちゃんの気持ちにもなれよ(T_T)S男めっ

POTATO
みんな、写りいいんじゃない?塚ちゃんカッコ可愛いよ…五関さんは、
この胸にダイブしろよ
って解釈でよろしいんでしょうか←帰れ
まだラッキョ食べられないんだね…可愛いなぁ
アイドルテーマパーク「一度だけ魔法が使えるなら?」
五関さん現実的すぎ
他の3人を見てみなさいよみんな可愛いこと言ってるよ
魔法で女の子になってみたい塚ちゃんの一言。
「女の子の中には、ウソで泣ける人とか、
(ウソの)誕生日がいっぱいあったりする人がいるんでしょ?笑」
…萌え(#´Д`#)
それに比べてあなた、
「3億円当てて、そのうち1億円もらおうかな!?笑」
いや、いいんだけどね。
なんだか小学生か親父の発想だな他の3人とは違う香りがしました
  トラックバック(0) | コメント(0)






<<…えっ!! | Top | *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ゴセキング*・゜゚・*:.。..。.:*・゜>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://goccigucci.blog47.fc2.com/tb.php/68-56abe30c
FC2blog user only


| Top |
